RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

くつ下履いちゃった!

2006.08.23 Wed 21:19:34
朝ママがチラシを見ていると・・・
あんずがジャマしに来ましたぁ~
ママぁ~ボク暇でちゅ・・・
チラシ見させて下さいあんず君

CIMG4979.jpg


あんずが退いたと思ったら・・・
今度はリリーが来たぁ~
ありゃりゃオモチャまで持って来たぞぉ~
いい子いい子してないでどいて下さい

CIMG4981.jpg


ダッチはあっいたいたぁ~
ありゃま!カーテンの所に隠れてました
お顔は出してねぇ~
ダッチは興味ないらしい!よかった

CIMG4986.jpg


さてさて今日は何して遊ぶ
よしあれで遊ぼう
ジャーン
何これって
赤ちゃんのくつ下だよーん
なんか面白そーだから履かせてみた

CIMG5004.jpg


か・かわいい微妙だなぁ~
歩き方が変だよっりりー
あー皆様にも変な歩き方お見せしたい・・・
リリーはいい迷惑だわねごめんなしゃい

CIMG5006.jpg


ダッチの写真はピンボケですごめんなさいです

CIMG5014.jpg


くつ下取ろうと手をブンブンして必死です

CIMG5016.jpg


あぁ~あ取れちゃったぁ~
ダッチもいい迷惑だわね!すんまそん

CIMG5017.jpg


ばぁば(私の母)があんずにジーンズを作ってくれましたぁ~
早速はかせてみましたぁ~
よいしょよいしょ
お尻向けてすみません!皆様(ペコリ)
リリーがチェーッククンクン
リリーどうだったぁ~(ママ)
うん!ピッタリでしゅよ(リリー)

CIMG5007.jpg


なんか初めてのジーンズをはいて歩くと
ぎこちない歩きをしてました
その後疲れたらしくあんずは寝るそーです
しっかりウサ枕でね
あんずにくつ下はかせるのは断念しました
だって暴れまくるんだもん

CIMG4937.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。




未分類C(12)T(0)
HOME | ワンピース♪≫

くつしたがとってもキュート♪
うちのにもはかせたいイタズラ心がむくむく(笑)
間違えてストッキングかぶせないようにしなくっちゃ★
新手の銀行強盗みたいですもんね。
ecCVFP6M:みずか:URL:2006.08.23(Wed) 23:18:52:(EDIT)

よくワンコ用の靴が売ってるけど、
履き心地は同じような感じなのかな・・・。
普段の散歩で靴を履かせることはないですが、
緊急(地震とか)の場合には足裏保護にとっても
いいような気がして、チラッと考えることがあります・・・。

あんずちゃんのジーンズホントにぴったりですね!v-343
すっごく上手に作られてますね!
うらやましぃ~e-343
-:なな:URL:2006.08.24(Thu) 02:56:20:(EDIT)

みずかさま

こんにちわ・・・
くつ下ブカブカなんですけどねっv-363
人間の赤ちゃん用だから・・・
ストッキング!あはは!想像するだけで笑っちゃいますね!
今度は何して遊ぼうかなぁ~v-413
-:あんぼうず:URL:2006.08.24(Thu) 10:09:19:(EDIT)

洋服と違って抵抗あるのかな?それとも単に口が届くから?!脱ごうとして必死で面白いなあ
ダッチ君におこられちゃいますね フフフ
あんず君お尻かわいいなあv-344
うちの子のお尻もかわいいんだよ
お尻フェチですの 
-:あゆぴょん:URL:2006.08.24(Thu) 10:26:45:(EDIT)

ななさま

こんにちわe-343
写真のは人間の赤ちゃん用だからブカブカでした。
履き心地どうなんでしょうねv-361
緊急の場合などには足裏保護になっていいですね!
実はあんずが足の毛をむしっちゃうんですv-356
くつ下をはかせれば毛むしんないかなぁ~
なんて思ったのでワンコ用のくつ下お店に見に行ったんですけどサイズが分からなくて買わないで帰ってきたんです。
で赤ちゃん用のくつ下があったのではいても嫌がんないか見たかったんですよv-363
案の定はかせられませんでしたv-406
分離不安かストレスだと思うんですけど・・・
はやく直さなくちゃねv-540
-:あんぼうず:URL:2006.08.24(Thu) 10:30:12:(EDIT)

あゆぴょんさま

くつ下脱ごうと必死でした(笑)
やっぱ家の子達はくつ下無理ですねv-390
あんずのお尻かわいいでしょe-266
いつもなでなでしちゃってますe-343
-:あんぼうず:URL:2006.08.24(Thu) 10:40:56:(EDIT)

靴下☆

リリーちゃんもダッチ君も困惑気味ですねv-11靴下もお洋服と同じで履き慣れてくるものなんですかねぇ・・・v-238歩き方見てみたいですぅ!!ヨタヨタした感じですかっ!?
あんず君のジーンズほんとぴったりお母様よくあんず君のサイズをご存知なんですねv-10それにしてもお上手!!しっぽが出てるお尻がキュートv-238
-:pyontamao:URL:2006.08.24(Thu) 12:20:31:(EDIT)

靴下はいて『もじもじ』してる所が可愛い~
ってリリーちゃん&ダッチ君はそれどころじゃないっか!! マンタにも前、はかせたことあったけど、気が狂ったかのように暴れてダメだった。
-:まんすけ:URL:2006.08.24(Thu) 17:14:01:(EDIT)

pyontamao さま

こんばんわ・・・
くつ下慣れるんでしょうかねv-361
歩き方はうーん!ヨタヨタって感じではなく
ハの字に歩く感じe-140分かります?
母は近くに住んでいるのでよく買い物に行ったりしてますe-343
3ワンのお洋服をよく作ってくれるんですよ!
最近は母に洋服の作り方教わり中でーすv-324
-:あんぼうず:URL:2006.08.24(Thu) 20:47:34:(EDIT)

まんすけさま

マンタ君もくつ下駄目でしたかぁi-195
あんずも駄目でした!暴れまくりっ!
あっマンタ君にはかせたくつ下もしかしてくーちゃんのかな?
五右衛門ちゃんはくつ下どんな反応するのかね!
今度はいつ五右衛門ちゃんに会いに行くのかなぁ~v-361

-:あんぼうず:URL:2006.08.24(Thu) 20:55:29:(EDIT)

あんず君、デニムがとってもお似合いです♪
手作り服っていいですね。
ウチは作ってくれる人もいなけりゃ、もちろん母も作れず・・・e-263
うらやましーです。
-:母はるか:URL:2006.08.24(Thu) 21:49:58:(EDIT)

母はるかさま

こんばんわe-68
デニムはかっこいいですねv-352
母が洋裁などが趣味なので作ってもらってますe-276
私も今頑張って洋服作り教わっているところなんですよv-290
-:あんぼうず:URL:2006.08.24(Thu) 22:22:52:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/42-b504b974
| HOME |

