RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

変装??

2006.08.21 Mon 22:57:48
今日は3ワンにいたずらしちゃいました
ママ!このハンカチで遊ぼうよぉ~
面白いことしてあそぼー皆

CIMG4903.jpg


ぷっダッチおじーちゃんみたいだよ
ねずみ小僧にもみ・え・る

CIMG4885.jpg


ボクおじーちゃんじゃないもんぷいっ

CIMG4886.jpg


あははごめんごめんでも面白い・・・
ママそんなこと言ってないでこれ早く取ってよぉ~

CIMG4897.jpg


あたちも遊ぶぅ~
リリさんいつものポーズですね

CIMG4907.jpg


リー姉ちゃんなにかぶってんのぉ~いいなぁ~
あん君!やっやめてぇ~


CIMG4912.jpg


どうあたち似合う
似・似合いません
なんか畑に居そうな感じ(意味不明)

CIMG4916.jpg


おっあんず似合ってるぅ~
ファッションになっちゃってんじゃんって
思うのは私だけ

CIMG4925.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。



未分類C(6)T(0)
HOME | ま・く・ら!≫

あははぁ~!ダッチ妙に似合ってるじゃない~!
リリーちゃんは「やめてぇ~」って感じであんちゃんは又なんだか似合ってる・・・!v-410うちもやるけどなすがままだよ~♪
YFec9PA2:muko:URL:2006.08.21(Mon) 23:34:21:(EDIT)

ホント! ダッチ君妙に似合ってるぅ~! v-424
あんずちゃん、リリーちゃんのを取っちゃうのも
うなずけるくらいバッチリv-343だね!
70年代のファッション誌にでてそう!e-415
-:なな:URL:2006.08.21(Mon) 23:49:56:(EDIT)

mukoさま
こんちわっv-222
ダッチ似合ってますかぁ~v-363
よくハンカチ巻いて遊んでるから慣れた顔してるでしょv-352
なんかドジョウすくいのおじさんにも似てない(笑)
リリはすぐやだぁ~って取っちゃうね!
あんやっぱ似合ってるよねe-278
笑いの方はこはるんのマスクには負けますけどね!
家もこんなことやってよく遊んでるよぉ~e-287
ダッチだけなすがままだよ(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.08.22(Tue) 09:41:33:(EDIT)

ななさま
こんにちはe-343
ダッチいい感じでしょe-287
70年代のファッション誌にホントでてそーだねぇ~(笑)
ハンカチって結構遊べるんですよねっe-319

-:あんぼうず:URL:2006.08.22(Tue) 09:49:10:(EDIT)

おっ、あんずちゃんが似合ってますねぇe-415
確かにりりーちゃんは畑にいそぅe-275
ダッチくんはプッ(≧ε≦o)ギャグセンスがなかなかですのぉ~v-426
-:さり:URL:2006.08.22(Tue) 11:23:19:(EDIT)

さりさま
あんず似合ってるでしょe-420
リリーはこのまま畑仕事しそうな感じ・・・ぷっv-363
ダッチは取ってあげないとしばらく着けたままでいることあるんですよっ(笑)

-:あんぼうず:URL:2006.08.22(Tue) 20:20:23:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/40-8a9e881a
| HOME |

