RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ま・く・ら!

2006.08.19 Sat 20:18:56
昨日カワイイ枕を見つけたのであんずに買ってきました
あんずは枕大好きっ子です
しっかり枕を使っていつもお寝んねしてまーす
買ってきた枕はでーすこれってウサギだよね

CIMG4807.jpg


袋を見せると3人集まってきましたぁ~ザワザワ!
なんだ!なんだぁ~

CIMG4771.jpg


ボクのぉ~ってしっかりダメーってやってますね(笑)

CIMG4777.jpg


枕を取り出そうと必死必死ぃ~

CIMG4779.jpg


袋から出してあげると・・・
やはりボスのダッチが最初に遊び始めました
あんずはダー兄に取られてガーン
ボクのなのにぃぃ~

CIMG4782.jpg


ダー兄ちょっとかちてよぉぉ~
もちろんダー兄は無視です(笑)

CIMG4794.jpg


なんか目狙いなんですけどぉ~

CIMG4799.jpg


私まーつーわっいつまでもまーつーわっ(byあみん)知ってます

CIMG4801.jpg


ボクも待ちまちゅ・・・
CIMG4803.jpg


ママーあたち撮ってぇ~はいはい撮ってあげますよぉ
あのぅ~りりさん昨日と同じポーズなんですけどぉぉ~まっいっかぁ~

CIMG4817.jpg


ダッチがずーと遊んでるのであんずは待ち疲れて寝んね
顔隠して寝てるぞ・・・へん

CIMG4825.jpg


ダッチも遊びつかれて落ち着いたので
あんずに枕だよぉ~って置いてあげたら遊ばないで
すぐに寝ちゃいましたぁ~待ちくたびれちゃったのねぇ~
まぁ~ゆっくりお・や・す・みあんちゃん

CIMG4830.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)







にほんブログ村 犬ブログへ


↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。


未分類C(17)T(0)
HOME | 3ショット!≫

あんちゃん!まるまって寝てるのかわいい~!
モコモコでぬいぐるみちゃんだわねv-411凄いね~みんなまくら欲しがるんだね~!
リリーちゃんもちゃんとカメラ目線でかわいく撮れるようになりましたねぇ~v-344
YFec9PA2:muko:URL:2006.08.19(Sat) 23:26:32:(EDIT)

あんずちゃん、枕が大好きなんですねe-266
ちゃんと枕を使って上手におネンネできるんですね!e-420
疲れ切って寝ちゃってる“あんちゃん”かわいい!e-415
-:なな:URL:2006.08.20(Sun) 01:10:44:(EDIT)

v-154書き忘れた!
“あみん”知ってます!(笑)
-:なな:URL:2006.08.20(Sun) 01:11:32:(EDIT)

mukoさま
かなりもこもこになっきちゃいましたv-356
そろそろトリミングしてもらわなきゃ・・・
なんかみんな少しづつカメラ慣れてきたみたいv-363
面白い写真も撮りたいけどなかなか撮れませんんねぇ~e-276
-:あんぼうず:URL:2006.08.20(Sun) 10:05:58:(EDIT)

ななさま
あんずって小さい頃から何かしら枕にして寝てるんです。
私の足・腕も枕にされます(笑)e-263
だからケージにも枕になる物を入れてあげてるんですよぉ・・・
あみん知ってますかぁe-343
年齢近いかもねっe-420
-:あんぼうず:URL:2006.08.20(Sun) 10:12:20:(EDIT)

うちもぬいぐるみなんかあげると、ついてる目からやられてきます。
気が付くといつもぬいぐるみが無残な姿に・・・。
何でそんなトコ好きなんでしょうかね~?

あみん知ってますよーe-343
若い人は知らないんだろうんなぁ。
-:母はるか:URL:2006.08.20(Sun) 11:27:23:(EDIT)

母はるかさま
やっぱりまずは目やられますよねv-363
ちょっと固めのとこが好きなのかなぁ~って
思います。
尖った鼻とかも好きですからね(笑)
ぬいぐるみとかあげてもすぐになんじゃこりゃ~
って形にしてくれますよe-330(笑)
待つわe-343いい歌ですよねぇ~
-:あんぼうず:URL:2006.08.20(Sun) 11:48:50:(EDIT)

あみん知ってるよぉぉe-287
ダッチくんがボスなんですねぇe-2
うちは目が昔はやられてたけど最近はヌイグルミ全体の破壊やられマス。。。
-:さり:URL:2006.08.20(Sun) 14:31:50:(EDIT)

さりさま
あみん知ってますかぁ~あーよかったv-363
やはりなんでもボスが最初なんですよね!
さりさん家は誰がボスなのかなぁ~v-361
全体の破壊とは・・・す・ご・いv-356
きっと7匹にやられまくってしまうんでしょうねv-355(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.08.20(Sun) 16:14:21:(EDIT)

あんず君の寝顔 
ぬいぐるみのようでかわいいわん
どこの子もみんな新しいおもちゃ大好きよねえ
-:あゆぴょん:URL:2006.08.20(Sun) 17:32:32:(EDIT)

あゆぴょんさま
あんずだいぶモコモコになってきましたv-356
まるでぬいぐるみですv-286
新しいもの大好きですねぇ~
古いおもちゃは相手にされずv-406
-:あんぼうず:URL:2006.08.20(Sun) 20:08:27:(EDIT)

みんなで枕取り合戦してるみたいで可愛い~
我が家もマンタ兄弟が来たら、2匹でいろいろ取り合いしたりするのかな?? 今まで経験した事無いから楽しみだわ~ 
-:まんすけ:URL:2006.08.20(Sun) 20:23:50:(EDIT)

まんすけさま
枕取り合戦v-360凄いですよぉ~v-356
弟ちゃんがきたらマンタ君大喜びですねぇ~v-352
おもちゃとか取り合いしますよぉ~たぶんv-361
家の場合は同じの2・3個買っても1つの物を取り合いますから・・・v-393
家の実家のワンコも2匹いるのですが
やはり取り合いだそうですe-263
多頭飼い楽しいですよe-287

-:あんぼうず:URL:2006.08.20(Sun) 20:37:12:(EDIT)

あはは~目ねらいますよね~☆犬用のぬいぐるみに目がついてるのって何でつけんのよ~v-217って思いますv-239
枕で寝るあんずちゃん可愛い~☆
-:まいまぃ:URL:2006.08.21(Mon) 00:37:55:(EDIT)

まいまぃさま
こんにちは・・・
みるくちゃんも目狙いますか(笑)
うさ枕の目にはダッチの噛んだ痕がe-263
まだ取れてないだけましかぁ~(笑)
あんずは枕やっと自分の物になったので
たまに遊んでますよe-343

-:あんぼうず:URL:2006.08.21(Mon) 09:42:23:(EDIT)

まくら☆

あんずちゃん枕好きなんだぁーv-238
かわいいねっ!!ワンコが枕使って寝てるのってすんごくかわゆくて好きですv-22ダッチ君にとられちゃったけど最後には戻ってきてよかったねっ!!ゆっくり寝てちょうだいねーv-222ココアも小さい頃は何かと枕にして寝てましたが最近はやらない!かわいかったのになぁ~・笑
-:pyontamao:URL:2006.08.21(Mon) 13:31:25:(EDIT)

pyontamaoさま
あんずパピーの頃から枕好きですe-266
ココア君も寝てたんだぁ~
今はやらなくなっちゃったのぉ~
枕また置いてみたら?
パピーの頃を思い出して寝るかもよ・・・v-361
-:あんぼうず:URL:2006.08.21(Mon) 21:36:52:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/39-f01fb0d6
| HOME |

