RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

3ショット!

2006.08.18 Fri 16:34:33
旦那っちの協力で3ショット撮れましたぁ~
もーバシバシなんでもいいから撮りまくりぃ~
いまいちな写真ばかりですが・・・

2人はおやつ欲しくて待機中

CIMG4679.jpg


旦那っちがおやつをなかなかくれないので・・・
ダッチは立っちしました
病気になる前はよくやっていたのですが、
病気をしてからはバランスがとれなくなり立っちするとドテーンって
倒れちゃうのでやらせないようにしてたのですが、
最近はバランス感覚が少しいい時は立っちしまーす。

CIMG4682.jpg


貴重なダッチ&あんずの2ショットでーす。
最近はなんとかケンカもなく穏やかな日々を過ごしています。
あんずは座高があるので大きく見えますねぇ~

CIMG4698.jpg


そして・・・3ショットぉお~
おやつでつってるの見え見えですね(笑)
皆上向きすぎだけどまっいっか
こうでもしないと我が家3ワンの3ショットは難しいですね
お座りしてる3ショットは初めて撮りました
なんかあんずが一番大きいなぁ~
ダックスは足短いからねぇ~
大きさ的には皆同じぐらいなんだけどねぇ
座高が高いだけで凄く大きくみえますね

CIMG4699.jpg


なかなかおやつを貰えないもんだからとうとう伏せしましたよ!
リリーはしてないけどね!
まぁ~おりこうさんだから旦那っちにおやつ貰いなさい

CIMG4710.jpg


3ワンがカメラ目線してくれましたぁ~
だいぶ慣れたかな
まっ!たまたまだろーけど・・・

CIMG4715.jpg


ぼくいっぱい食べたけどもうちょっとほしーかも・・・

CIMG4719.jpg


あたち満足ぅ~
リリーいい顔してるね!かわいー親バカ

CIMG4727.jpg


ボクもっとほちーの・・・

はい今日のおやつはお・し・ま・い

(画像はクリックすると大きくなるよ)







にほんブログ村 犬ブログへ


↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。


未分類C(12)T(0)
HOME | いい顔~!≫

きゃは☆

3ショットかわぃぃー♪
えーー3ショットぉ座りバージョンは初成功なんですかぁぁ~??成功おめでとぉ☆
ホント、あんずくん大きく見えるぅ(*^ー^*)
実際は体重同じくらぃ??
-:さり:URL:2006.08.18(Fri) 17:47:57:(EDIT)

きゃわいー♪

3ショットって難しそう・・・・1ワンが協力的じゃなかったら写せないしv-12でもみんないい顔して写ってますねー私はリリーちゃんの笑ってるお顔好きだな~v-238あんずちゃんでかいね・笑!!立派な3ショット見せてもらいましたv-221結構撮りだすとむきになっちゃうんですよね。。。アハハ!!
-:pyontamao:URL:2006.08.18(Fri) 19:15:27:(EDIT)

さりさま
お座りバージョン初成功です!
あんずはダッチと体重同じなんですv-356
トイプーじゃなぁーいぃぃ・・・・
でもグランべりーで見かける子も結構大きい子
多いから・・・
今度は何バージョン撮ろっかなぁ~(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.08.18(Fri) 19:43:25:(EDIT)

pyontamaoさま
お座り写真撮るとあんずはデカ!ダッチ&リリーが小さく見えるよぉ~v-363
実際はみんな同じ大きさだと思っていただければ・・・と思いますv-286
座高があるだけであんなに大きく写るとは・・・
私もビックリですよv-405
ブログ始めてからかなりムキになってv-212撮ってますほどほどにしないとねv-356
-:あんぼうず:URL:2006.08.18(Fri) 19:56:24:(EDIT)

ご無沙汰ですぅ~

やっぱり並んで撮るのって難しいですよね(>_<)
私も実家に帰省して、2ワンで並んで撮りたかったんだけど~結局無理でした(泣

それにしても、あんずちゃん真ん中にしてかわいぃわぁ~♪
-:イルママ:URL:2006.08.18(Fri) 21:56:43:(EDIT)

イルママさま
こんばんは・・・
ほんとは自然に3ショット撮りたいのですが・・・
なかなかねぇ~v-390
イルム君実家のワンちゃんと仲良くできたのかなv-361
また頑張って3ショット撮りたいと思いますv-91
-:あんぼうず:URL:2006.08.18(Fri) 22:08:47:(EDIT)

おめでとう!

3ショット、おめでとう~v-314
おやつを見る目が必死でかわいい!e-266
ダッチ君、立っちもできるようになって、
調子もだんだん良くなってきたみたいですね。
良かった~e-415
あんずちゃんとも仲良く2ショットできてるし。v-221
お座りするとすごく大きさが変わって見えたりしますよねぇ~。
うちもチョコとクッキーは体重がそれほど変わるわけではないけれど、
お座りさせるとかなり大きさが違って見えます。
-:なな:URL:2006.08.19(Sat) 01:04:07:(EDIT)

かわい~☆

3ショットいいですね~!トイプとダックスってやっぱり足の長さ全然違うんですね~v-7
リリーちゃんの笑顔すてきですv-10
そうそう、おねだりのときはお座りするんですよね(笑)
それでもダメだと思うと伏せながらカラ振りのお手とかしてますよv-222
4uAjNfEA:まいまぃ:URL:2006.08.19(Sat) 01:11:50:(EDIT)

ななさま
おやつでつってますが・なんとか撮れましたe-330
ダッチもおやつ欲しくて立っち必死でしたよ!
ダッチ&あんずの2ショットも上手く撮れましたe-319
チョコたん・クーたんも大きさ違いますかぁ・・・
お座りであんなに違いがでるものなんですねぇ~
大きさ的には一緒なんですけどね!
いろんな角度から撮ると発見がありますねv-363
-:あんぼうず:URL:2006.08.19(Sat) 10:53:20:(EDIT)

まいまぃさま
トイプーとダックス足の長さぜんぜん違いますよぉ~
おねだりの時はなにも言ってないのにお座りして
待ってますよねe-420
カラ振りのお手やりますやりますぅ~(笑)
あんずにお手って言ってるのに
横でダッチも短い手で一生懸命お手してます(笑)
もーおやつの時は皆必死ですよv-356
-:あんぼうず:URL:2006.08.19(Sat) 11:07:53:(EDIT)

リリーちゃんいい顔してますねえ 
ダッチ君かっちょいい
みんなそろってとてもいい顔で撮れていますねえ す ・ て ・ き !!

-:あゆぴょん:URL:2006.08.19(Sat) 15:57:00:(EDIT)

あゆぴょんさま
リリーいい顔でとれましたぁ~
お気に入りの1枚になりました^^
お口を開けてると可愛くとれるのかしらv-361
また3ショットがんばりまーすv-218
-:あんぼうず:URL:2006.08.19(Sat) 17:34:11:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/38-4cf0e2a2
| HOME |

