RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

いい顔~!

2006.08.16 Wed 17:47:08
今日は3ワン達にいい顔してもらいました
家の子達は皆目線してくれないのでいつも
苦労して撮ってまーす(笑)
でもブログ初めてから毎日持って追いかけてますので
だいぶ慣れてきたようです

ではダッチから
ダッチく~んいい顔してぇ~って言ったら
珍しくこっち向いてくれましたぁー

CIMG4654.jpg


なんかしばらくポーズとってるのでもう1枚
THEDОG見たいになっちゃったぁ~(笑)

CIMG4657da.jpg


はいっ次はあんちゃ~んおいでぇ~
あんずいい顔してぇ~かわいー親バカ)

CIMG4660ann.jpg


リリーおいでぇー
いざ撮ろうとしたんだけどダッチが邪魔を・・・
ダッチ!撮ってからにしてよ

CIMG4661.jpg


はいっ!リリーいい顔してぇ~
なんか浮かない顔してるぅ~
なんど撮ってもこの写真が1番ましでした
っていいショット撮るの難しいですよね

CIMG4489.jpg


前に飼っていたワンコはちょ~好きで・・・
いつもカメラ目線してくれましたぁ~
3ワンは駄目ですねぇ~
皆さんのワンちゃんはカメラ目線してくれますか

(画像はクリックすると大きくなるよ)







にほんブログ村 犬ブログへ


↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。



未分類C(18)T(0)
HOME | ご飯おいちー!≫

ダッチ君よいお顔撮れましたね~v-212あんちゃんは結構いつもカメラ目線でかわいく撮れてるよねv-344チュッされてるリリーかわいいよ!
本当わんによってv-212撮りやすい子と大変な子いるよね~こはるはカメラ向けるとジィ~とe-317見るので凄く撮りやすいけど実家ののんたんはもう全然ダメ!!
じっとしてないから殆どいい写真撮れないわよ~!
YFec9PA2:muko:URL:2006.08.16(Wed) 18:52:51:(EDIT)

mukoさま
今日はダッチはカメラ目線してくれたけど
いつもはそっぽ向いて撮るの大変v-394
あんずもかなり大変v-356
すぐチョロチョロしちゃうからぁ~v-355
こはるはいつもカメラ目線だよねぇかわいーv-343
のんたんは駄目なんだぁ~
あんずと一緒でじっとしてないんだねe-263
v-212撮りやすい子だと楽なのになぁ~って思います。
-:あんぼうず:URL:2006.08.16(Wed) 20:07:50:(EDIT)

久しぶりに遊びにきました。 最近、犬とブログを放置して遊びまわっていた私・・・

みんなカメラ目線で良いお顔♪ 可愛い~
マンタなんてカメラ目線にならないから、いつも横顔ばかり撮ってるような気がするな~
私もブログ更新の為に、マンタ写真頑張らなきゃ! 
-:まんすけ:URL:2006.08.16(Wed) 23:01:02:(EDIT)

カメラ目線・・・v-212
ダッチ君・リリーちゃん・あんずちゃん、
みんないつも元気いっぱいだから
きっと遊びに夢中なんですねe-266
でもいつもかわいく撮れてますよe-415
うちはなぜか赤ちゃんの時からいつもカメラ目線・・・。
そういえばあまり苦労せずに撮ってるかなぁ。
チョコに至ってはある程度の注文も聞いてくれます・・・。v-156親バカすぎる!?
-:なな:URL:2006.08.16(Wed) 23:38:20:(EDIT)

こんにちは、昨日はコメントありがとうございました。あんちゃんはもちろんダックスカップルかわいいーですね。いいなぁ、ごろんと寝転んでこの3匹にモミクチャにされてみたいなぁ。THE DOG風の写真、撮ろうとしてもなかなかうまくいかないですよ。コツ教えてください。 (^。-)-☆
wgs2i3Dc:マリメッコURL:2006.08.17(Thu) 07:21:53:(EDIT)

まんすけさま
お久しぶりですぅ~
こう見えても写真結構大変なんですよv-356
マンタ君の写真のアップ楽しみにしてますねv-352
写真撮影頑張ってくださいね
v-91
-:あんぼうず:URL:2006.08.17(Thu) 09:03:22:(EDIT)

ななさま
こんにちは・・・
チョコたん・クーたんはカメラ目線バッチシですよねe-278
いつも可愛く撮れてうらやましいですe-420
チョコたんは注文も聞いてくれるのぉ~v-424
凄すぎぃ~i-282
また可愛い写真のアップ楽しみにしてまーすv-254
-:あんぼうず:URL:2006.08.17(Thu) 09:16:16:(EDIT)

マリメッコさま
遊びに来てくださってありがとうございますv-363
ごろんと寝転んだらメチャメチャにされちゃいますよぉー(笑)
家の子達ペロペロ攻撃凄いですからv-356
写真はたまたま鼻デカに撮れたんですが・・・
斜め上からアップになるように撮ったらこんな
感じに撮れましたぁ~v-352
この時ワンちゃんも斜め上向いてくれると撮れるのでは・・・
参考にならなくてすみませぇ~んe-263
-:あんぼうず:URL:2006.08.17(Thu) 09:26:26:(EDIT)

ただいまぁ~v-355
テンプレお揃いですねぇぇv-344親近感~v-353
うちは写真撮るの大変です・・・e-263
部屋も汚いから汚いのを隠すのが一番大変だけどねi-229あはっ。
さっき帰ったので落ち着いたら更新しまぁすe-195

-:さり:URL:2006.08.17(Thu) 13:18:20:(EDIT)

みんなきまってます♪

v-238テンプレまたまた変わりましたねぇ!!今度はラブリーv-238な感じでv-237ワンちゃん達みんな笑ってるよーに見えますねーv-10実際笑ってるのかな!?
カメラ目線ってなかなか難しい。。ココアも肝心なシャッターチャンスの時にそっぽ向いちゃうからv-8でも上手に撮れた時は嬉しくなっちゃいます
-:pyontamao:URL:2006.08.17(Thu) 15:18:11:(EDIT)

さりさま
おかえりなさーいv-363
楽しんできましたかぁ~e-420
家も写真撮るときゴチャゴチャ隠すのに大変v-356
更新楽しみにしてますねv-297
-:あんぼうず:URL:2006.08.17(Thu) 20:00:03:(EDIT)

pyontamao さま
テンプレまた変えちゃいましたぁ~e-343
ピンクが好きなので可愛くしちゃいましたe-266
たまに笑ってるみたいな写真撮れますねv-352
実際笑っているのか私も気になるところですv-363
ココア君もそっぽ向いちゃうんだぁー家と一緒だぁー
ほんと上手く撮れた時は嬉しいですよねぇーe-319
-:あんぼうず:URL:2006.08.17(Thu) 20:14:22:(EDIT)

お口をあけてとてもうれしそうな写真 
かわゆいなあ
うちの子はいつも決まったポーズで変化なし
それでも撮る馬鹿飼い主です
-:あゆぴょん:URL:2006.08.17(Thu) 20:47:44:(EDIT)

あゆぴょんさま
家も最近決まったポーズばっかしのよーなっv-356
でもかわいー写真撮りたいですもんねv-352
ワンコもポーズとってくれると面白いのにね(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.08.17(Thu) 21:05:04:(EDIT)

初めまして。母はるかと申します。

か、かわいい・・・。
3ワンちゃんともよく撮れてますね。
うちのロッソさんなんかいつまで経ってもカメラ慣れせずe-263
見習ってほしいです。
-:母はるか:URL:2006.08.17(Thu) 21:08:31:(EDIT)

母はるかさま
はじめまして・・・コメントありがとうございますe-343
写真結構苦労して撮ってますe-330
毎日v-212持って追いかけてるので
たまにイヤ~な顔されますよ(笑)v-292
また遊びに来てくださいねぇ~v-363
-:あんぼうず:URL:2006.08.17(Thu) 22:12:45:(EDIT)

コメントありがとうございます☆

遊びにきましたぁ☆
3ワンちゃんすご~い!あんずちゃんかわいい~v-10
白めのアプリって可愛いんですよね~v-238私も2匹目はアプリちゃんって決めてますv-221
うちのみるくもカメラ目線ぜんぜんしてくれませんっ★でも今日は少し見てくれたかも?少しずつカメラ慣れするのかもしれませんね~v-206また遊びきてください~(^^)
4uAjNfEA:まいまぃ:URL:2006.08.17(Thu) 23:40:38:(EDIT)

まいまぃさま
遊びに来てくれてありがとうございまーすe-343
あんず赤ちゃんの時はこんなに色薄くなかったんですよe-263
これ以上白っぽくならないといいのですがねぇ~
えーみるくちゃんv-212目線してくれないのぉ~
写真よく撮れてるからてっきりv-212
好きなのかと思ってました
またみるくちゃんに会いにいきまーすe-463
-:あんぼうず:URL:2006.08.18(Fri) 10:36:20:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/37-730dcb77
| HOME |

