RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ご飯おいちー!

2006.08.15 Tue 22:47:12
今日はの時間にしました。

まずはリリーから
リリーはよく噛んで食べてなーい
ちゃんとよく噛んで食べましょうよって言っても無理よね

CIMG4621.jpg



噛んでないもんだからあっという間に食べてしまいます
あーおいちかった

CIMG4628.jpg


あんずは・・・
プードルちゃんって食の細い子が多いそうですが
あんずはよく食べてくれます
一時は太ってしまってダイエットさせましたが
もくもくと食べてるぅー

CIMG4625.jpg


で・・・ダッチは・・・
あれもー食べ終わったのぉー

CIMG4634.jpg

ダッチはよーく噛んで食べる子なのでチョー遅いんです
だから先に食べ終わったお二人さんにジィーっと見られてます

CIMG4636.jpg


やっと食べ終わったダッチ
お野菜はおいしーなぁー

CIMG4648.jpg


食べ方にも3匹それぞれ個性がありますね
皆食べ終わるまで目が離せないので大変ですが、
一生懸命食べてる姿を見てるとなんだかこっちも
元気がでてきます


(画像はクリックすると大きくなるよ)







にほんブログ村 犬ブログへ


↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。







未分類C(6)T(0)
HOME | ガジガジ大会!≫

みんな違うんだね!

こんばんは!ダッチが一番食べるの遅いんだぁ~何か見た感じは一番早く食べ終わりそうな感じするのにね~。うちもあっと1匹のくせに凄いガッついてすぐ食べ終わるよ(笑)
プードルは食細い子多いから、あんちゃんはいいわよ~v-344やっぱ食が細い子は大変だから!みんな苦労してるもんね。こはるも今まで一度もご飯食べなくて困った事はないよ~。
フードも何でも食べるから楽だよ~(笑)
YFec9PA2:muko:URL:2006.08.15(Tue) 23:01:07:(EDIT)

ダッチ君、ちゃんとよく噛んで食べてくれるんですね!e-343
チョコと一緒です♪
リリーちゃん、超早そ~e-2
あんずちゃんもパクパク食べちゃう子なんですねe-256
プードルって食の細い子が多いみたいですね。
クッキーも全然食べない子だったけど、
避妊した途端にバクバク食べる子に変身しましたv-17
-:なな:URL:2006.08.15(Tue) 23:11:40:(EDIT)

mukoさま
ダッチ食べるの遅いよぉ~e-330
以前は皆が食べ終わるの見届けてから食べ始めてた時があったんですよ!
家もわりとなんでも食べてくれるからよかったよe-278
こはるちんガッついて食べるんだね(笑)
しっかりご飯食べてくれると安心だよねe-319
-:あんぼうず:URL:2006.08.16(Wed) 10:09:24:(EDIT)

ななさま
チョコたんちゃんと噛んで食べてるんだぁー
おりこーさんですねe-280
クーたん食細かったんですね。
大変だったでしょうv-361
でも避妊したら食べるようになったんだねv-363
よかった。でも太らないように管理大変ですよねv-356
あっあとななさん!
リンク貼らせていただいてもいいですかぁ~v-363
-:あんぼうず:URL:2006.08.16(Wed) 10:21:30:(EDIT)

クーたん、ホントに大変だったんですぅ~v-356
1粒ずつを遊びながら食べてました。e-263
1/3を食べさせるのに1時間近くかかりましたv-355
それなのに避妊して帰ってきたその瞬間に
“ガツガツっ子”に変身v-363
ボーゼンとするぐらいビックリしましたv-405
食事させるのがすっごく楽e-266になりましたが、
その分パンパンに・・・。v-409
ん~、難しい・・・。v-390

リンク、ありがとうございます!!e-266 嬉しいですv-363
ホントに今日こちらからお願いしようと思ってたんですe-415
すっごい偶然にビックリしてますe-343
私の方も貼らせてもらってもいいでしょうか?
これからもよろしくお願いしますe-241
-:なな:URL:2006.08.16(Wed) 23:24:34:(EDIT)

ななさま

はいv-363
お願いしますv-352
こちらこそよろしくお願いしますe-343
-:あんぼうず:URL:2006.08.17(Thu) 08:52:53:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/36-cb9c072e
| HOME |

