RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

背中に・・・!

2006.08.13 Sun 16:11:11
今日も元気に遊ぶハッスルあんず
あんずって遊んでる時とかよくお尻上げてポーズ

CIMG4535.jpg


くまちんに夢中のあんずの背中にオモチャのチビダックスを乗せてみた

CIMG4538.jpg



んっ何か乗ってる



CIMG4539.jpg


ママ!ボクの背中にオモチャ乗せて遊ばないでくだちゃい・・・
でもどうなかなか僕達カワイイでしょ


CIMG4540.jpg


ボクオモチャのチビダックスでしゅ・・・
よろちく
ちょっとアップ過ぎですよぉーチビダックス君

CIMG4545.jpg


では横向きで・・・頭でっかちですな



CIMG4547.jpg


その頃リリーは・・・
あんずは暑いのによく遊ぶわねぇー(byリリー)
CIMG4541.jpg


そしてダッチは・・・
カーテンに隠れてお寝んね中
しかもトイレがあるのにね・・・
耳だけ出てますね!ぷっ!今日も面白い所で寝てるぅ~


CIMG4534.jpg



(画像はクリックすると大きくなるよ)








にほんブログ村 犬ブログへ


↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。




未分類C(2)T(0)
HOME | ラブラブ!≫

ダッチも窓のカーテンのとこにいるのね!こはるもダッチみたいにいつも窓にくっついてカーテンかぶっているよ(笑)何かダッチと好きな場所の好みが一緒だわね~v-363あんちゃんのお尻あげポーズ!!かわいい♪私ならお尻押したくなっちゃうわぁ~(笑)
YFec9PA2:muko:URL:2006.08.13(Sun) 22:05:32:(EDIT)

mukoさま
こはるちんと好きな場所の好み似てますかぁi-184
窓が冷たくて気持ちいいのかしらねv-361
リリーも窓とカーテンの間によくいるのよねぇーしかも夜v-483だけ・・・
あんちゃんのお尻かわいいよっe-266
いつもなでなでしてますぅv-363
結構お尻の形もいいのよっ(笑)e-278
-:あんぼうず:URL:2006.08.14(Mon) 10:09:44:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/34-829f02c2
| HOME |

