RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ラブラブ!

2006.08.12 Sat 11:04:00
あまり2ショットって自然には撮れないのですが・・・
(食べ物があると撮れるんですけどね
後ろ姿ですが撮れましたぁ~


CIMG4505.jpg


お外を仲良く2人で見ていまーす。
いつもなら1人づつ交代で見てるのですが・・・2人でお外見るのは珍しい
なんか微笑ましいです
あんずもお外見たくて頭だけ写ってますね(笑)


CIMG4507.jpg



ボクとリリーはラブラブなんだぁー
たまにボクがしつこいと怒られちゃうけどね




CIMG4217.jpg


ママぁ~ボクもお外見たいよぉ~
甘ったれあんずにへんしーん



なかなか3人一緒というのはまだまだ無理そうです


話は変わりますが・・・
我が家の家庭菜園の胡瓜なんかヘンテコなのがなっていましたのでしました。





CIMG4518.jpg


なんか上が太くて下が細い・・・
なんかヘンテコですよね(笑)
肥料不足かしらぁー
たまーに面白野菜できるんですよ


(画像はクリックすると大きくなるよ)








にほんブログ村 犬ブログへ


↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。





未分類C(2)T(0)
HOME | 野菜パワー!≫

こんにちわ~!ダッチとリリーちゃんv-344でかわいい~ね♪あんちゃんの頭だけ写ってて!僕も見たいよ~ってよ~くわかるわ(笑)プーちゃんは甘えっこちゃんが多いみたいだからね。でもあんちゃんは本当女の子みたいv-411
きゅうり!!面白い形だね(笑)
YFec9PA2:muko:URL:2006.08.12(Sat) 11:24:12:(EDIT)

雷凄いね!

mukoさま
こんにちわ・・・
あんずはほんと甘えっこです。
さっきから雷e-16凄くてビビリまくりで可愛そうですv-356
ダ・リはお腹だして寝てるし・・・ぜんぜん平気!
こはるちんも雷e-16駄目だから隅っこに非難してるかなv-362
胡瓜ヘンテコでしょ・・・
-:あんぼうず:URL:2006.08.12(Sat) 15:32:15:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/33-fd0e975c
| HOME |

