RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

野菜パワー!

2006.08.11 Fri 09:44:47
ここ何日かダッチのウ○チの出が調子いいです(量もあるし)
調子よくなる前は1回する量なんてチビッと・・・
チビッとしか出ないから何回もトイレに行ってはウーンって・・・
今週ぐらいからでしょうか?
毎日お野菜をいつもより沢山入れるようになってから
とっても調子いいんです。
1回のする量が多くなったので踏ん張る回数減りました

この調子でお野菜沢山食べて元気になってねダッチ君


野菜パワーって凄いですね


野菜に感謝・感謝です。


CIMG4294.jpg



ボクお野菜いっぱい食べて元気になるんだぁー

CIMG4215.jpg



いっぱい食べて元気になってね(byリリー)

CIMG4476.jpg



いっぱい食べてボクといっぱい遊んでねお兄ちゃん




で・・・今日もダッチはクローゼットでお寝んねです
黒ーいのがダッチです。
またもやいろんな物に囲まれて・・・
ただいま熟睡中でござんす。


CIMG4500.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)








にほんブログ村 犬ブログへ


↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。










未分類C(7)T(0)
HOME | ワクチン!≫

こんばんはv-411こはるのご心配本当ありがとうね♪m(__)mダッチう○ちの調子快調で良かった良かった!野菜の水分がいいんだろうね!あんず君もワクチン行ってお耳も治ってこれまた良かったわぁ!リリーちゃんも野菜パワーでダイエットになるかもよ~♪
YFec9PA2:muko:URL:2006.08.11(Fri) 21:44:38:(EDIT)

よかったね!

mukoさま
こんばんは・・・
こはるちん元気になってよかったね!
ほんとよかった・よかった!
リリーはなかなか痩せませんねぇー
おやつはかなり減らしたんだけどね・・・
あとはやっぱ運動だよね!

-:あんぼうず:URL:2006.08.11(Fri) 22:18:24:(EDIT)

ダッチ君、調子いいみたいで良かったですね。e-266
ママのお手製ごはんの効果あり!ですね。
あんずちゃん、ひっくり返ってかわいい! e-328
結構お腹を見せるタイプですか?
それにしてもダッチ君、本当にクローゼットが好きなんですね v-343
P.S.検便って調子悪いときしかしてないなぁ~。
でもやっぱり定期的にしてあげた方がいいですよね。
(前記事のコメントですみません・・・)
-:なな:URL:2006.08.12(Sat) 01:47:25:(EDIT)

ななさま
こんにちは・・・
ダッチ調子いいですよ!
おそるべし野菜パワーですv-426
あんずは一人でひっくり返って遊んでますねぇー
この写真も一人で遊んでる所を撮ったんです。
そこそこお腹はみせますが・・・
自分からひっくり返ってお腹なでてぇーはほとんどないですね。
ダッチもないから男の子でお腹なでてぇ~ってあんまり
しないのかしらねv-361
男の子達は腰のあたりをなでてもらうのが好きですねv-363
リリーはすぐゴロンしてお腹なでてぇ~ですよ・・・
家も元気な時の検便は初めてです。
(あんずだけ病院変えたので初めてなんです)
そこの病院は年に2回検便するんですよ。
まあ定期的にしてあげた方が安心ですよね!

-:あんぼうず:URL:2006.08.12(Sat) 10:12:02:(EDIT)

ゴロンとお腹を見せるのは性格なんですかねぇ~。
うちはチョコ・クッキーともに、私と主人以外には絶対にお腹を見せません。
それすら結構時間がかかりました。e-330
私達にお腹を見せるときも自分からは見せないで、
“お腹見せて~”って言うと見せてくれます。v-343
せめてクッキーが自分から見せるタイプだったら、
チョコともすぐにすんなりいったんじゃないかなかぁ~って思います。
-:なな:URL:2006.08.13(Sun) 00:37:22:(EDIT)

--追加です--
テンプレート再度変わったんですねe-343
かわいくてステキです~e-266
-:なな:URL:2006.08.13(Sun) 00:39:09:(EDIT)

ななさま
お腹見せるのは信頼の証?
お腹を見せるのは気を許しているから・・・
と聞いたことがあります。
チョコたん・クーたんはななさんご主人さんを信頼してるんですね!
リリーは誰にでもすぐゴロンv-356
あんずはまぁそこそこでぇi-184
ダッチはあんまり見せないけど
寝ているときは大股開いてお腹出して寝てるi-282
家の子達はどうなんだぁーv-361
あまり信頼されてないよーな・・・e-263
テンプレちょくちょく変えてすみません!
やはりピンク系にしたくて・・・
テンプレ見ていたらカワイイのがあったので
変えちゃいました。
私ピンク大好きなんですよe-266

-:あんぼうず:URL:2006.08.13(Sun) 11:41:43:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/32-eb1c6b6b
| HOME |

