RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

まいうー!

2006.08.10 Thu 00:10:27
今日の朝ママがパソコンに向かっていたら
あんずがコップを狙っていたのでしました。


おっなんかあるぞ~


CIMG4372.jpg



クンクンなんかいい臭いするねぇー


CIMG4373.jpg


ちょっと味見してみ・た・い


CIMG4374.jpg


まいうーへへへっママ写真に夢中になってるからボクペロッってしちゃった



CIMG4375.jpg


ボク怒られたぁー




CIMG4376.jpg


今日は家庭菜園のミニトマトが収穫できました。
お味は?もちろんまいうーです。
今年は悪天候の為、収穫が少ないですね

CIMG4383.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)








にほんブログ村 犬ブログへ


↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。




未分類C(7)T(0)
HOME | クローゼットへ・・・≫

テンプレートとっても見やすくなりましたね!v-426
う~ん、あんずちゃんは一体なにをペロッとしたのでしょうか?
コーヒー? 紅茶? ココア? v-156なぜかすごく気になるぅ・・・。
家庭菜園されてるんですねe-343
私はどうも苦手でダメなんです・・・。すぐ枯らしちゃう・・・。e-263
ところであんずちゃんって体重何キロくらいですか?
-:なな:URL:2006.08.10(Thu) 00:22:27:(EDIT)

あんずの体重!

ななさま

ペロッとしちゃったのはコーヒー牛乳です。
私も写真に夢中になってたからいけないのですが・・・
気を付けなければいけませんねぇー反省!
おなかの方は大丈夫でした・・・
で、あんずの体重ですが・・・
恥ずかしいなぁー
5.6キロもあるんです。
これでもダイエットしたんですけど・・
チョコタン・クータンは小さいですよね。

-:あんぼうず:URL:2006.08.10(Thu) 00:33:48:(EDIT)

ななさま

チョコレートはワンコ食べちゃ駄目でしたよね!
カフェイン系も駄目ですよね・・・
ペロッて感じだったからおなかも大丈夫だったのでしょうけど!
沢山飲んでいたら大変なことになりますよね!
あー注意しなくちゃだわね・・・
食べちゃ駄目な物改めてまた調べておかなければ・・・

-:あんぼうず:URL:2006.08.10(Thu) 00:44:58:(EDIT)

チョコとクーはお店の方に“できれば小さめの子を・・・”って
お願いしたんです。(主人の希望で・・・)

ワンちゃん達が食べちゃいけないものって、いろいろありますもんね。
私達にはちゃんとした食べ物なので、ついうっかりしがち!
でもペロッとぐらいなら全然平気ですよe-343
ある程度の量を食べなければ、きっと大丈夫なんでしょうね、たぶん・・・。v-356
-:なな:URL:2006.08.12(Sat) 01:37:28:(EDIT)

ななさま

こんにちは・・・
病院の先生にも聞いたのですが
まぁーペロッとぐらいだったら大丈夫ですよって・・・
チョコたん・クーたん小さいんですね!
体重って2~3キロぐらいなのかしらv-361
あんずはペットショップに居るときに大きいなぁー
こりゃ大人になったら大きくなるわねって言っていたらホントにしっかりした子に育ちました(笑)

-:あんぼうず:URL:2006.08.12(Sat) 09:51:46:(EDIT)

チョコは3㎏で、クッキーは2.5㎏です。
クッキーは避妊後少々パンパン気味で
本当はもう少し減らしたいところですが、なかなか・・・。e-263
でも、あんずちゃんはちゃんと骨組みもしっかりしてるんじゃないですか!?
チョコはまだしっかりしてますが、
クッキーは膝蓋骨脱臼に気を付けなければなりません。
いつも予防のために、関節用サプリを飲ませています。
ついでにチョコも飲んでます。
-:なな:URL:2006.08.13(Sun) 00:27:46:(EDIT)

ななさま
こんにちは・・・
チョコたん・クーたん2人あわせての体重が
あんずですね(笑)
あんず骨組みしっかりしてますね!
この間病院に行った時太ってますか?って
聞いた所大丈夫とのこと(ふぅ~)
クーたん脱臼に気をつけなくてはいけないんですね。
予防の為サプリ2人して飲んでるのね(いいことですね)
避妊すると太りますよねぇー
クーたんパンパン気味になってきちゃいましたかv-356
ホルモンのバランスのせいで太るのかしらね
我が家ではリリーがパンパンですe-263
なかなか痩せませんねぇーv-390

-:あんぼうず:URL:2006.08.13(Sun) 11:04:42:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/29-16e2a4ba
| HOME |

