RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クローゼットへ・・・

2006.08.09 Wed 10:20:59
前のテンプレ見ずらかったのでテンプレ変えました
今度はどうかな?
写真も大きくしたいのですがなんか大きくならないのよねぇー
まっまた今度やってみますか・・・


ダッチがクローゼットへ入る所をしました

あっクローゼット開いてるぞぉー入っちゃおーっと
片方は閉めてあるので入るのにせ・ま・い・!
ボクここ大好きなんだよねぇー
よっこらしょっと

CIMG4377.jpg



(押入れのゴチャゴチャは見ないふりしてくださいね)
どんどん入って行きますよぉー
よっこらしょよっこらしょ
ママちょっと荷物どかしてよぉー
ボク入るの大変じゃん
ダッチ一生懸命入ってるよぉーなんかぷっカワイイわ


CIMG4379.jpg



そしてシッポだけぇー(シッポ分かります?)



CIMG4380.jpg

そおーっと扉を開けると・・・
そこには真っ黒なダッチがリラックスしてるではあーりませんか
掃除機や荷物に囲まれて・・・(見えまっか?)




CIMG4366.jpg



ダッチになんだよぉーの顔されました
写真も撮ったしそーっと寝かせてあげました


ダッチ君お・や・す・みってか今は朝なんですけどぉ~
まっ沢山寝てくだちゃいな!


なんか夕方関東に来る?
こないでくれー
皆さんには気を付けてくださいね!


(画像はクリックすると大きくなるよ)








にほんブログ村 犬ブログへ


↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。






未分類C(8)T(0)
HOME | あゆとぴょこ!≫

あ♪テンプレ変わりましたね☆カントリーな感じで!!
ダッチ君クローゼット入ってますねー・笑
そのまま寝ちゃう所がまたかわいいーですね。
暗くて狭い所がダッチ君のお気に入り場所なのね!
ココアはよくクローゼットの前で寝てて開ける時邪魔になるんですよぉーv-8
-:pyontamao:URL:2006.08.09(Wed) 11:06:29:(EDIT)

見やすいよ

こんにちは!テンプレート見やすくなったね~♪
ダッチ本当に狭い所好きなんだね、こはると一緒だわぁ!落ち着くんだろうね~。本当たまぁにびっくりする所に入ってて探しちゃう時あるよね(笑)台風が来るみたいだよね。雷ならなきゃいいけど・・・。
YFec9PA2:muko:URL:2006.08.09(Wed) 11:10:49:(EDIT)

カントリー!

pyontamaoさま

テンプレ見やすくなりましたでしょうかv-362
カントリーっぽいですよね!
ココアちゃんはクローゼットの前で寝るんですね!
きっとお気に入りの場所なんですね!
皆それぞれ個性があって面白いですよね!
-:あんぼうず:URL:2006.08.09(Wed) 13:25:40:(EDIT)

変えました!

mukoさま

早速変えてみましたよテンプレ!
見やすくなったぁーよかったぁー!
こはるも好きだよねぇー狭い所・・・
元気も出てきたことだしそろそろもぐり復活するかな!
雷やだねぇ~
あんずビビリだから可愛そうで・・・


-:あんぼうず:URL:2006.08.09(Wed) 13:33:55:(EDIT)

こんばんは、ほんとだ見やすいです~
ダッチ君のチラッと見えてる尻尾…かわいv-411
狭くて暗いから落ち着くのかなi-198
ちょっと分かる気がする…
うちのわんは無理だなぁi-195入れないi-230
7AUZ.qwg:D&Kママ:URL:2006.08.09(Wed) 22:46:31:(EDIT)

きゃは~ダッチくんったらかわぃぃーv-10
ダッチくん暗いとこスキなのかなぁv-291
どうにか台風過ぎましたねっ!!良かったv-354

-:さり:URL:2006.08.09(Wed) 22:47:59:(EDIT)

よかったです。

D&Kママさま 
こんばんは・・・
見やすくなりましたかぁーよかったです。
狭くて暗い所ってワンちゃんは落ち着くのかな?
ドゥランブル君キャサリンちゃんは
どんな所が好きなのかな?

-:あんぼうず:URL:2006.08.09(Wed) 23:19:41:(EDIT)

ダッチ!

さりさま
こんばんは・・・
ダッチ狭い所大好きなんですよ。
暗い所もきっと落ち着くのでしょうね!
台風過ぎてよかったですねぇ~
-:あんぼうず:URL:2006.08.09(Wed) 23:29:19:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/28-f6bf1ec3
| HOME |

