RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あゆとぴょこ!

2006.08.08 Tue 23:12:36
今日は母とランチしてきました。
ハンバーグランチです。
手ごねハンバーグ屋さんなのでまいう~です。
ライス付き税込み661円(安いよねぇー)
お代わり自由です。


CIMG4331.jpg


買い物をして実家にちょっと寄ってきました。



CIMG4342.jpg


ぴょこちゃん8月3日に1歳になりましたぁー

ワンコ用ケーキ買ってあげたら大喜びでした
その日はカメラ忘れて写真撮れませんでした 残念!
今日も遊んで遊んで攻撃激しかったです。
チワワってホントちょこちょこしてる・・・
プードルも・・・あんずだけかなぁ
ぴょこはあんず2号だねって母と話してました。



CIMG4343.jpg


ペキニーズのあゆむ君はおっとりぃ~
正反対の2ワン見ているとおもしろーい


我が家のワンコが待っているので話もそこそこにして・・・


ペットショプにも寄ったので
3ワンにおみやげ買ってまいりましたぁ~



CIMG4353.jpg


缶詰はダッチ君のご飯!
右のおやつはみんなで・・・
左のおやつはあんず用でーす。


(画像はクリックすると大きくなるよ)








にほんブログ村 犬ブログへ


↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。










未分類C(4)T(0)
HOME | 暴れん坊!≫

ぴょこちゃん、かわいい!
やんちゃさんっぽいお顔してますね~。
チワワってチョコチョコしててかわいいですよね! e-266
うちはクーたんがかなりチョコチョコしてます。
チョコたんはそうでもないなぁ~。
あゆむ君はまさに“おっとりさん”って感じですねe-343
対照的だとホント楽しいですね!
-:なな:URL:2006.08.09(Wed) 02:08:27:(EDIT)

楽しいですね!

ななさま

こんにちは・・・
チワワ小さくてカワイイです。
家の子皆大きいので・・・
クーたんがチョコチョコしてるのね!
チョコたんはチョコチョコしてないのね・・・
プードルってみんなチョコチョコしてるのかと思ってました。
なんかチョコチョコ書いてチョコたんごめんね!
チョコたん・クーたん小さいですよね!
家のあんずは体格しっかりしてるんですよぉー
小さくなあれって感じです。

-:あんぼうず:URL:2006.08.09(Wed) 09:02:21:(EDIT)

ハンバーク大好きな私としては一回食べてみたい☆
600円代でライスおかわりは嬉しいですよね!!
ご実家のワンちゃん達かわいいーですねぇ。
チワワってチョコチョコしてるイメージあります!!
小さいのに元気で走り回ってますよね。そこがまたかわいーんですけどっ!お留守番組はおみやげもらって満足したかなぁー?
-:pyontamao:URL:2006.08.09(Wed) 10:59:23:(EDIT)

おいしいかったです。

pyontamaoさま

こんにちは・・・
おいしかったですよー!
私もハンバーグ大好きです。
欲をいえばワンコインだともっと嬉しいんですけどね(笑)
今日のお昼におやつあげましたぁー
3人だからすぐなくなっちゃうんですv-406


-:あんぼうず:URL:2006.08.09(Wed) 13:15:45:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/27-9375c589
| HOME |

