RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

暴れん坊!

2006.08.08 Tue 09:50:12
今日は朝から雷もゴロゴロなって・・・
あんずはビビリまくりぃ~


話変わりますが・・・
(変わるの早すぎだろまあまあそんなこと言わずに!)



これなーんだ!




CIMG4297.jpg



そう!肩たたきでーす


ママは凄い肩こり症で・・・
これがなければ生きてはいけませぬ・・・(何時代の人だ!)


実はあんずもこれがだーいすき



2人で取り合いですよ


CIMG4305.jpg


オリャー


CIMG4298.jpg


オリャー

激しすぎぃー
自分の首に当てたり腰に当てたりと・・・
気持ちいいんでしょうね!
ワンちゃんも・・・


面白ペットに出したいぐらいですわ~


ママの大切な肩たたき以前ガジガジされましたぁ~(トホホ)




CIMG4301.jpg



しばらく肩たたきで遊んでいたのですが、
飽きたらしく・・・
今度のターゲットはタ・オ・ル
しかも今日のはバスタオルだじぉ~


CIMG4300.jpg


タオル君今日もボクと遊びまちょ・・・


CIMG4299.jpg



オリャー



CIMG4311.jpg


あー面白かったぁー!あんちゃん飽きるのはやすぎでねーかい


CIMG4308.jpg


お手手の臭い嗅いでなんか臭いすんのかいな


こんな感じで毎日あんずの暴れん坊将軍はとまりません


(画像はクリックすると大きくなるよ)








にほんブログ村 犬ブログへ


↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。






未分類C(6)T(0)
HOME | こんなとこに・・・≫

あんぼうずさんは肩こり症なんですね。
実は私もなんです。
以前すごくひどかった時にどうしようもなく、
マッサージチェアーを買おうと思ったんですが、
やっぱり高額なのと、かなりの場所をとるので
足裏マッサージ機を買いました。
たかが足裏、されど足裏です。
すっごくいいですよ! オススメです!
-:なな:URL:2006.08.08(Tue) 15:08:24:(EDIT)

4日ほど実家に帰っておりましたー!!
前の記事も読ませていただきましたがダッチ君大変ですね。。。会陰ヘルニア初めて聞いた病名です。見てて辛くなる気持ち痛いくらいわかります。私もサプリメントあげたりと少しでも関節の為に良い事をしてあげたいと思ってます。ソファーも低くしました。ダッチ君も必死でがんばっている!!見てて辛い時もあるけど私が支えてやるしかないんだからっていつも思ってます。その分ワンコにもらったものも沢山あるから!!お互い負けずにがんばりましょうね!!
あんずちゃんはフルパワーで遊んでますね!!
-:pyontamao:URL:2006.08.08(Tue) 18:23:13:(EDIT)

先程は・・・。

あんず元気いっぱいだぁ~!元気が一番一番!!耳も良くなったみたいで良かった~♪
手のにおい嗅ぐよね。こはるもたまにかいでるわ。エクステこんど見つけたら買ってみるわね(笑)
YFec9PA2:muko:URL:2006.08.08(Tue) 19:18:19:(EDIT)

頭痛!

ななさま

こんばんは・・・
肩こりひどいんです!
あまりにもひどくなってくると頭痛がしてきます。
ここ何日かひどくて毎日頭痛薬飲んでます。
薬のせいで胃もやられて・・・肌荒れしてます。
マッサージチェアー欲しいですね!
場所かなりとるみたいですね!
足裏マッサージ機今度電気屋さんで
試してこなくちゃね!
-:あんぼうず:URL:2006.08.08(Tue) 20:07:18:(EDIT)

おかえりなさい!

pyontamaoさま

お帰りなさい!
楽しんでこられましたか?
記事読んでくださってありがとうございました。
会陰ヘルニアってあまり知られていないみたいですね私もダッチがこの病気になるまでは知りませんでした。
お互い大変だけれどもがんばりましょうね!
後で遊びに行きまーす。
-:あんぼうず:URL:2006.08.08(Tue) 20:14:53:(EDIT)

どうもー!

mukoさま

あんず元気いっぱいよぉー!
お耳もよくなってよかったです。
こはるちんも元気になってきてよかったよかった!
是非エクステ買ってねっ(笑)

-:あんぼうず:URL:2006.08.08(Tue) 20:22:27:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/26-7c29c04c
| HOME |

