RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

こんなとこに・・・

2006.08.07 Mon 21:56:50
ソファーと戸の間に何か物体が・・・

CIMG4320.jpg


そうです!もぐるの・狭い所大好きダッチ君です

もうちょっと近づいて見ましょう


CIMG4321.jpg


凄い所にもぐるでしょう
ここの幅測っちゃいました・なんと11センチだじょー

一日何回かはここにはまってます
狭い所安心するのねぇーきっと・・・

写真撮りまくってたら起きてきちゃいました

出るときはじょーずにバックして出てくるんだよね
寝ぼけた顔して・・・起こしてメンゴ



CIMG4327.jpg


ほんとあんたは変な場所好きねぇー
狭いと所入ってアナグマ獲りの夢でも見てるのかしらね


CIMG4329.jpg




(画像はクリックすると大きくなるよ)








にほんブログ村 犬ブログへ


↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。



未分類C(4)T(0)
HOME | エクステ・・・!≫

すっごーい!v-405
そんな狭い所に入っていっちゃうんですね。
さすがダックス!v-286
ホントに寝ぼけた顔してますね・・・。
よっぽど落ち着くんですね。e-343
-:なな:URL:2006.08.08(Tue) 02:20:27:(EDIT)

びっくり!

ななさま

私も最初見た時ビックリしましたv-405
探しても居ない時はここかクローゼット・・・
最近はクローゼット閉めるときはちゃんとダッチ入っていないかちゃんとチェックしてから閉めてまーす。
今日は朝から雷ゴロゴロあんずビビリまくりぃーv-393
ダッチ・リリーはぜんぜんへっちゃら・・・
あんずは抱っこしても落ち着かない!
大きな音も駄目!もちろん花火の音も・・・
ななさんちもチョコたん・クーたんは雷平気ですか?


-:あんぼうず:URL:2006.08.08(Tue) 08:23:42:(EDIT)

チョコたん・クーたんは赤ちゃんの時からぜんぜん平気です。v-221
雷なってもぐっすり寝ています。v-75
家のすぐ近くに消防署もあるので、サイレンの音もに慣れてます。
-:なな:URL:2006.08.08(Tue) 15:00:43:(EDIT)

ななさま

いいですね!
あんずはもーどうしていいか分からなく
パニック状態です。
サイレンの音はなんとか大丈夫ですね!
-:あんぼうず:URL:2006.08.08(Tue) 19:53:12:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/25-12aff32f
| HOME |

