RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

エクステ・・・!

2006.08.07 Mon 10:37:16
昨日エクステ買ってきちゃいました
色はブルー綺麗な色ですよ!


CIMG4269.jpg


早速あんずに・・・
寝てた所を狙ってつけちゃった。
CIMG4270.jpg


一本つけたけどなんかさみしーなぁー。


CIMG4274.jpg


2本つけちゃいましたどうだぁ~
ボク寝てんのにぃ・・・


CIMG4277.jpg


もーボクあっち行って寝るよ


CIMG4279.jpg


あーねむっぷっ!変な顔


それでもママは追いかける・・・


CIMG4284.jpg


おっかっこいいねぇー

お次はぁー
またまた寝込みを・・・
りりーにつけました
そして写真を・・・
リリー写真撮らしてぇー
エー写真!ねむーい!っとゴロンされちゃいました



CIMG4286.jpg


そんなこと言わずに撮らしてぇー



CIMG4287.jpg


エーいやよっ



CIMG4289.jpg



じゃーちょっとだけよ
女の子のブルーも結構いけますね

(画像はクリックすると大きくなるよ)








にほんブログ村 犬ブログへ

↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。







未分類C(4)T(0)
HOME | あんちゃん病院へ・・・≫

ぉ邪魔しまーすv-355
3匹のワンちゃん飼ってるんですねv-353
プードルもダックスもスキですぅv-363
エクステ昨日発見して気になってたんですが、写真見てうちも買おう!と決めましたv-290
またぉ邪魔させていただきまーすe-266
-:さり:URL:2006.08.07(Mon) 17:55:49:(EDIT)

久々にお邪魔します。色々心配してくれて本当ありがとう!あんずは耳の様子はどうかな?
治ってくれるといいね。エクステなんてしゃれてるじゃない!
YFec9PA2:muko:URL:2006.08.07(Mon) 19:30:40:(EDIT)

いいですよ!

さりさま

エクステカワイイですよ!
いろんな色やデザインあるから買うとき
迷っちゃいましたv-356
エクステ買ったらアップしてくださいねぇー
楽しみにしてます。
-:あんぼうず:URL:2006.08.07(Mon) 19:37:53:(EDIT)

お久~!

mukoさま

お久です。
こはるちん元気になってきてよかったね!
今週辺り検査結果かな?
あんの耳今日は赤みとれて・・・
なんとか大丈夫です。
心配ありがとう!
早めにお薬つけたからきいたかな!
エクステいいいよ!
こはるもつけなよぉ~きっと似合うよ!
-:あんぼうず:URL:2006.08.07(Mon) 19:43:40:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/24-17213a16
| HOME |

