RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

一年が早い・・・

2011.09.12 Mon 20:21:44
もう9月かぁ・・・

はやい・・・

10月4日はダッチの命日。

あれからもう4年がたつんだよね。

ダッチの相棒りりサンは13歳。

とてもばあちゃんには見えない。

まぁ口周りは白いですが毛艶はめちゃくちゃいいし・・・

毛の量も半端なくある・・・

ご飯はモリモリ食べる!!

目は白く濁りはあるもものまだ見えてる。

耳はちょい遠くなったかな。

でも飛び跳ねて喜ぶこともあるしとっても元気だ!!

まぁ基本寝てばかりだが・・・

あぁ・・・肩が痛いのでこの辺で・・・



未分類 :Comment(-) :Trackback(-)
| HOME |

