RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

命日。

2010.10.04 Mon 18:13:45
今日はダッチ君の3回目の命日!!


お花飾ったけど気に入ってくれた??


3年前の今日のことは昨日のことのように今でも蘇ってくるよ。


あの日からもう3年がたつんだね。


今でも思い出すと泣いてしまう・・・


写真はなんとか見れるが動画はいまだに見れない・・・


痛い思いのしない天国で走りまわっているだろーな。


ダッチの笑顔が目に浮かぶ・・・


あっ・・・また涙が・・・


ダッチの大好きなりりーは元気だよぉ~。


天国からりりーのこと他の3ワンのこと見守ってくださいね。


安らかに・・・


未分類 :Comment(-) :Trackback(-)
| HOME |

