RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久々の登場♪

2008.03.01 Sat 21:14:55
皆さん♪こん○○は♪

お久しぶりの更新です!!

さて。今日は5ヶ月ぶりのあんず&リリーの写真でも見てやってくださいな♪

DSCF2882.jpg


なんだ。なんだ??この2人の妙な距離間!!

真ん中にダッチが居るような。

久々に2ワンの写真を撮影しました。

2ワンだと寂しいですね。

いまだ寂しさ悲しみから抜けられません・・・

DSCF2887.jpg


リリーさん♪の最近の趣味!!

絨毯ホリホリ~。

もう2枚ほど穴あけられまちた^^;

ま。ま。元気が一番っちゅーことで許しますょ(泣)

DSCF2884.jpg


あんず君。

あら。久々の登場なのに耳毛乱れてますがな(笑)

お二人さん元気に過ごしております!!

では。では。またひょこり更新しますのでよ・ろ・ぴ・く・ね♪



未分類C(14) :Trackback(-)
HOME | お返事遅くなりました^^;≫

NoTitle

お久し振りです♪
リリーさん&あんずさん、微妙な距離が本当に微妙ですね(笑)
あんぼうずさん、まだまだ悲しみから抜け出せませんか・・・
まま。まだ経験はないけど、想像しただけで私も・・・
でもでも、ひょっこり更新が嬉しかったですよ☆
また近々、近況報告してくださいね^^
どうか。いつか笑顔でダッチさんの事を話せるようになりますように(*´ェ`*)
-:麻樹:URL:2008.03.01(Sat) 21:59:39:(EDIT)

NoTitle

ちは(^▽^)/
お久し~のリリーさん&あんちゃん、見事なカメラ目線。
元気そうでなによりです^^
久しぶりにチキン足が見れるかと思ったんですが。。。
うーん、残念(笑)
リリーさん、ホリホリはほどほどにね~♪
ひょっこり更新、了解しました∠( ̄◇ ̄)
-:ぢい:URL:2008.03.01(Sat) 22:12:54:(EDIT)

NoTitle

あんぼうずさん、こんばんは☆彡
ひょっこり更新嬉しいです♪
そして、あんちゃん&リリーちゃんに会えて、とっても嬉しい!!
2ワン元気そうで何よりですヽ(〃^・^〃)ノ

まだ寂しさ悲しみから抜けられないあんぼうずさん・・・
いいんです、いいんです!
それくらいダッチ君を愛しているんですから。
ユックリね。。。^^
必ず笑ってダッチ君のお話が出来る日がくると思ってます!

-:アンジュママ:URL:2008.03.01(Sat) 22:53:56:(EDIT)

お久し振りです♪

元気なあんちゃん りりーちゃんのお姿がみれて嬉しいです。↑のチキン脚・・ほんとみれなくて残念! あれきょー烈だったもんね。
2人の間が気になるけど 2人の間にはちゃんとダッチ君がいるんだよね。 あんぼうずさんにもみえるもんね・ 寂しいのは当たり前気にしなくってもいいんだよ!
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2008.03.03(Mon) 10:04:15:(EDIT)

NoTitle

お久しぶりです(^▽^)/
おんぼうずさんの更新嬉しいです
あんちゃん、リリーちゃんの元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で可愛い姿を見る事が出来て嬉しいですわっ♪
ダッチちゃん、ちゃんといるわぁ~。
あんぼうずさん、パパさん、リリーちゃん、あんちゃんの傍にいるわよぉ~。
ひょっこり更新楽しみにしてますよぉo(^◇^)/~
-:pinky:URL:2008.03.03(Mon) 21:28:02:(EDIT)

NoTitle

あんぼうずさん、こんばんは♪
久々にリリーちゃん&あんずちゃんに逢えて嬉しいですe-266
ホントだ! ダッチ君が真ん中にしっかりいるみたいe-420
いつも3ワン一緒に遊んでいるのかな・・・e-415

あんずちゃん、お耳が長くなってて可愛い~v-345
また近況報告楽しみにしていますね♪
-:なな:URL:2008.03.04(Tue) 20:58:09:(EDIT)

麻樹さま

こんにちは♪麻樹さん♪
2ワン距離微妙でしょ!?
久しぶりの写真カメラ目線してくれなくて大変でした^^;
なんとかオモチャでつりましたょ(笑)
少しづつまた更新しますのでそのときは宜しくお願いしまーす♪
-:あんぼうず:URL:2008.03.06(Thu) 11:32:52:(EDIT)

ぢいさま

ちは♪ぢいさん♪
カメラ目線見事でしょ~。
なんてったってオモチャでつりましたからぁププ~。
あんちゃんのチキン足見事に写ってなかったですねぇ(笑)
リリー半端ないんですよぉ~。ホリホリ!!
何か下からお宝でも出てきてくれるといいのですが・・・(笑)
またひょっこり更新しますので宜しくお願いしまーす^^
-:あんぼうず:URL:2008.03.06(Thu) 11:37:25:(EDIT)

アンジュママさま

こんにちは♪アンジュママさん♪
2ワン元気ですよぉ~。
イタズラも沢山してくれますわ^^;
まぁ元気が1番ですけどねアセアセ!!

まだダッチのこと思い出すのは最後の日のことばっかり、
楽しかった日いっぱいあるのに・・・
ゆっくりと前に進みたいと思います。

少しづつまた更新しますのでそのときは宜しくお願いしまーす♪♪

-:あんぼうず:URL:2008.03.06(Thu) 11:52:22:(EDIT)

さらださま

こんばんは♪さらださん♪
チキン足ちょうど見れませんでしたねぇ(笑)
2人の距離ビミョーでしょ!?
ダッチは天国からきっと見守ってくれてると思います。
寂しいのはあたり前ですよね。
ダッチが居なくて寂しいけど2ワンが居るので頑張らなくちゃって思います。
またひょっこり更新しますのでそのときは宜しくお願いしますね^^
-:あんぼうず:URL:2008.03.06(Thu) 20:52:59:(EDIT)

pinkyさま

こんばんは♪ピンキーさん♪
2ワンとも元気。元気です^^
ダッチ真ん中に居るみたい?でしょ!?
きっと見守っていてくれているのでしょうね。
またひょっこり更新しますので宜しくお願いしま~す^^
-:あんぼうず:URL:2008.03.08(Sat) 20:28:09:(EDIT)

ななさま

こんばんは♪ななさん♪
でしょでしょ。ダッチいるみたいでしょう!?
きっと見守っていてくれてると思います。

あんず今ぉ耳の毛伸ばし中!!
ご飯の時はポニーテールしてます(笑)
これがまた似合うんですょププッ!!
また更新の時は宜しくお願いしまーす^^
-:あんぼうず:URL:2008.03.08(Sat) 20:31:56:(EDIT)

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

あんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます(^▽^)/
家のポーと同じお誕生日だから、すっごく嬉しいです♪
ポコは、今日で7歳の誕生日を迎えました∪o・ェ・o∪
お互い、素敵な年にしましょうね
-:pinky:URL:2008.03.26(Wed) 16:47:02:(EDIT)

ピンキーさま

ピンキーさん♪
ありがとうございます^^
ポコちゃんと一緒のお誕生日嬉しいねぇ!!
ポコちゃんはラッキーセブンだね♪
お互いよい年になりますよーに!!
-:あんぼうず:URL:2008.03.28(Fri) 18:51:05:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

