RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お返事遅くなりました^^;

2008.01.14 Mon 17:41:38
皆さん♪お元気ですか??
今年も宜しくお願いいたします。オソスギィ~アセアセ^^;

リリーへのお祝いのコメントありがとうございました^^
そしてお返事遅くなり申し訳ございません^^;
まとめてのコメント返しですみません^^;

リリーあんずは元気に過ごしております♪
あんぼうずは年末まで仕事、年始は3日から仕事でして
かなり疲れが溜まっておりまっする^^;
そしてこないだからブルーですわ

ブログ再開はもうしばらく先になりそうだわぁ~。

皆さんとこにはまたひょっこりお邪魔虫するかもしれませ~ん。
その時は宜しくお願いしま~す





未分類C(10) :Trackback(-)
HOME | お久しぶりです。≫

NoTitle

あんぼうずさん、こんばんは☆彡
年末年始、忙しかったんですね(汗
リリーちゃんもあんずちゃんも、お元気との事で安心しました♡
が~~~っ!!
あんぼうずさんが、ブルーでしたか(泣
ブログ再開、楽しみに待ってます^^
余裕ができたら、可愛いあんちゃん&リリーちゃんの姿見せてくださいね♪
ひょっこりお邪魔虫♪
いつでも大歓迎ですヽ(〃^・^〃)ノ
-:アンジュママ:URL:2008.01.14(Mon) 22:37:40:(EDIT)

NoTitle

リリーさん&あんずさんが元気に過ごしている^^
それだけでも嬉しいです♪
あんぼうずさん、忙しくって、そしてブルーですか><
大丈夫ですか?
お話を聞くくらいしか出来ないですが・・・
どんな事でも受け止める自信ありますので、いつでも♪
そして年末年始も忙しく過ごされたんですね><
風邪はもう治りましたか?
近々の復活と、ひょっこりを楽しみにしてますね☆
寒い時期に突入ですが、体には気を付けて頑張ってください^^
頑張れって言葉は好きじゃないのですが、あえて(*´ェ`*)
-:麻樹:URL:2008.01.15(Tue) 19:54:51:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.01.15(Tue) 19:58:47:(EDIT)

NoTitle

あんぼうずさん、年末までお仕事(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
リリーちゃん&あんちゃん元気で何よりですわ
あんぼうずさんは、おつかれなのね
ゆ~っくりとジュウデンして下さいねぇ
それじゃ、風邪などに気をつけてくださ~い
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
-:pinky:URL:2008.01.15(Tue) 22:55:16:(EDIT)

NoTitle

あんぼうずさん、こんばんは♪
リリーちゃん・あんずちゃんが元気で何よりですv-345
あんぼうずさんは忙しい年末年始を送られてたんですね。
ご苦労様ですe-420
ここ数日ぐっと寒くなってますので、
風邪などひかれないように気を付けながら
お仕事頑張ってくださいね。
私は今求職中で家にいるけれど、
そうそうゆっくりもしていられないから
早くどこかいいところを探して私も頑張らなくっちゃ v-91
またの近況報告を楽しみにしていますねe-415
-:なな:URL:2008.01.19(Sat) 00:18:16:(EDIT)

アンジュママさま

こんにちは♪
アンジュママさん♪
あたくしなんとかブルーな気分からはすこ~し開放されました^^;
いやー毎日寒いですねぇ~。
お風邪などひかれませんように・・・
またひょっこりの時は宜しくお願いしまーす^^
-:あんぼうず:URL:2008.01.20(Sun) 10:45:35:(EDIT)

麻樹さま

こんにちは♪
麻樹さん♪
うーん。すこーしブルーな気分からは開放されました^^;
風邪はこじらせて病院にいきましたよ^^;
今はおかげさまで治りました。
ご心配ありがとうございます♪
頑張れ。体壊さない程度にね(笑)
ダッチの件。ほんとありがとうね。
ではまたねぇ~。
-:あんぼうず:URL:2008.01.20(Sun) 10:51:35:(EDIT)

pinkyさま

こんにちは♪
ピンキーさん♪
ボチボチ充電しておりますわ(笑)
2ワン元気でなによりですよぉ~。
ピンキーさんもお風邪には気をつけてくださいね。
ではまたねぇ~^^
-:あんぼうず:URL:2008.01.20(Sun) 10:54:31:(EDIT)

ななさま

こんにちは♪ななさん♪
りりーもあんずも元気ですよぉ~♪
ほんと急にぐっと寒くなりましたよねぇ~。
ななさん。求職中ですか。
今度はどんなお仕事なさるんですか??
いいお仕事見つかるといいですね。
応援してます。
ななさんもお風邪には気をつけてくださいね。
ではまたねぇ♪
-:あんぼうず:URL:2008.01.20(Sun) 10:58:37:(EDIT)

NoTitle

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
-:みんな の プロフィール:URL:2008.01.23(Wed) 08:57:49:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

