RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あんちゃん病院へ・・・

2006.08.06 Sun 21:13:16
おとといの夜からあんずの耳が赤いので様子を
見ていましたが今日も赤いので病院へ行ってきました。

あんずは赤ちゃんの頃からお耳が炎症起こしたりと弱いです。
今年も3月にやっと治療を終えたばかりだったのですが、
また赤くなってきたのでまたかぁー再発かぁーと思いながら病院へ・・・


CIMG4241.jpg


ドライブだぁーレッチュゴー
あんず大喜び・・・
でも着いた所は病院・・・
車で5分のド・ラ・イ・ブ
歩いて行けよーって感じ


9時からなので8時30分には出たのですが、
8人目ですって・・・


待ってる間待合室にいたキャバちゃん・トイプーちゃんにご挨拶



あんずの番がきました。
あんちゃん久しぶりー元気だった?
またお耳赤くなっちゃったのー
そしてお耳掃除してお薬塗ってもらいました。
耳の汚れはないので(表面だけ赤い)のでお薬塗りましたので
様子見てください。
水・木あたりにまた見せにいらしてくださいとのこと・・・

これでよくなるといいねあんちゃん

CIMG4236.jpg

あんちゃんお疲れ様でしたっ



お昼は博多ラーメン食べてきました。
暑い夏でもラーメン食べるラーメン大好きっ子です。


CIMG4243.jpg



(画像はクリックすると大きくなるよ)








にほんブログ村 犬ブログへ

↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。















未分類C(4)T(0)
HOME | 病気について②≫

こんにちは。v-410
あんずちゃん、お耳の状態そんなにひどくないみたいで良かったですね。
あんずちゃん、病院へ行くの嫌がったりしませんか?
ラーメンおいしそう!!
夏でも食べますよね。e-113
-:なな:URL:2006.08.07(Mon) 09:56:39:(EDIT)

大丈夫です。

ななさま

こんにちは・・・
今日のあんのお耳は結構よいです。
あんず病院そんなに嫌がりませんねぇー
小さい頃から通っていたからでしょうか?
チョコたんe-140って呼んでいいですか?
は病院駄目なんですよね!

クッキーたんはどうですか?
あんずはそんなに嫌がらないので助かってまーす。
-:あんぼうず:URL:2006.08.07(Mon) 10:50:46:(EDIT)

チョコたん、クッキーたん、かわいいですね!
クッキーはいつも本当は“クー”って呼んでるので、
クーたんでもいいですよ!v-156うちでもたまにこう呼んでます!
ありがとうございます!! e-266

チョコたんは全くダメで困ってます・・・。e-263
病院に向かう車の中ですでに泣いてます。
病院の中でも診察まで泣きっぱなし! v-356
とーぜん治療中藻もです。ちょっと大げさ過ぎるんです。v-390
クーたんは至って平気!
な~んにも気にしない子なのでとっても楽です! v-410
-:なな:URL:2006.08.07(Mon) 13:08:17:(EDIT)

大変だね!

ななさま

ホント病院嫌いなんだね!
泣き叫ぶなんて・・・
なんか嫌な思い出でも・・・
でもクーたんが大丈夫だから良かったですね。
2人してダメダメだったらこりゃたいへーん!
家はリリーだけ病院駄目でーす。
ウ○チ君もらしちゃうのぉ~(ごめんね汚くて)
ちょくちょく病院に通ってる子は意外と
慣れちゃうんですかね!
あっでもクーたんは通ってないかぁー・・・

-:あんぼうず:URL:2006.08.07(Mon) 20:03:00:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/23-85efb916
| HOME |

