RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お久しぶりです。

2007.11.30 Fri 15:40:48
皆様お久しぶりですあんぼうずです。

とぅとぅあんぼうず苦手な冬がやってきました^^;

皆様ぉ風邪などひかれませんようお気をつけくださいね。



皆様のコメント涙しながら拝見いたしておりました。

コメントいただいた皆様ほんとうにありがとうございました。

そしてなかなかお返事できずに申し訳ございませんでした。

ここでまとめてのお返事をお許しください^^;


私の心配までしていただきまして恐縮です。

1ヶ月前に比べるとかなり落ち着いてきました。

ダップルのダックスチャンを見かけたりするとグワーっと胸が押しつぶされそうになったり・・・

リリーあんずも居なくなったらどうしようって恐怖感に襲われたりしますが

なんとか私なりに頑張っております。


このブログを始めたきっかけはダッチの病気からなんです。

辛い日もあり、楽しかった日もいっぱい!!

ブログをやっていてよかったと思います。

ブログをやっていなければ写真もこんなにいっぱい撮ってないだろうし・・・

ブログのお友達も出会えた♪


そしてリリーあんずが居てくれてよかった。

かなり救われております。

リリーにとってもあんずが居てくれてよかったと思います。

小さい頃からダッチとは一緒だったからね。

ダッチが亡くなってしばらくはなんだか様子がおかしかったし。

でもあんずがリリーの側に居てくれたからリリーも元気になったよね!!


今年ももぅ後1ヶ月で終わりですね。

はやいナァ~。

私のブログはお休み中ではございますが

皆様のブログにはヒョッコリ顔を出すこともあるかもしれません。

その時は宜しくお願いしますね。

                     ・・・あんぼうず・・・











未分類C(22) :Trackback(-)
HOME | ダッチ君へ。≫

NoTitle

こんにちは^^
あんぼうずさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
ブログにひょっこり?大歓迎ですよ~(* ^ー゚)ノ
赤絨毯でお待ちしております♪
-:ぢい:URL:2007.11.30(Fri) 16:45:08:(EDIT)

NoTitle

ちょっとは落ち着かれたようで安心しました^^
リリーさん&あんずさんの存在は本当に大切ですね。
またコチラでリリーさん&あんずさんに会えるの、ゆっくりと待ってます♪
うちのトコ、ひょっこり顔を出してくれてアリガトウ☆
本当に嬉しかったですよ^^
-:麻樹:URL:2007.11.30(Fri) 16:49:51:(EDIT)

NoTitle

あんぼうずさん、お久しぶりです^^;
今年もあと1ヶ月ですね~。
風邪などひかない様に気を付けて下さいね(o*。_。)oペコッ
-:ピンキー:URL:2007.11.30(Fri) 17:10:52:(EDIT)

NoTitle

あんぼうずさんお久しぶりです。
大丈夫ですか?? リリーちゃん、あんちゃんが支えになってくれて良かった。  無理しないでゆっくり、自分のペースで過ごして下さいね。
私のブログ、操作ミスで消去してしまい、新しく作りました。 またひょっこり遊びに来てください。
-:まんすけ:URL:2007.11.30(Fri) 20:47:09:(EDIT)

NoTitle

あんぼうずさん、こんにちは。
お元気になられて本当に良かったです。安心しました♪
リリーちゃん・あんずちゃんの存在で
あんぼうずさんもご主人もとても癒されますね☆
そしてリリーちゃんも・・・☆
リリーちゃんも元気になって本当に良かった♪

これからますます寒くなりますので、
お身体はくれぐれもお大事になさってくださいね♪
近況報告いただきましてありがとうございました!
-:なな:URL:2007.12.01(Sat) 15:36:47:(EDIT)

NoTitle

あんぼうずさん、こんばんは☆
私のブログへコメント有り難うございます^^
嬉しかったです!
少しずつでも、落ち着いてきたようで安心しました。
リリーちゃんも、元気になったようで安心ですね。

あんぼうずさん、無理せずユックリね・・・
りりーちゃん・あんちゃん・パパさんと一緒に、少しずつ前に進んでくださいね。
また、こちらでリリーちゃん&あんちゃんに会える日を楽しみにしてます♡→ܫ←♡
-:アンジュママ:URL:2007.12.01(Sat) 20:12:53:(EDIT)

ぢいさま

こんばんは。ぢいさん。
お返事遅くなってすみません^^;ペコリ
風邪をひいてましたゲホゲホ・・・

この間はひょっこり顔出させていただきました^^
またひょっこり顔出しますので宜しくです♪
-:あんぼうず:URL:2007.12.09(Sun) 19:44:46:(EDIT)

麻樹さま

こんばんは。麻樹さん。
お返事遅くなってすみません^^;ペコリ

リリーあんずの存在本当に大切ですね!!
毎朝ダッチにはお線香あげてお話してます。

また麻樹さんとこにひょっこり伺いますので
宜しくですぅ♪
-:あんぼうず:URL:2007.12.09(Sun) 19:53:36:(EDIT)

ピンキーさま

こんばんは。ピンキーさん。
お返事遅くなってすみません^^;ペコリ

今年ももぅあとわずかですねぇ~はやい!!
風邪ひかないように・・・なんて皆さんに書いてる本人
風邪ひきました^^;
大分治りましたが・・・
ピンキーさん風邪には気をつけてくださいね!!

-:あんぼうず:URL:2007.12.09(Sun) 19:57:28:(EDIT)

まんすけさま

こんばんは。まんすけさん。
お返事遅くなってすみません^^;ペコリ

リリーあんずには支えていただいてます。
そぅそぅブログに遊びに行ったらあれ?ってなってたから
ビックリしちゃいました。
ひょっこり遊びに行きますので宜しくね♪
-:あんぼうず:URL:2007.12.09(Sun) 20:00:29:(EDIT)

ななさま

こんばんは。ななさん。
お返事遅くなってすみません^^;ペコリ
風邪をひいてましたぁ~。
なんだか体調がよくなくてまいりますわ^^;
リリーあんずは元気いっぱいですよぉ~。

ななさんも風邪には気をつけてくださいね!!

-:あんぼうず:URL:2007.12.09(Sun) 20:04:09:(EDIT)

アンジュママさま

こんばんは。アンジュママさん。
お返事遅くなってすみません^^;ペコリ
風邪ひいちゃってましたアセアセ~。

まだまだ時間はかかりますが落ち着いてきております。
でもまだなんだかひょっこりダッチが帰ってきそうな感じで・・・
皆と一緒にゆっくり前に進みたいと思います。
また3姫ちゃん達に会いに行きますので宜しくね♪

-:あんぼうず:URL:2007.12.09(Sun) 20:09:44:(EDIT)

NoTitle

お久しぶりです。
本当にお辛い事でしたが、少しママさんも
落ち着かれましたでしょうか?
少し前の記事を拝見すると、いまでも私も
信じられない気持ちで一杯です。
なかなかどうやってコメントしようか
悩んで何も言えずにすみませんでした。
また、お元気になったらブログ再開してくださいねー
-:ぷりんヨメ:URL:2007.12.12(Wed) 01:21:52:(EDIT)

頑張ってください

あんぼうずさん、ご無沙汰しておりました
ここには足を運んでいましたので、不幸な出来事も読ませて頂きました
ご冥福を祈らずにはいられませんm(__)mペコ
今あんぼうずさんがお辛い・・・辛過ぎる時期だと思いますが
でも頑張って欲しいです。きっとそれを星になった彼も願っている気がします
少しでも笑える時間が増えたら、また楽しいBlog楽しみにしていますね
リリー姫やあんずくんの笑顔も楽しみに待っていますね

RqIiA.Fo:えりりん:URL:2007.12.16(Sun) 14:35:58:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

お返事遅くなりごめんなさい^^;

コメントありがとうございました。
少しづつではありますが落ち着いてきております。

またぷりんちゃんロッタちゃんに会いに行きますので
そのときは宜しくお願いしますね♪
-:あんぼうず:URL:2007.12.21(Fri) 20:17:19:(EDIT)

えりりんさま

お久しぶりです。えりりんさん。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさい^^;

本当に急なことでした。
いつかは別れがあることなのですけど
まだ若すぎる・・・
泣いてばかりの日々ですが少しづつ落ち着いてきてます。
皆でゆっくり前に進みたいと思います。



-:あんぼうず:URL:2007.12.21(Fri) 20:30:26:(EDIT)

NoTitle

あんぼうずさん、こんにちは♪
今年も1年大変お世話になりました。
どうもありがとうございましたe-266
来年は子年!
干支の始まりである特別な年ですv-352v-353
お互いにぜひ素敵な年にしましょうねv-345

来年もどうぞよろしくお願いいたしますe-415
どうぞ良いお年をお迎えくださいねe-420
-:なな:URL:2007.12.31(Mon) 16:09:18:(EDIT)

NoTitle

あんぼうずさん こんばんは。
急な悲報で驚きましたが もう落ち着きましたか?
あんぼうずさんの元気な面白ブログ完全復活まで
待ってますからね・・ひよっこりは大歓迎です。
毎日騒々しい我が家ですが 是非遊びに来てくださいね。
体調くずされていたとか・ ここ最近急に寒くなりましたし
お体ご自愛くださいね。 今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.12.31(Mon) 20:16:02:(EDIT)

NoTitle

あんぼうずさん、こんにちは^^
ひょっこりコメント有り難うございます♪
とっても嬉しかったですよ!

そしてホノカへのお祝いコメントも有り難うございます♡
リリーちゃんも、今日10回目のお誕生日なんですね。
リリーちゃんおめでとう!ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

また一年、元気に楽しく暮らせますように☆彡

あんぼうずさん、今年も3姫共々仲良くしてくださいね^^
2008年、素敵な年になりますように☆彡
-:アンジュママ:URL:2008.01.06(Sun) 15:01:32:(EDIT)

NoTitle

リリーさん、10歳の誕生日おめでとう☆
どんなお祝いをしたのかしら^^
ダッチさんの分までも、これからもずっと元気で幸せでいて欲しいですね♪

そうそう。我が家、毎週が宴会なので、ずーっと部屋から鍋と焼き肉の匂いが消えてないです(笑)
私も・・・食べれるけれど、刺身は苦手です^^
お返事お休み中なんで、コチラで失礼しました><

今年1年、また宜しくお願いしますね♪
ゆ~くりで良いので、またリリーさん&あんずさんの様子、見せてくださいね☆
-:麻樹:URL:2008.01.06(Sun) 21:04:05:(EDIT)

NoTitle

あんぼうずさん、ひょっこりコメントありがとうございました
凄く嬉しかったです。

リリーちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます(^▽^)/
素敵な10歳を過ごして下さいね
そして、あんぼうずさんファミリーにとって素晴らしい年になります様に~★
今年も仲良くして下さいね
宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
-:pinky:URL:2008.01.06(Sun) 21:27:08:(EDIT)

NoTitle

あんぼうずさん、こんばんは♪
1日遅れてしまいましたが・・・、
リリーちゃんe-420
v-300 10歳のお誕生日おめでとう~e-266
キラキラおめめがとっても可愛いリリーちゃん v-352e-317v-352
10歳なんてとても見えないですね♪
いつまでも可愛いリリーちゃんでいてねv-345

あんぼうずさん、本年もどうぞよろしくお願いいたしますe-415
あんぼうずさんご家族にとって素敵な年でありますようにe-420e-420
-:なな:URL:2008.01.08(Tue) 00:24:06:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

