RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ダッチ君へ。

2007.11.04 Sun 22:06:24
TO ダッチ


ダッチ君。ダッチが天国に旅立ってから今日で1ヶ月がたちます。


天国で大好きな駆けっこしてるかな??


タックルしてる??


あのね。ダッチ。今まではダッチがあんずと遊んでくれてたよね。


ありがとう。


今はリリーがあんずと遊んでくれてるよ。


いつも遊ぶの見ていたリリーがだよ。


だから安心してね。


そして2人のこと天国から見守っていてね。


最近のパパはね。リリーとあんずをよくお庭に出してくれるようになったよ。


そしてママだけど・・・


毎日、涙。涙の日々なんだ・・・


いつまでも泣いてちゃダッチも安心できないよね。


ママ。泣かないように頑張るよ。


だってダッチはママの心の中にいるものね。


だからダッチも天国でゆっくり休んでね。



   BY   ママ






皆様お久しぶりです。


コメントありがとうございました。


そしてお返事出来なくてすみません。


ダッチが天国に旅立ってから1ヶ月がたちました。


急変してからすぐに病院に行き一度は尻尾を振るまで回復したのですが


また急変し天国へ旅立ってしまいました。


こんなことって・・・


辛いです。悲しいです。寂しいです。


まだ涙、涙の日々です。


まだまだ時間がかかりそうです。


でもりりーあんずがいるので頑張れます。


頑張ります。


皆様。寒くなってきたのでお風邪などひかれませんように

お気をつけくださいね。


今後ブログが書けるのがいつになるか分かりませんが


もうしばらくお休みいたします。



・・・あんぼうず・・・
スポンサーサイト


未分類 :Comment(-) :Trackback(-)
| HOME |

