RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

エリザベスょ再び・・・^^;

2007.09.24 Mon 15:11:52
昨日はバタバタな1日だったょ^^;


なぜならダッチの左足肉球が化膿


一昨日の夜からなんだか歩き方がおかしかった。


次の日にもおかしかったら病院に行こうと思っていた!!


そして昨日の朝には左足を中に浮かせて歩く!!


かなり痛そうに歩く!!


そして腫れあがってる


9時に病院に行くがすでに患者さんで待合室はいっぱい!!


順番が近づいたら自宅に電話してくれるとのことで1度帰宅!!


で。順番が回ってきたのが12時過ぎ><。


で。診察が終わったのが3時過ぎ・・・ツカレタ。


んで。簡単に説明します。

骨には異常なし!!

診察の結果膿んでるね。

とりあえず針を刺して膿みを出しましょうとのこと。

結構膿み出たそうだ!!

出血もかなりあったそうだ!!

これで腫れが引いてくれればいいのだが!!


今はテーピングしてるのでどぅなってるのかは分からない??

気になる。気になる。


水曜日にまた病院に行ってきます!!


なんで膿んでしまったのだろう??


心当たりだないんだよな!!


先生もキズがないのできっと小さなキズからバイ菌が入ったのかな??って


肉球ペロペロしてたもんなぁ~。


もっと注意してみてあげればよかった反省><。

2007_09240001.jpg



昨日帰宅後の写真・・・


痛々しい><。



2007_09240002.jpg



カラーを嫌がらずにい子なダッチ



2007_09240003.jpg



夜にはへそ天!!


痛みが取れて楽になったかな??



2007_09240005.jpg



そして。今日のダッチ!!



2007_09240007.jpg



また。また。へそ天!!


今日は昨日より楽そぅです。


ただ。テーピングで歩きづらそうですが・・・



2007_09240008.jpg


早くよくなるといいね。ダッチ君


治ったら大好きなお散歩いっぱい行こうね!!


しかし。 
 
1年前の今頃もエリザベス生活していたダッチですが、

またエリザベスをすることになるとは・・・><。


なので。かなりエリザベスには慣れた動きをしますわ^^;


そんなん慣れなくていぃ~><。



2007_09240006.jpg


あんず:  兄ちゃんあんよイタイイタイなんょ。

早くよくなって遊ぼうねん。




2007_09240009.jpg



リリー:  あたち今回はエリザベスは怖くなくってょ。


あはは。1年前はエリザベスが怖くて近寄れなかったもんね(笑)


皆さんとこのワンちゃんも肉球は大切にね!!


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ダッチ君早く治りますようにのポチ↓ヨロピク。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(19) :Trackback(-)
HOME | 洋服は兼用なのょ^^;≫

NoTitle

何で化膿したんだろうねえ
ま、おりこうさんなこだからカラー嫌がらずに助かるよね
熱も出るから少しはだるいんでしょうね
それとも、へそ天はリラックスしている感じー
そんなのかんけねえ   て、か?
-:あゆぴょん:URL:2007.09.24(Mon) 19:53:43:(EDIT)

NoTitle

ダッチ君の痛々しい姿にビックリ><
ちょっとした傷からバイキン入っちゃったのかなぁ。
でも、膿出してもらって、ダッチ君は少しは痛みから解放されたのかな?
エリザベスしてても、ヘソ天しちゃうなんて素敵☆
早く良くなるといいですね^^:

お見舞いポッチ♪
-:アンジュママ:URL:2007.09.24(Mon) 20:02:09:(EDIT)

NoTitle

ダッチちゃん、化膿しちゃったなんて大丈夫ぅ??お大事にして下さいね。
本当、カラー生活は辛そうだわっ
家のポコは、カラーをつけると、毎回大変な事になってしまいます。
ダッチちゃんは、お利口さんにカラーをつけて、ママさんの愛情たっぷりだから、早く治るわよぉ~。

あんちゃん&リリ-ちゃんもダッチちゃんが心配なのね
本当、早く治ります様にm(。_。;))m ペコペコ…

-:ピンキー:URL:2007.09.24(Mon) 21:33:04:(EDIT)

あゆぴょんさま

小さなキズからばい菌入っちゃったんでしょうね??
カラーつけてもお利口さんなので助かります。
今日テーピング取れてしまいました^^;
腫れは引いてちゃんと歩けます。よかった。
明日病院行ってきます。
-:あんぼうず:URL:2007.09.25(Tue) 22:15:09:(EDIT)

アンジュママさま

かなり痛かったみたいです><。
でも膿を出してもらい楽になったみたいです。
今日テーピング取れちゃいました^^;
まっ。舐めないようにカラーは装着してますが・・・

エリザベスしてもへそ天は凄いですよね^^;
お見舞いありがとうございました。
-:あんぼうず:URL:2007.09.25(Tue) 22:19:44:(EDIT)

ピンキーさま

カラー生活ツライでしょうね!?
あらら。ポコちゃんはすごいことになっちゃうんですか??
ダッチはほんとカラーしてても嫌がらずお利口さんしてくれます。

お見舞いありがとうございましたペコ。
-:あんぼうず:URL:2007.09.25(Tue) 22:24:50:(EDIT)

NoTitle

エリザベスでへそ天とは…大物ですな♪
膿出してもらって楽になったんでしょね^^
で、きょうは病院の日。
良くなってるといいですね。
ダッチ君お大事に。
-:ぢい:URL:2007.09.26(Wed) 17:08:27:(EDIT)

ぢいさま

でしょでしょ。エリザベスでへそ天ですょ。
凄いよねぇ~??
膿だしてもらってほんと楽になったみたいよ。
イヤーどぅなるかと思いましたょ^^;

で。昨日病院行ってきました。
まだ完璧に腫れが引いてないので
後1週間ぉ薬のませま~す。
テーピングは今回されませんでしたが、
患部を舐めるといけないのであと1週間はカラー生活です。
お見舞いありがとうです♪
おかげさまで順調です!!
-:あんぼうず:URL:2007.09.27(Thu) 16:43:41:(EDIT)

ブログ復活しました

お久しぶりです! ダッチ君の肉球はどうですか?
もう良くなったのかな?
ブログを久しぶりに復活しました。
また時間のある時にでも遊びに来てください。
-:まんすけ:URL:2007.10.08(Mon) 20:12:26:(EDIT)

まんすけさま

こんにちは。
ダッチの肉球は完治しました。
でも天国に旅立ってしまいました。
ほんとに急に私の前から旅立ってしまいました。

まんすけさん復活されたのですね。
お体の方はいかがですか??
皆さん元気に過ごしてますか??
しばらく遊びに伺えませんがマンちゃん五右衛門ちゃんに会いに行くからね。
-:あんぼうず:URL:2007.10.10(Wed) 09:58:37:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.10.10(Wed) 11:17:51:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.10.10(Wed) 15:14:07:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.10.11(Thu) 13:17:55:(EDIT)

NoTitle

ご無沙汰しております。


今日、今、知りました・・・。

涙で一杯で、言葉になりません。。。

いつかは、虹の橋を渡ると覚悟はしているものの・・・。

現実が受け止められないのも事実ですね。。。

心痛お察しいたします。

我が家のロンも昨年より通院治療中です・・・7歳です。

wります。

お力落としとは存知ますが、奮起される事を願い。。。

ダッチ君に合掌いたします。 吉田千穂
-:テンママURL:2007.10.14(Sun) 01:13:24:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.10.15(Mon) 16:44:46:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.10.30(Tue) 11:59:01:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.10.30(Tue) 17:23:56:(EDIT)

NoTitle

あんぼうずさん・・・
涙涙の日々、そろそろ涙も少なくなって来たかしら?
ダッチさんが居なくなったって事、だいぶ前に知ったんだけど、どううい言葉を掛けるべきか分からずにいました。
もし文太が・・・という事を想像しただけで涙が出そうなのに。
ダッチさんは本当に旅立ってしまったんですね。
まさか。つい先日まで元気にしてたのに。
そこら辺から、ひょこっと顔を出してくれそうなのに。

まだまだ悲しみのどん底におられるのでしょうが、リリーさん&あんずさんの存在があって良かった。
ダッチさんの事を知った時は本当にショックでしたが、あんぼうずさんの悲しみを考えると私のショックなんて。ね・・・

大丈夫!
ダッチさんは今、きっと病気も何もかも嫌な事は忘れて、虹の橋で元気に走ってますよ☆
いつか来る、リリーさん・あんずさん・あんぼうずさんを待ちながら。
いつか皆一緒に虹の橋を渡れるまで、元気に明るく暮らしましょうね・・・
-:麻樹:URL:2007.11.11(Sun) 04:34:04:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.11.26(Mon) 20:43:28:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

