RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

洋服は兼用なのょ^^;

2007.09.22 Sat 21:46:30
今日も暑かったあんぼうず地方


でも明日からは過ごしやすいとさ!?




さて!!今日はこないだの続きです♪


ペッパラでぉ洋服を購入


じゃ・じゃーん!!


2007_09190019.jpg



スヌーピーのぉ洋服ぅ~


ダッチあんず用に買いました

え?もちろん1枚しか買いませんょぉ~

あんずダッチ兼用ですからぁ

だからこれダックスサイズなのよん



2007_09190018.jpg



おぉ!!かっこいいじゃん

でも。ちょっときついのょ

最近ちょっと太ってきたからダイエットしないと・・・



2007_09190021.jpg



おぉ!!あんちゃんが男の子に見えるぅ~(笑)

いつも女装ばかりさせてるからね。どんだけぇ~。


しかしチキン足がこれまた面白い



2007_09190022.jpg



今回もでましたにひっ顔



2007_09190023.jpg



あんず:  みなしゃん♪ボクちん似合ってるでつか??



2007_09190024.jpg



あんず:  後ろ姿も見てねん

はい。ダックスサイズでピッタリでございマッスル

あの。君はプードルですょね??(笑)


さすがにポッチャリリリーは着れませぬ

おぃリリーにも着せる気かいな

こないだのハウスも今回の洋服も1つしか買わないケチ?あんぼうずでした


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

男子チーム似合ってるょぉ~と思ってくれたら♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(4) :Trackback(-)
HOME | 久々のお出かけルンルン♪≫

NoTitle

わぁ~秋の新作かしら??可愛い(*ё_ё*)
ダッチちゃん&あんちゃん、すっごく似合ってますよぉー。
カラーもいい感じねっ。
あんちゃんのチキンあんよも(゜∇^d) グッ!!
家もお洋服は殆ど兼用が多いかな?
あっでも、ポーは胴体が長いから、いつもダックスちゃん用を購入してますのっ(*^.^*)エヘッ
普通サイズだと「ツンツルテン」になってしまいます(;´д`)


今日もポチっとね
-:ピンキー:URL:2007.09.22(Sat) 22:50:29:(EDIT)

NoTitle

すんごく似合っているよ~ん  お二人(犬)さん
自慢げなポーズも素敵だよ~ん
きれいな色ってやはりいいわね
丈もお尻までのほうがなにかといいんじゃない
あゆむなんか1年ぐらい洋服かってないわ



-:あゆぴょん:URL:2007.09.23(Sun) 09:45:14:(EDIT)

ピンキーさま

そうですねぇ~おそらく秋の新作でしょうか!?
そぅそぅカラーが気に入って買ったんですぅ~♪

チキン足グッv-218でしょ(笑)

あっやっぱ兼用してます??
あぁよかった家だけじゃなくて・・・
ダックス用の方がお尻までかかるからいいわよねぇ~。

いつもぽちっとありがとう♪
-:あんぼうず:URL:2007.09.24(Mon) 14:28:45:(EDIT)

あゆぴょんさま

似合ってるでしょぅ~♪

はっきりしたカラーでいいよねぇ~。

あらら。あゆは1年もぉ洋服買ってないのん??
今度買いに行きましょ・・・
-:あんぼうず:URL:2007.09.24(Mon) 14:30:44:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

