RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久々のお出かけルンルン♪

2007.09.20 Thu 17:36:38
昨日グランベリーモールに行ってきました♪

お天気も曇っていたのでお出かけには最適でしたワン!!


で。グランベリーには実家のぴょこあんずと行ってまいりましたぁ!!


お出かけ風景の写真がいまいち撮れませんでした^^;


ま。休憩中の写真でも!!


2007_09190007.jpg



この日のあんずはすんごくお利口ちゃんでした


2007_09190008.jpg



あんず:  にひひぃ~褒められちった



2007_09190009.jpg


ぴょこチャンはちょっとお疲れモード??


グランベリーでの写真はコレだけ><。

そして。帰りに母と交代でスーパーへぉ買い物に・・・


車内での様子!!


2007_09190010.jpg



ぴょこチャンかなりお疲れぇ~。

楽しかったみたいで大喜びで走ってたからねぇ~^^


そして。あんずは??



2007_09190011.jpg



母を捜すあんず!!


買い物の帰りにはあんずを我が家に置いて・・・

母を送りに・・・


そして。今日は母チョー可愛いベットを購入!!


2007_09190015.jpg



か・可愛すぎる


早速実家の2ワンにお披露目ぇ~♪


2007_09190012.jpg



先に入ったのがぴょこお姫様みたいだねぇ~


2007_09190013.jpg



そして。そして。割り込みしてきたあゆむ

ケンカもせず仲良く入ってました

我が家とは大違い

しかしあゆむはチョーカメラ目線だょ(笑)



2007_09190014.jpg



後ろからはこんな感じぃ~


イヤーこのベット可愛いっす!!


今度是非是非我がのワンも写真撮らさせてください


今日はこの辺でぇ~。次回に続くぅ~


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

お留守番のダックスチームに♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(8) :Trackback(-)
HOME | 新しいイチゴちゃんハ・ウ・ス♪♪≫

NoTitle

きのうはお疲れ様。そして、 ありがとう
ぴょこ、久しぶりのお出かけとても楽しそうにして
だいだい満足な顔で、私もうれしかったわ
あゆむも今度連れていかないといけませんわ
ベットは超お買い得でかわいいしでうれしいわん
もっとお姫さまっぽくリメイクする予定よん
レースのカーテンたらして
リリちゃんにも貸すわよん
-:あゆぴょん:URL:2007.09.20(Thu) 21:05:39:(EDIT)

こんばんわ

クランベリーモール、私も行ってみたい場所なんです。
私の兄がクランベリーの近くに住んでいるので、今度連れて行ってもらいたいなぁ~~~。
あんちゃん、本当にお利口さんですね
家のトリオ達がお店に行くと、大変な事になっちゃいそうです。

ミニーちゃんのベッドにぴょこちゃん&あゆむちゃんナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪でまったりしている姿がすっごく可愛いですね
お留守番ダッックスちゃん達にポチっとね(*^-^)
-:ピンキー:URL:2007.09.20(Thu) 21:08:02:(EDIT)

NoTitle

あんず君、お利口さんだったのね~♪
お母様を捜すあんず君の真剣なお顔!
素敵よん^^

んでんで!
ぴょこちゃん、ドレス着てるの!?
フリフリがとっても可愛いわ~!

んでんでんでんで!!!
なんて可愛いベッドなの~
とっても、欲しいアンジュママでっす^^:

お留守番チームにポチッとね♪

-:アンジュママ:URL:2007.09.20(Thu) 22:16:43:(EDIT)

NoTitle

ベッドもカワイイんだけど!その前に!!
ぴょこチャンの洋服がかなりカワイイです(>▽<*)
あんちゃんはオリコウさんだったのね♪
お留守番組はイジケてなかったかな???
ぴょこチャンと、あゆむ君。仲良く一緒にINするんですね♪
いやーーー我が家でもありえない光景☆
羨ましいです。。。
-:麻樹:URL:2007.09.21(Fri) 12:09:14:(EDIT)

あゆぴょんさま

お疲れちゃんでした^^

ほんと楽しそうに走ってたよね!!

ベットリメイクですか?!
凄くなりそ~(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.09.21(Fri) 22:22:47:(EDIT)

ピンキーさま

是非行ってみてくださいね!!

あんちゃんこの日はすんごくお利口さんだったのですょ!!なんでだ??
大人になったのかしらん??
家もトリオで行ったら大変ですょきっとね。イヤ絶対!!(笑)

実家のワンズも新し物好きみたいで(笑)
お留守番隊にポチッとありがとうです♪
-:あんぼうず:URL:2007.09.21(Fri) 22:26:41:(EDIT)

アンジュママさま

あんずお利口サンだったんですよぉ~。
大人になったのかしら??

あんずは買い物に行った母をずっと捜してました(笑)
ちなみにぴょこは寝てました(笑)
これって反対ですよねぇ~ププッ^m^

ぴょこのドレス♪フリフリです♪
可愛いですよねぇ~。
これね。母の手作りなんです♪
私もドレス作ってみたーい!!ってかムリか^^;(笑)

んで。ベットちょー可愛いですよ!!
ペットパラダイスに売ってますよ!!
これ夏物処分??みたいで安くなってたんです。

お留守番隊にポチッとありがとう♪
-:あんぼうず:URL:2007.09.21(Fri) 22:34:50:(EDIT)

麻樹さま

おぉ!!ワンピ褒めていただけて母も喜びますわ!!
母がチクチク作りました!!
私もおそわりたいのだけどなかなか時間が・・・

お留守番隊はいじけてませんでした~。

そうですねぇ。仲良くINしてましたたねこのときは!!
いつもはどうだか分かりませんが??
いやー我が家でもこの光景ありえませぬ^^;
仲良くINは可愛いですよね!!
-:あんぼうず:URL:2007.09.21(Fri) 22:40:41:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

