RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

風呂&シャッシャなのだ♪

2007.09.10 Mon 10:24:50
今日はこちらです><。

せっかくのお休みなのになぁブツブツ。


さて昨日とぅちゃんにリリーのシャンプーをお願いしました♪


DSCF2542.jpg


あんず:  あんな♪ねぇちゃん風呂入ったんだってょ


では。ビフォ-から見てみましょう♪



DSCF2554.jpg




そしてアフターよ~ん♪




DSCF2574.jpg



か・変わんネェ~じゃん(笑)

まぁフサフサになったけどね^^


ま。ま。動画でも見てねん♪





ダッチ: オイラは今日の風呂は逃れまちたフゥ~^^;


あんず:  ねぇちゃん♪いい臭いするんょ♪

おぉ~!!カメラカメラ撮って撮ってぇ~!!

(まったく出たがりなんだからぁフゥ^^;)



リリー:  あたちは疲れまちたの


こんな感じに勝手に想像しましたプププッ~♪


でね。でね。その後シャンプー後のリリー

あんずがしつこく追い回して怒られた後の

あんずの動画見てねん♪面白いからぁ??




どぅですか?!


この素晴らしい動きを・・・(笑)


今日のシャッシャはいつもより激しかったょププッ♪


なのでこの激しい動きをスーパーシャッシャと名づけよう


興奮したりするとよくやるシャッシャ


あんずのこのシャッシャが大好きなあんぼうずでした♪


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

あんちゃんの素晴らしい?動きに♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
スポンサーサイト


未分類C(8) :Trackback(-)
HOME | マイペース??≫

NoTitle

うほほほほ!!!スーパーシャッシャ!!!
凄い!素晴らしい!!なんだなんだコノ動きは~♪
ダックスでは見れない動き・・・だよね?ね??
いやー。衝撃的で、シャンプーした内容をすっかり忘れてしまいましたよ^^;
あんちゃんは、ほんと出たがりで可愛いっす☆
-:麻樹:URL:2007.09.10(Mon) 12:15:23:(EDIT)

NoTitle

スーパーシャッシャ!
力強いですね~^^
パパさんがシャンプーしてくれるなんて羨ましい~!
私も、今日3ワンシャンプーしました^^
匂いチェックのあんちゃん、可愛いよ~♪
ドアップしてくれたし~(笑

素敵なシャッシャを見せてくれたあんちゃんに、ポチっとね!

-:アンジュママ:URL:2007.09.10(Mon) 17:12:14:(EDIT)

麻樹さま

うっほほーい♪スーパーシャッシャでございます♪
ほんとなんなんだこの動きは・・・ですよね(笑)
いやーダックスやらないと思うでしょ!!
だがだが。家の短足犬ダッチ君たまーにやるんですょ~。
あんずが来る前まではやらなかっのに・・・
あんずの見て覚えた??
しかもマイペースダッチなのでシャッシャはもちろんスローですよアハハ~。

出たがりあんちゃん可愛いと言ってくれてありがとう♪
-:あんぼうず:URL:2007.09.10(Mon) 20:16:59:(EDIT)

アンジュママさま

力強いでしょ~。
これね。蹴られると結構痛いのよアセアセ^^;

シャンプーは一応旦那にお願いしてます。
ママさん1日で3姫ちゃんシャンプーするなんて凄いっす!!
私なんて2ワンでギブです><。

あんちゃんドアップすぎるよねぇ~(笑)
素敵なシャッシャにポチッとありがとう♪
-:あんぼうず:URL:2007.09.10(Mon) 20:22:16:(EDIT)

NoTitle

リリーさん、シャンプー後はいい笑顔ですなぁ^^
その後はマッタリモードのようですが^^;
スーパーシャッシャ!
なかなか器用な動きですな、あんちゃん♪
ダッチくんがやっても。。。ダックスだと違う動きに見えそうwww
出たがりあんちゃんはお約束になってきましたかね?(^-^)v
-:ぢい:URL:2007.09.12(Wed) 01:03:11:(EDIT)

ぢいさま

リリーシャンプーしてスッキリしたのでしょうね♪
アハハ!!その後はマッタリ~でしたぁ。

あんちゃん凄いでしょ(笑)
おっしゃる通りダッチのシャッシャは違う動きかも??(笑)
あんずの出たがり~はお約束ですね!!写真は嫌がるのですがね^^;
動画は好き??らしいわネ。
-:あんぼうず:URL:2007.09.12(Wed) 21:48:34:(EDIT)

NoTitle

旦那サマ、リリーちゃんをシャンプーしてくれたのねん
リリーちゃん、変わってますよぉ
パパさんの愛情がプラスされているもの(*^-^)
(⌒▽⌒)アハハ!あんちゃんのシャカ♪シャカ♪タップダンスみたいで可愛いわぁ~。

※お休みしていたブログをボチボチと再開する事にしましたぁ
これからも宜しくお願いしますネ(o*。_。)oペコッ
-:ピンキー:URL:2007.09.13(Thu) 19:19:08:(EDIT)

ピンキーさま

おぉ!!愛情がプラスされてる♪
なんかいいですねウフフ♪

ププッ。あんちゃんタップダンスっすか!?(笑)
可愛いと言ってくれてありがとう♪

再開されたのですね。
こちらこそ宜しくお願いします♪ペコ♪
-:あんぼうず:URL:2007.09.14(Fri) 20:13:57:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

