RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

マイペース??

2007.09.03 Mon 22:39:01
昨日のぉ散歩で通りすがりのおばちゃんぉネエさんにいい子いい子されて

大満足なダッチ

で。あんぼうずは片手にゥ○pぶら下げておばちゃんぉネエさんとお話♪

家のワンはぉ散歩に出て数分でゥ○pをする。プリッ。

ゥ○pは帰りにしてほしいよなぁ~ブツブツ。まっしょうがないか。


おーい!!ダッチさんそこはあんずのハウスなんですけど^^;


DSCF2498.jpg



まっ。あんずの物はオレの物みたいな??


さて。今日はマイペース??なダッチでも見てくださいな




途中出たがりあんずの尻尾が登場しましたねププッ!!


で。もっとマイペースな動きがコレょ





クネクネ運動してるけど・・・


お・遅くネェ~??


あんずのクネクネが速いせいか??


ダッチのクネクネはスローな気がする!!


そして。最後にちゃっかりリリー姫写ってましたねぇ(笑)


3ワン居ると誰かしら写ってしまうみたいな??(笑)


皆さんとこのワンちゃんのクネクネ運動の早さはどぅですかね??


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

マイペース??なダッチ君に♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(11) :Trackback(-)
HOME | キレイになったのょん♪≫

NoTitle

う・・・うちの問題児・・・散歩から帰って来て、家の中でトイレなのよ~><
ほんと。勘弁して欲しいわ;;
で☆おお?なんか白いのが横切った!と思ったら、やっぱあんちゃんでしたか♪
で・・・ダッチさん・・・お・・・遅いよ!!!
会社のPCが古いから、再生が遅いのか???
と思ってたけど、ほんとスローですわ(>m<;)
ほんと「ク~ネク~ネ♪」って感じで可愛いわ♪
-:麻樹:URL:2007.09.04(Tue) 08:44:28:(EDIT)

麻樹さま

くくく。麻樹さんとこはぉ散歩から帰って来てトイレするんだぁ~。

白い犯人はあんちゃんどえーす(笑)

で。やっぱ。お・遅いですか^^;
だよねぇ~。再生が壊れてるのかとおもっちゃうよねぇ~ププッ^^

こんなスローなダッチを可愛いと言ってくれてありがとう♪
-:あんぼうず:URL:2007.09.04(Tue) 19:11:35:(EDIT)

NoTitle

ダッチ君のクネクネ、ノンビリ~^^
うちにもマイペース犬がいるけど、クネクネは早いですよ~♪
ユックリなクネクネ、可愛いよん!
クネクネ姿、可愛いですよね^^
お外では勘弁してほしいけど><

-:アンジュママ:URL:2007.09.04(Tue) 20:34:30:(EDIT)

NoTitle

こっちからゴメンナサイ^^;
私、返事が遅くて・・申し訳ない><
サザビーさんのって本でなくてサイトなんです☆
本屋ではなくポチ☆で良いんです♪
なのでポチポチ押しまくって帰りますわ♪( ̄▽ ̄)ノ″
-:麻樹:URL:2007.09.04(Tue) 21:03:19:(EDIT)

NoTitle

ダッチさ~~ん。
うむ。遅い!www
とっても優雅なクネクネ運動。
えらく気持ち良さそうじゃあ~りませんか^^
慌ただしいクネクネより可愛いかも♪
で、未確認飛行物体が画面を横切りましたね(  ̄ー ̄)ノ
うひゃひゃ、出たがりなんだから~^^

-:ぢい:URL:2007.09.04(Tue) 21:19:24:(EDIT)

アンジュママさま

やっぱ。のんびりよねぇ~(笑)
おぉマイペースだけどクネクネは早いのねん!!
アンジュちゃんもことかしらん??

ダッチったら・・お・おそぉ~^^;

ありゃ?もしやお外でクネクネしてしまうとか??
-:あんぼうず:URL:2007.09.05(Wed) 14:26:28:(EDIT)

麻樹さま

あらら。勘違いしてましたねぇ~^^;
わざわざ教えてくださってありがと。すんませんペコ。

早速サイト見ました。
後ほどゆっくり見たいと思います。

ポチっと押しまくってくれてありがとう(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.09.05(Wed) 14:30:04:(EDIT)

ぢいさま

クネクネ優雅ですか(笑)
やっぱ遅い。ですよねぇ~フゥ~。
確かに気持ちよさそうにクネってますがね!!

あは。慌しいクネクネ。ずばりあんずがそうかも?!!

未確認飛行物体っとは!!
ぢいさん面白いっす!!
しかし。その物体ほんと出たがりですプププッ~。
-:あんぼうず:URL:2007.09.05(Wed) 14:34:41:(EDIT)

NoTitle

こんばんは。お久しぶりです♪
ダッチ君、あんずちゃんのハウスのなかでくつろいでる姿が
とっても幸せそうで可愛いですねv-345
ちょっぴり優越感に浸ってんのかな・・・? (笑)

それにダッチ君! せっかく主役で撮ってもらってたのに、
あんずちゃんの尻尾で遮られた時のお顔が
「え゜っ・・・、ちょっとぉ~e-330」って感じに見えて可笑しい~v-411
・・・って、そう見えるのは私だけ? (笑)

↓ あんずちゃん、チキンカットめちゃ可愛い~e-266
-:なな:URL:2007.09.10(Mon) 00:04:34:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.09.10(Mon) 01:26:11:(EDIT)

ななさま

こんにちは♪

ダッチ&リリー専用のケージがないからねぇ~。
やっぱこういう囲まれた感じのトコ好きなのかしら??

ほんとよねぇ~。
ダッチが主役なのに^^;
あんずったらほんと出たがり?です(笑)

またまたチキンカットで~す。
てか。この先ずっとチキン足でいきますょ!!

落ち着いたらまたブログ再開してくださいね。
お大事になさってください。
ななさんも体には気をつけてくださいね。
-:あんぼうず:URL:2007.09.10(Mon) 10:31:35:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

