RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

浴衣だょ全員集合!!

2007.08.21 Tue 23:04:17
気が付けばもぅ2週間近く更新してない^^;アセアセ

3ワンは夏バテもせず元気元気


さて!!夏と言えばこれよね

ゆ・か・た

昨年ばぁばに作ってもらった浴衣で写真を撮りましょう

はい全員集合~!!ババンババンバンバン

2007_08210001.jpg


ププッ。あんずの浴衣はだけてますが色っぽいちゅーことで♪

ダッチは胸毛サンがボーボーではみ出てますがダンディっちゅーことでネ♪


しかし。お座りした状態だとあんずデカ!!


2007_08210006.jpg


あっ。ちなみに今回の写真はとぅちゃんにも協力してもらってマッスル!!

ま。かぁちゃん1人では3ショットムリですからぁ


2007_08210008.jpg


あんずかなりモジャモジャでござるょ

30日にトリミング予定


2007_08210009.jpg


お座りのあんちゃんデカく見えるけど・・・

3人伏せすると同じぐらいなんだよぉ~

いかに足の長さが違うかってことよね(笑)


2007_08210011.jpg


はい。3ワンさんお疲れぇ~

最後に動画をど・う・ぞ



はい。ダッチさん脱ぎに入っております

リリーさん固まっております

あんずさん自由人です。はい♪




そぅそぅ!!仕事場の先輩さんもダックスを飼われていて今日写真を見せてもらいました。

でね。でね。ぉ名前は??って

聞いた所な。な。ぬわんと・・・






ダッチですって!!


(カタカナ?ひらがな?かは聞きそびれました・・・)


そりゃもぅビックリ仰天ですわ


ダッチなんて名前の子は少ないと思っていたのですが

こんなに近くにいたなんて・・・


リリー  あんずってぉ名前の子は多いですね。


では。では。またねぇ~



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

色っぽい??浴衣姿の3ワンに♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(13) :Trackback(-)
HOME | サーカス犬になれるかな???≫

NoTitle

わぁ~お久しぶりでっすぅ
皆できちんと並んで、浴衣姿可愛い~~。
本当!あんちゃんいろっぺ~じゃん
家も浴衣持っているけど(女の子用)今年は1回も着ませんでしたよ

おぉ~職場の先輩さんのダックスちゃん、「ダッチ」ちゃんですかぁd(*⌒▽⌒*)b
凄いビックリですよね~。
浴衣姿の3わんちゃん達にポチポチポポチっ!
-:ピンキー:URL:2007.08.22(Wed) 00:39:08:(EDIT)

NoTitle

浴衣着て3ワン揃って写真だなんて、可愛いー☆
ばあばさん、器用なのねん♪
あたしには絶対に無理だわさっ
いや~。伏せすると、ほんと同じ位のサイズなのね!!
ちょっとビックリ☆
いかにダックスが、足が短いか?笑
で。ほんとー。ダッチって名前、珍しいのに、そんな近くにいたなんて^^*
うちにも杏(あんず)は居ますけどね♪
固まってる、リリーさんが最高に可愛かったです☆
-:麻樹:URL:2007.08.22(Wed) 10:09:54:(EDIT)

ピンキーさま

お久しぶりっ子です♪

あのね。きちっと並んでるのはとぉちゃんが無理やり・・・・(笑)
ククク。あんちゃん色っぺーしょ♪

まだまだ浴衣着れますよぉ~。
女の子用ってことはピンク色とか赤色の浴衣なのかしらん??

そうなんですよぉ!!同じ名前には
び。ビックリっでした!!

ポチありがとうですウレピー♪
-:あんぼうず:URL:2007.08.22(Wed) 15:49:28:(EDIT)

麻樹さま

うふ♪3ワン揃って無理やり??写真撮りました。
私のバァバもジィジも器用なんです。
そしてあたしは・・・不器用キャー^^;アセアセ><。

でしょでしょ。
我が家の3ワンは同じぐらいの大きさなんよ!!
あんちゃん座高が高い??(笑)
プーはほんと足長いからねぇ~
ほんといかにダックスの足が短いかですよ(笑)
でも短足って可愛いですよねぇ~♪

そして名前!もぅビックリですよぉ~
ちなみにダックスだからダッチなんですって!!
で。麻樹さんとこにいましたね杏ちゃん。
で。「あんず」って子は全国でどのくらいいるんでしょうねぇ??
リリーって子も多いのよねぇ~。

文太さん。蓮タン。って名前はあまりいなそうよねぇ??


-:あんぼうず:URL:2007.08.22(Wed) 16:04:00:(EDIT)

NoTitle

か、可愛い~!
手作りなんて、凄いな~^^
3ワン、みんな似合ってるよん♪
ダッチさんのダンディー胸毛、素敵☆
貧毛なアンジュ家の憧れです^^:

お知り合いにダックスでしかも同じお名前なんて~
ビックリ嬉しいですよね♪
-:アンジュママ:URL:2007.08.22(Wed) 16:50:38:(EDIT)

アンジュママさま

お褒めありがとうございます^^

ダッチの胸毛(笑)凄いっしょ!!
男の子は皆こんなに胸毛あるのかなぁ??
リリーはないしね。

そうなんですぅ!!
同じ名前でビックリですょ!!
ちなみに毛色はブラックタンですって。
-:あんぼうず:URL:2007.08.22(Wed) 20:38:48:(EDIT)

NoTitle

すっげぇ~!!
3ワン揃って、しかもこんなにくっついてちゃんとカメラ目線っっ♪
うちなんて1ワンでも苦労してるってのにぃ~

でもね、3ワン揃ってみて改めて、あたしはリリーちゃんのファンです♡

ダッチくんの胸毛、立派だけど、リリーちゃんだってふさふさよぉ。

さくらなんて、パゲだもん。。。
スムースと間違われますわ(あぅ~

ダッちゃんと同じ名前なんて、ホントにステキ♪
「さくら」は一杯いすぎて逆に紛らわしいです(゚ー゚;Aアセアセ
ecCVFP6M:みずか:URL:2007.08.23(Thu) 10:40:04:(EDIT)

みずかさま

こんな写真撮るのはとぅちゃんが居なけりゃムリっすょ!!
私だけだったらナメられてムリどえ~す^^;

リリーのファン宣言ありがとうございます♪

え~さくらちゃんスムースに??
そんな風には見えませんよぉ~。

ダッチと同じ名前にはビックリです。
さくらちゃんって名前も多いのねん!!
凄く可愛い名前ですものねぇ~♪
-:あんぼうず:URL:2007.08.23(Thu) 19:09:30:(EDIT)

NoTitle

あんぼうずさん、こんんばんは! お久しぶりです♪
私もブログを全然更新してなくて、
あやうく1ヵ月過ぎちゃうところでした~v-356
あんぼうずさんもお忙しそうですね!

きゃ~っ! 浴衣姿めちゃ可愛い~v-345
リリーちゃん、ピンクがすごく良く似合ってますねe-266
こんな器用に作ってくださるお母様がいらしていいですね♪
ちゃんと集合写真も綺麗に撮れてますねv-218 すごい!
v-286でも難しいのに、3v-286となるとホントに大変そう~e-330
バッチリ可愛く撮れてますv-426

お座りの集合写真・・・、こんなに違うんですね! v-405
一瞬、ダッチ君とリリーちゃんは伏せしてるんだと思っちゃったv-371 (笑)
-:なな:URL:2007.08.24(Fri) 18:52:12:(EDIT)

NoTitle

↑ あれ!? また変な絵文字になっちゃったe-330
ごめんなさい・・・e-263
-:なな:URL:2007.08.24(Fri) 18:54:03:(EDIT)

ななさま

こんばんは♪
ななさんお忙しそうですね!!
お体には気をつけてくださいね。

ホント母にはいろいろ作っていただき感謝ですょ♪

旦那がいれば3ワン写真は撮れますけど・・・
私1人では3ワン集合写真は難しいですね^^;

最初の写真以外は伏せをしていたような??
写真だと伏せしてるんだかお座りなんだか足が短いので分かりませんね(笑)

絵文字は気にしないでね。
-:あんぼうず:URL:2007.08.24(Fri) 20:57:50:(EDIT)

NoTitle

お座り状態だとあんちゃんが一回り大きく見えるのに、
フセをすると同じになるとは…
これぞ「あんぼうずマジック!」な~んて^^;
ダックスの短足さがなせるわざですなぁ。
他の犬種飼ってる人からしたら、
ダックスはフセなのかお座りなのかわかんなかったりして^^;
浴衣の3ワン姿かわいいっすね♪
-:ぢい:URL:2007.08.27(Mon) 23:33:07:(EDIT)

ぢいさま

こんばんは♪
くくく!!そうなんですよぉ~(笑)
あんずの足の長さはダッチ&リリーの2倍いや!!
3倍はありますねぇ~^^
ほんと写真だとあれ??座ってたっけ??
なぁ~んて思っちゃいますわ^^;
浴衣かわいいっしょ♪お褒めありがっとうっす!!
-:あんぼうず:URL:2007.08.29(Wed) 21:29:03:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

