RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

サーカス犬になれるかな???

2007.08.08 Wed 22:36:08
皆様お元気ですかぁ~

記事を書いていたら全部消えてしまってショックなあんぼうずっす

はぁ~


さて今日の主役はリリー姫でいきますかな


ではリリーさんどうぞぉ~


2007_08040004.jpg


なんだか凛々しいぉ顔ですな


2007_08040003.jpg


リリー: あたち凄いトコにいるんょ


えぇ~ドコドコ←1人ツッコミ


2007_08040002.jpg



リリー: あたちソファの上にいるんょ
サーカス犬になるでち



いやぁリリーさんまずは痩せないとムリっしょ

ま。まっ。ちょっくら動画撮ったのでよかったらつまんないけど見てねん






ププッ。ちょっくら歩いたわねおぉ~コワー

太ってるのによくこんなトコに登れるナァ~!?

登ってるトコ見かけた時は下ろすようにしてますがね

落ちたら危ないですからぁ



2007_0005.jpg



でもね。リリーさん
サーカス犬を目指す前にお手をしてくれたのむ


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

お手が出来ないリリー姫に♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(8) :Trackback(-)
HOME | バンダナ作ったょ♪≫

NoTitle

うほ♪うちの杏も、お友達の女の子ダックスも、そこが大好き♪歩くのも大得意☆まさかリリーさんもとは!!
その場所って、女の子の特権なのかしらね?笑
でーー。オテ出来ないの?リリーさん^^;
うちは杏と蓮が、オスワリ出来ません><
オテも、マテも出来るのに、オスワリが出来ません;;
-:麻樹:URL:2007.08.08(Wed) 23:54:14:(EDIT)

麻樹さま

へぇ!!ほんとにぃ~!!(笑)
同じことするお友達がいて嬉しいわぁ♪

はい^^;リリーお手できましぇん><。
逆にリリーはね。マテ。オスワリはできますワン。
芸教えるのって難しいよねぇ~!?
-:あんぼうず:URL:2007.08.10(Fri) 11:41:42:(EDIT)

NoTitle

いやーん♪
リリーたんファンのあたしとしては、リリーたんが主役で超マンモスラッピー♪
↑のりピー語でキメてみました★
リリーたん、あんなところに自分で登るの?!
ホント、サーカス出れるよっ!!
うちはね、料理中にさくらが来ると、あたしってば自分の足出して「オテ!」「オカワリ!」ってやるの(笑)
なんかもらえると思うさくらはあたしの足にちゃんとオテするよ~(笑)
・・・ダンナには「足でやるなっ!」って怒られるけど。。。
ecCVFP6M:みずか:URL:2007.08.15(Wed) 11:28:37:(EDIT)

NoTitle

暑いな~!39度って・・・・。v-382v-383は今日はお休み?
リリーっ本当そこ好きよね!よく落ちないもんだわ。ってコハルものんたんもソファーの背もたれの上好きだわ!いつも実家いくと乗っかってるよ!
コハルさんは夏バテ気味で食欲がちょっと落ちてるよ・・・。
YFec9PA2:muko:URL:2007.08.16(Thu) 15:53:09:(EDIT)

みずかさま

みずかしゃん♪のりピー語きまってます(笑)

そうよぉ~自分で乗るのよん。
えへへ。さくらちゃん足にもちゃんとお手するのね。エライ(笑)
足にお手は旦那様の見てない所でやりましょ(笑)

家は料理中台所に全員集合するからジャマでね^^;
なにか落ちてこないか待機してる??よ(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.08.16(Thu) 17:18:48:(EDIT)

mukoさま

ほんとあちぃーよね^^;
今日はv-382v-383出社してまいりました!!

リリーほんとここ好きなのよね。
落ちたら大変だからひやひやもんょ^^;
ワンコって高いところ好きなのかなぁ??
まめタンもそのうち乗るようになるのかしらん??

あらら。こはるん食欲が・・・大丈夫かな??
元気はあるんでしょ??
お大事にしてくださいね。

ちなみに家の3ワンは食欲旺盛すぎます^^;アセアセ。
-:あんぼうず:URL:2007.08.16(Thu) 17:25:00:(EDIT)

NoTitle

お久しぶりです^^

うちもティオが同じ所上がりますよ~!
リリーちゃん、ピョコピョコって歩いちゃって♪
あのお手手がとっても可愛かったよん!
今更だけど(汗
リリー姫!お耳の毛が長くって可愛い~^^
羨ましいです(^^)/
-:アンジュママ:URL:2007.08.18(Sat) 22:08:29:(EDIT)

アンジュママさま

お・おひさしブリッコです^^;

あっ。やっぱのぼっちゃいますか!!
ププッ。ダックスのぉ手手ってチョー可愛いですよねぇ♪

リリーお耳の毛長いよね。
ご飯の時、器に入っちゃうのよねぇ^^;

-:あんぼうず:URL:2007.08.20(Mon) 21:34:09:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

