RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

バンダナ作ったょ♪

2007.08.03 Fri 13:43:05
今日はワンコの為?にこんなものを作ってみたょ

では。早速装着していただきマンモス←古^^;

まずはダッチ君からねん

DSCF2435.jpg


はいバンダナを作りましたよん

いっちょ前にレースまで付けてみたょ

あらまそんな嫌そうな顔しなくてもいいがなぁ^^;

ま。ま。次はリリー姫



DSCF2437.jpg


いや~んやっぱ女の子ねぇ~可愛い←すんまそん毎度の親バカで

そしてあんちゃんいってみょ~




DSCF2430.jpg


おぉ~いぃ!!カメラはこっちだぞぃ

ま。バンダナはこんな感じっ。つーことで

気を取り直して・・・


DSCF2431.jpg


あれま何度撮ってもそっぽばっかしだょ^^;

バンダナ3つ作ろうと思ってたのですが・・・

1つ作っただけでちゅかれた



DSCF2438.jpg


あんず:  かぁちゃん1つ作っただけでで終わりなのねん。まっ勘弁してやるのだ

ってな訳で。慣れないことしたらちゅかれたあんぼうずでした



最後にお・ま・け画像

クローゼットに沿うように寝てるダックスチーム(笑)がいたので

リリーが起きてしまったので速攻シャッターきりました

で。こんなんでましたぁ~


DSCF2427.jpg


隅っこが好きな??ダックスチーム!!

あんずもつながってたら面白かっただろうなぁ~ゥププ♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

頑張ってバンダナ作ったあんぼうずに♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(8) :Trackback(-)
HOME | 暑がりサンに寒がりサン??≫

1番のりか?

バンダナ おそろでかわいーーーー(~~)と
食い入ってみてたら・・
ひとつを つかいまわしですかい・・・v-12
キヤハハハ 受けました!!
でも バンビにフリルでとっても可愛いです。
がんばって 3枚作ってね・・で おそろい写真待ってますわ・・
頑張れ~の ポチりんこ!
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.08.03(Fri) 17:56:07:(EDIT)

NoTitle

あんぼうずさん、凄いじゃないですか~!
フリフリがとっても可愛いです^^
私も、3ワンおソロなのね~って思いながら見てました^^:
頑張って、あと二枚!
次は、3ワン並んでバンダナ姿を披露してくださいね♪
楽しみにしてるデスのポッチ♪
-:アンジュママ:URL:2007.08.03(Fri) 23:18:21:(EDIT)

NoTitle

おお☆私もお揃いのバンダナって思ってたわよ><
まさか1ツだったとは(笑)
でもでも、可愛いのできましたね☆
今日はリリーさんの可愛さに、ちょっとヤラレたわ(≧∇≦)
そして。。。そんな場所で寝ちゃってるダックスチームにポチですよ~☆
かわい♪なんで、そこで??でもかわい♪
-:麻樹:URL:2007.08.04(Sat) 00:02:32:(EDIT)

さらださま

アハ。おそろいだと思っちゃいましたか!!
使いまわしですよぉ~(笑)
ゥフ♪受けて頂けてよかったワン!!

3枚揃うのはいつになることやら??
ポチリンコしてもらったからには頑張らなきゃね♪
-:あんぼうず:URL:2007.08.04(Sat) 21:38:09:(EDIT)

アンジュママさま

キャハ♪お揃いだと思いましたか!!
あと2枚がんばっちゃうぅ~!?
3枚揃うのはいつになるかしらん??

おぉ楽しみにしてくれるのん??
では頑張らなくっちゃねぇ!!
いつもポチッありがとう♪
-:あんぼうず:URL:2007.08.04(Sat) 21:44:47:(EDIT)

麻樹さま

やっぱ。やっぱお揃いだと思っちゃいましたか!?
まさか。まさかの1つです(笑)

リリーにやっつけやれちゃった♪
変なダックスチームですよねぇ~(笑)
そんなチームにポチッあんがとねぇ♪
-:あんぼうず:URL:2007.08.04(Sat) 21:53:08:(EDIT)

NoTitle

バンビちゃん柄のバンダナかわゆ~いv-238
皆、それぞれ似合っているわよぉ
私なんて、いつもU。・ェ・。U達に何か作ってあげようと思うけど、なかなか行動しないのよ
あんぼうずさん、尊敬しちゃうわぁ~。

ダックスチーム、息ピッタリで(゜∇^d) グッ!!
-:ピンキー:URL:2007.08.06(Mon) 17:49:19:(EDIT)

ピンキーさま

バンビちゃん柄かわゆいでしょぉ~♪
皆似合ってるですかありがとう♪

いやいや。尊敬だなんて・・・
私もなかなか行動しないけど今回頑張っちゃいました!!

ダックスチーム♪グッでしょv-218
-:あんぼうず:URL:2007.08.06(Mon) 21:35:16:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

