RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

暑がりサンに寒がりサン??

2007.08.01 Wed 10:38:07
今日はぉ仕事ぉ休みワーイワーイ


さて!!

暑い日が続いておりますねぇ~

家の3ワンはそんなに暑がりサンな方(もぐるぐらいですからぁ)ではないのですが・・・

実家のペキニーズあゆむ♂はかなりの暑がりサン

そりゃそうでしょうょだってさ。毛の量半端じゃないもの

もうね。ひんやりプレートですねん

で。弟君にカットしてもらったそ~な


DSCF2386.jpg

もしもし??君はダレ??

ライオンみたい??ですが・・・

DSCF2382.jpg


キャハハ♪スッキリしたねぇ~♪

ライオンカット??似合ってるよん

カット前の写真がないのがザンネンなのですが・・・

まぁ毛の長いペキちゃんをご想像ください


DSCF2381.jpg


正面から見ると普通なのですがね

暑がりサン♪少しは涼しくなりましたかぁ~??


DSCF2383.jpg



おぉ!!元気ハツラツのようです(笑)

しかし。ベロ長すぎぃ~(笑)

毛の量の多い子は夏は大変なのねん


んで。家の長男ダッチ君は・・・

こんなことして遊んでおりました



あぁあぁ~^^;。敷物で遊んどるぅ~

しかもこのくそ暑い日でも敷物の下にもぐって寝ております

まぁエアコンつけてるからねぇ~!!

あゆむとは正反対のダッチでござるょ



DSCF2361.jpg


あぁ^^;自分の布団にしないでおくれ


DSCF2360.jpg


そして今日も敷物の下にもぐって寝ているダッチでございますァヘ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

正反対な2ワン子に♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(12) :Trackback(-)
HOME | カミナリ怖いのねん^^;≫

*^-^*

はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
G91RSZjw:美智子:URL:2007.08.01(Wed) 11:05:53:(EDIT)

美智子さま

はじめまして。
お勧めサイトってなんのサイトかしら~ん??
-:あんぼうず:URL:2007.08.01(Wed) 11:12:33:(EDIT)

NoTitle

i-175早速きちゃいました~v-10



可愛い~です~v-3154歳くらいですかね~?


カットもv-316おもしろ~いし、涼しそ~う!!

テンも真似しても宜しいですか~?

うわ~i-184あがるな~i-175

なんかめちゃ親近感湧きます~


ところで、【あゆむ】君にお写真拝借させて頂いても宜しいですか~?

是非!UPしたいのです~i-233

宜しくお願いいたしますね~i-184あがるな~i-175
-:テンママURL:2007.08.01(Wed) 14:18:09:(EDIT)

NoTitle

あゆむさん、本当にライオンさんみたいだー☆
今回は可愛いカットにしたんですね♪
で・・・ダッチさん、この暑さでも潜るんかい><
って。エアコン始動してるんですね♪
我が家、日中の気温は30度を超えてますが、放置です。
さすがに可哀想なのかしら。。。
敷物をベッドにしちゃうダッチさん可愛いのポチだー!!!
-:麻樹:URL:2007.08.01(Wed) 20:13:28:(EDIT)

テンママさま

こんばんは♪
あゆむは10月で4歳になります!!確か??
ペキちゃんは毛の量が多いから暑がりますよねぇ~
あゆむ涼しそうですょ!!
テンちゃんもライオンカット?しちゃいますかぁ(笑)
あゆむの写真どうぞどうぞぉ~。
実家にも了解いただきました♪


-:あんぼうず:URL:2007.08.01(Wed) 20:16:37:(EDIT)

麻樹さま

あゆむライオンみたいでしょガオォ(笑)

ダッチ♪エアコンつけてない時ももぐってるよぉ~^^;
どっちにしてももぐりたいみたい??

あらら。30度超えちゃってる??
熱中症には注意してくださいよぉ~。

これだからいつも敷物はグチャグチャさっ(笑)
ポチーあんがとぉ~♪
-:あんぼうず:URL:2007.08.01(Wed) 20:23:22:(EDIT)

NoTitle

あゆむ君、可愛い~^^
ライオンさんのように、カッコイイじょ~♪
さすが、弟さんですね!

で、ダッチ君、暑くないの!?
潜って寝ると落ち着くのかしら?(笑

正反対の2ワンにポチっとね^^
-:アンジュママ:URL:2007.08.02(Thu) 10:56:13:(EDIT)

NoTitle

ホントにホントにホントにホントにライオンだぁ~♪
と、思わず歌ってしまったのはあたしだけ?(笑)

ダッちゃん、ある意味スゴイ!!
ガマンくらべに出たらきっと一等賞だね~。
あたしは3歩あるくともう汗だくだっちゅーに~。
ダッちゃんのツメのアカでももらいたいわ~。
ecCVFP6M:みずか:URL:2007.08.02(Thu) 12:03:58:(EDIT)

アンジュママさま

あゆむカッコイイですかありがとうございます^^
そう言ってくださると弟も喜びます♪

ダッチ♪うーん!?暑くはないらしい??
だってハァハァ言ってないし^^;
落ち着くんでしょうねぇきっとね。

いつもポチッとありがとうです♪
-:あんぼうず:URL:2007.08.02(Thu) 21:10:54:(EDIT)

みずかさま

いやぁ~。私も歌っちゃいましたよぉ~!!

プッ!!ダッチ我慢くらべ一等賞とれるかしら??

ほんと毎日暑いですよねぇ~。
熱中症には注意してくださいねぇ。
あたしも毎日汗だくでガンバっとります!!

-:あんぼうず:URL:2007.08.02(Thu) 21:15:00:(EDIT)

NoTitle

あゆむちゃん、涼しそうだしすっごくかわぇえ~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ペキちゃん、私大好きですよぉ~v-238
ダッチちゃん、夢中で敷物で遊んでいる姿がぷりちーですねぇ~。
お二人ちゃんにポチっとね
-:ピンキー:URL:2007.08.02(Thu) 22:24:06:(EDIT)

ピンキーさま

ペキちゃんってとっても個性が豊かで可愛いですよぉ~♪
あゆむに可愛いって言ってくれたヨォ~って報告しておきますヮ♪

ダッチ♪ぷりちーですか(笑)
ワンコって布系好きですよねぇ~??
いつもポチっありがとうだワン♪
-:あんぼうず:URL:2007.08.03(Fri) 13:08:32:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

