RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

カミナリ怖いのねん^^;

2007.07.30 Mon 20:48:38
今日こちらはでしたが過ごしやすい1日でした

夕べこちらでは凄いでした

んで。家のビビリのあんずさん

あんずが大嫌い

オロオロビクビクしておりました

ダックスのぉ2人さんはなんてぜんぜんヘッチャラなのですがね

結構長い時間ゴロピカドンだったのであんずも疲れたようです


2007_07300005.jpg


まるでクマさん


2007_07300003.jpg


凄いとこで寝てるよねぇ~


2007_07300004.jpg


パソコンの台の脚に顔をのせて寝てた

こんなとこで寝たのは初めてだょ

ちなみに今日の写真はとーちゃんが撮りました

とーちゃんなかなかやるじゃねぇ~の


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

カミナリが苦手なあんちゃんに♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(14) :Trackback(-)
HOME | つなぎ着たらね・・・^^;≫

NoTitle

あんちゃーん><雷、嫌いだったのね;;
そりゃ疲れたでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
でもでも、そんな可愛い場所で寝ちゃうなんて、癒される~♪
そうやって夫婦で写真撮れるの羨ましいな(*´ェ`*)
一人で頑張って撮影してると、たまに悲しくなります(笑)
-:麻樹:URL:2007.07.30(Mon) 21:56:01:(EDIT)

NoTitle

とろ~んとしたあんずちゃん、めちゃ可愛い~e-266
ホントにしろくまさんみたい♪
雷でかなり疲れちゃったんですね・・・e-263
あんぼうずさんの側にピッタリとくっついていたかったんだねv-345
-:なな:URL:2007.07.31(Tue) 02:26:55:(EDIT)

NoTitle

あんちゃん、グッタリしてる~。
雷さん、怖かったのね><
うちも、アンジュが苦手みたいでソワソワしちゃいます^^:

旦那様、あんちゃんの事上手に撮ってますね♪
うちの旦那はサッパリです(泣
お疲れあんちゃんにポチっとね^^
-:アンジュママ:URL:2007.07.31(Tue) 10:38:10:(EDIT)

NoTitle

あんちゃん、お疲れのご様子(笑)
パパさん、ナイスカメラマン♪
うちのに見習わせたいわ・・……(-。-) ボソッ

しかし、ダックスは雷平気なのかしらん。
うちも全くビクともしませんわ(゚ー゚;Aアセアセ

あんちゃん、あんぼうずさんのそばでぐっすり寝れたかな~???

ecCVFP6M:みずか:URL:2007.07.31(Tue) 15:04:27:(EDIT)

麻樹さま

あんずカミナリ大嫌いです><
もぅどうしていいかわからずソワソワしてます^^;
カミナリがなり終わった後はいつも疲れてZzzです。

私もビックリですよぉ~。
まさかこんなトコに居たなんて・・・。
珍しく旦那写真撮ってました。
いつもは無関心なんですよぉ~。
だからほとんど私1人で頑張ってますょ(汗)
-:あんぼうず:URL:2007.07.31(Tue) 20:33:01:(EDIT)

ななさま

こんな疲れた顔も可愛いももですよねぇ~
         ↑親バカですんません^^;
ププッ。クマさんみたいでしょ~(笑)
カミナリかなり長く鳴っていたので疲れちゃったみたいです><。
私の近くに居たのぜんぜん気づいてなかったんですよ^^;
-:あんぼうず:URL:2007.07.31(Tue) 20:37:19:(EDIT)

アンジュママさま

あんずクタクタです??
カミナリコワーイみたいです^^;見てると可愛そうで・・・><。
あら。アンジュちゃんだけカミナリ苦手ですか??
ソワソワしますよねぇ~。

旦那上手く撮ってくれました。
家の旦那はたまーに気が向くと撮ってるみたいです。
いつもポチありがとうねぇ~♪
-:あんぼうず:URL:2007.07.31(Tue) 20:41:53:(EDIT)

みずかさま

あんちゃんお疲れちゃんです。
旦那今回ナイスな写真撮ってくれました^^

ダックスはカミナリ強い子多いのでしすかねぇ???
家の2ダックスなんてカミナリなってたってへそ天で寝てますからぁ^^;
あんちゃんだけオロオロ><。

あんちゃんこの日はさぞ熟睡したことでしょう?!
-:あんぼうず:URL:2007.07.31(Tue) 20:46:25:(EDIT)

NoTitle

いつものあんずじゃないですねえ
へこんでますもの  疲れてもいるのね
うちもめったに抱っこと来ないあゆむが
暑いのにずーと私の膝にいましたよ
ハーハーいいながら  眠いのに寝れないしで
かわいそうなあんずとあゆむ
-:あゆぴょん:URL:2007.07.31(Tue) 22:36:16:(EDIT)

NoTitle

お久でございます^^;
あらら、あんちゃん雷にビビリまくりですか><
お疲れモード&甘えたいモード突入みたいですなあ。
てか、そんな難しそうな位置で寝てるとはwww
かわいいぞ!っと^^
-:ぢい:URL:2007.07.31(Tue) 22:57:42:(EDIT)

NoTitle

あんちゃん、雷怖いのねーー。
お疲れでママに甘えているあんちゃんかわゆ~い
実はね私も雷怖いのーー。皆には「えっその顔で?」って言われますが…。
雷で、私がキャー。キャー。叫ぶと何故かポーがワンワン吠えちゃいます・・・(゜_゜i)タラー・・・
-:ピンキー:URL:2007.07.31(Tue) 23:09:15:(EDIT)

あゆぴょんさま

結構長い間カミナリゴロゴロしてたのであんずかな~りお疲れちゃんです><。

あゆむも怖がったんだね。
カミナリ怖いよねぇ~。
-:あんぼうず:URL:2007.08.01(Wed) 09:52:19:(EDIT)

ぢいさま

お久しぶりです^^
ぢいさんお忙しそうですねぇ~。
体には気をつけてくださいね!!

あんずビビリまくりですよぉ~。
もぅねぇ~可愛そうなくらいブルブルです><。
変なトコで寝てるでしょ~(笑)
ここにいたのさえ旦那に言われるまで分からなかった私ですアセアセ^^;
かわいいぞ!!ってありがとうね♪
-:あんぼうず:URL:2007.08.01(Wed) 09:55:56:(EDIT)

ピンキーさま

あんちゃんカミナリ苦手です^^;
もぅビクビク&フブルブルです><。

あら。ピンキーさんカミナリが苦手で。
怖いですよねぇ~。
カミナリが近いと私も怖いです。
ポーたんきっと「ママ!ボクが付いてるから大丈夫だよ」って言ってるんですね♪
頼もしいわぁ~!!
-:あんぼうず:URL:2007.08.01(Wed) 10:00:42:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

