RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

そんなに見ないでよぉ~^^;

2007.07.25 Wed 20:52:01
皆様こん○○は

今日もあんちゃん動画紹介しま~す

ってか。面白い動画ではないのですがね^^;

ま。許してねん


でね。仕事に行きだすようになってからあんずかぁちゃんの顔を

頻繁にじぃぃ~っと見るようになったのょ



あんちゃんそんなに見ないでぇ~

しかも机の下からかい

何か言いたげです

前はこんなに頻繁にじぃ~と見なかったような??

まぁ。もともとあんずは甘えっこちゃんでして

  ↑育て方が悪かったぁアセアセ^^;



2007_07210008.jpg


かぁちゃん
TVと見てるとなんだか熱い視線が・・・

あんず隣に座ってじぃー


2007_07210007.jpg



じぃーと見すぎて疲れて終いには寝る???おぉ~い^^;


ま。ぉ仕事お休みの日はいっぱい遊ぼうネェ~


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

あんちゃんじっと見すぎでしょの♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!








未分類C(6) :Trackback(-)
HOME | ネムネムなのんzzz・・・≫

NoTitle

あんちゃん、やっぱ可愛いキャラ☆
そんなやって見詰められたら・・・何でも言う事聞く~(*´ェ`*)
ほんとほんと。淋しいんだろうね;;
週末には思う存分、遊んでやって下さいませ☆
ってか。見詰めたまま寝るの・・・素敵(≧∇≦)
-:麻樹:URL:2007.07.25(Wed) 21:41:05:(EDIT)

NoTitle

あんちゃんの可愛いお顔に見つめられると、お仕事に行きたくなくなっちゃいますよねぇー。
。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ見過ぎて、眠っているあんちゃん、すっごくかわえぇえ♪
あんぼうずさんのお仕事休み、楽しみねぇ~あんちゃん^^;
-:ピンキー:URL:2007.07.25(Wed) 22:12:05:(EDIT)

NoTitle

あんちゃん、可愛すぎでしょ~^^
見つめすぎて寝ちゃうなんて♪
ホント、なにか言いたげですね。
うちは、ティオがそうなんですよ!
いつも、座ってジーッと見てるんです><
どうしたの!?
って毎回聞いちゃうんです^^:
ワンとお話できたらいいのにな~って、思う瞬間です
^^
-:アンジュママ:URL:2007.07.26(Thu) 00:09:43:(EDIT)

麻樹さま

あんちゃん可愛いキャラだなんていや~ん嬉しい♪
やっぱ寂しいのかなぁ??
でもあんずも頑張ってもらわならきゃ・・・ね。

あっあのね。
土曜日は仕事なのぉ~><。
一応日曜はお休みもらってるんだけどね^^;
後は平日休みって感じ!!
年中無休のとこだからネェ~。
まっこういうとこ選んだの自分だからねぇ~^^;


-:あんぼうず:URL:2007.07.26(Thu) 20:33:39:(EDIT)

ピンキーさま

あんずったら私がお仕事行く日は分かるみたいで・・・
付きまとわれますわ^^;

ちなみに今日は仕事休みでしたぁ!!
はぁ明日はまた・・・ひえぇぇ~><。
-:あんぼうず:URL:2007.07.26(Thu) 20:36:27:(EDIT)

アンジュママさま

あんちゃん可愛いなんてありがとう~♪
でしょ。でしょ。なんか言いたそうよねぇ~。

あら。ティオちゃんも!!
ほんと何??って聞いちゃいますよねぇ~。
動物とお話できる方に聞いてもらいたいですねぇ~。
-:あんぼうず:URL:2007.07.26(Thu) 20:39:57:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

