RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ネムネムなのんzzz・・・

2007.07.24 Tue 22:11:50
今日はこちら久々にまして暑かったっす

明日からはまたの日々だそうな・・・

今日も疲れたあんぼうずっすこん○○は!!

忙しい・疲れたと最近言っていますが・・・

あたくしあんぼうずは最近パートに行っております

仕事が曜日によってはハードなので自宅に着くなりバタンキューです><。

もぅ1ヶ月になるかな!?

今日は特に忙しい曜日でして・・・

筋肉痛でございます^^;

体力が続く限り頑張りマッスル

はぁあたくしもぅ眠いわぁ

もう少しすれば体も慣れると思うのですが・・・

なんせあたくし疲れやすいものでアセアセ><


あんちゃんもネムネムって感じの動画が撮れました

見てみてねん



最後音に反応して起きちゃったわねぇ~(笑)

ってなことで手抜き更新ですんまそん

仕事に行く時あんちゃんピーピー泣いて大騒ぎには困ってますわ><。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

筋肉痛のあんぼうずに応援♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
スポンサーサイト


未分類C(8) :Trackback(-)
HOME | バナナマン参上!!≫

NoTitle

お疲れ様です!
あんぼうずさん、パートしてるんですね^^
羨ましい!
私も、何かしたいと思いつつ・・・
毎日ダラダラでっす><

あんちゃん、ウトウトだね~
アンジュも、よくそんな感じしてます(笑

頑張ってるあんぼうずさん&お留守番ワンにポチっとね♪
-:アンジュママ:URL:2007.07.24(Tue) 22:25:39:(EDIT)

NoTitle

やーっぱ!あんちゃんが一番ナイスキャラなのかしら♪
ウトウト可愛い☆
あんぼうずさん、パート開始してたんですか~!!
筋肉痛とは・・・お疲れ様です><
留守番は、あんちゃんも嫌なのね;;
でもでも、生活のタメ!?頑張ってくださいね♪
-:麻樹:URL:2007.07.25(Wed) 07:46:46:(EDIT)

お久しぶりで~す

ずっと遊びに来れなくてごめんなさい。
あんぼうずさんパートに行き始めたんですね。
3ワンはお留守番生活スタートですな☆
今までいたママがいなくなる生活に慣れるまでは、時間がかかるのかな?? 我が家のマンタもそうでしたよ。
仕事を終わって、家に帰る瞬間が一番ドキドキしてたかも!!
お仕事頑張ってね♪
-:まんすけ:URL:2007.07.25(Wed) 09:53:37:(EDIT)

NoTitle

パートはじめたのね~。
ガンバってね♪

新しい仕事って、最初はホント慣れないよね~。
人にも仕事にも気を使うしさ。。。
あたしも単発のお仕事が多いから毎回違うところに行ったりするとむっちゃ疲れるもん~。

筋肉痛って、どんなバイトかしら???
もしかして、ムキムキマンとか?(古っ)
それとも、エアロビインストラクターとか??
うーむ、これ考えると夜も眠れなくなっちゃう(笑)
↑てか、コメントのつけどころ、間違ってますからっ★

トイプーって、ネムネムなとき、こんな顔するんだね~。
初めて見た~♪
モコモコちゃんだからオメメがそのまま埋もれちゃう感じ~。
ダックスとは違うきゃわゆさだね♪
ecCVFP6M:みずか:URL:2007.07.25(Wed) 12:56:03:(EDIT)

アンジュママさま

ありがとうございます^^
パート頑張りマッスルv-91

ププッ。アンジュちゃんもウトウトするのねん♪

いつもポチッありがとうね♪頑張るワン!!
-:あんぼうず:URL:2007.07.25(Wed) 19:58:54:(EDIT)

麻樹さま

そうですねぇ~やっぱあんずが1番ナイスキャラですね!!

そうで~す。パート開始しましたぁ~。
あんちゃんはぉ留守番嫌いですねぇ~^^;困りました><
そぅそぅ生活の為!!ワンの為!!頑張りますわ!!
あっでも頑張り過ぎるとやばそう~^^;
-:あんぼうず:URL:2007.07.25(Wed) 20:04:55:(EDIT)

まんすけさま

いえいえ。お久しぶりで~す♪
パートとうとう行き始めましたぁ~^^
ダックスチームは以前も仕事してた時お留守番してたからもぅ慣れっこだけど・・・
あんずはダメダメです><
まぁ泣いてもすぐ泣き止んでるし・・・慣れてもらうしかありませぬ^^;
体力が続く限り仕事頑張りますワン!!
-:あんぼうず:URL:2007.07.25(Wed) 20:10:01:(EDIT)

みずかさま

パートはじめましたぁ~。
新しい仕事は覚えるまではツライっすね^^;
みずかさんの仕事は単発の仕事が多いんですねぇ。
それは大変ですねぇ~頑張って!!

筋肉痛ですよぉ~(笑)
この仕事。筋肉が付きそうな仕事です!??
ムキムキになっちゃうかもぉ???ププッ^^
仕事内容はご想像におまかせしますわ♪

モコモコちゃんのトイプーもなかなか可愛いでしょ♪

-:あんぼうず:URL:2007.07.25(Wed) 20:18:47:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

