RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

バナナマン参上!!

2007.07.21 Sat 20:53:46
もう少しで関東地方は梅雨明けするとか??

今年は遅れてるらしいっすね!!


さて。こないだばぁばにオモチャを買ってもらったょ

いつもいろいろ買ってくれてサンキューなのだ

で。買ってもらったのがコレょ

2007_07210001.jpg


バナナマン

このバナナの笑顔笑っちゃいますょププッ

遊んでるとこの写真を撮ったのですが興奮しすぎてブレブレなので

動画をどうぞ



リリさん取られないように必死でございマッスル

んで。その後のあんずの行動がコレょ



おりゃ~そのバナナよこせやぁ~みたいな??

でも最後の笑顔はかわええなぁ←親バカ1000%

まぁ敷物グジャグジャにしたけど許しちゃうワン

2007_07210002.jpg


はぁはぁしながらも遊びに夢中なリリーでござるょ


2007_07210005.jpg


以外にもダッチ君はジィーっと2人の様子を眺めてましたょ

数時間は皆さんバナナマンに夢中でしたが

今ではもぅその辺に転がってますわ

でもね。キュッキュッって音を鳴らすと思い出したように3ワン集まってくるょ(笑)

なんだかなぁ~



最後に変チクリンなあんずのぉ顔の写真が撮れたょ

その写真はコレ


2007_07210006.jpg



どうょ。どうょ。

クマか??なんなんだ??

こんな写真が大好きなあんぼうずでした


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

最後のあんちゃんの写真いいじゃん♪いいじゃん♪って思ってくれたら♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(14) :Trackback(-)
HOME | おひさです^^;≫

NoTitle

夢中で遊んでくれてうれしいよん

リリーちゃんのすばやい動き  わおー
あんず君の怒っておいらにも貸しておねえちゃん
と、激しいけり   わおー
君たちおこちゃまだなあと、冷ややかなダッチ君
個性豊かでおっもしろいねえ  ふふふ
-:あゆぴょん:URL:2007.07.22(Sun) 16:17:26:(EDIT)

NoTitle

あんちゃんのすねすね行動が可愛いね・・
横取りするとか しないんだねぇぇ~
りりーちゃんも自分の物 意識強いし
・・
家のは ほらとってみろ・・ とるぞ・・のパターンで
遊んでいますよ♪ ただ今ロビンもお口の周りのぱしているので ちょっあんちゃんに似てきました。
耳毛をきれば うりそつ・・・?
あんちゃん ファンに怒られるので この辺で・。(~~)
今日もぽちりんこ♪
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.07.22(Sun) 18:23:52:(EDIT)

NoTitle

バナナまんのお顔、リアルで可愛い~。
私好きだよぉ~。
あんぼうずさん家は、皆!仲良しねっ
家だったら、必ずマジバトルになっちゃうもの
でもね、家のわん達は、み~んなおもちゃに興味が無いのよっ
思い切り、楽しんで遊んでいる姿が見てみたいですわっ

あんちゃんのお鼻可愛いv-223
私もあんちゃんの写真気に入っちゃいましたぁ
ポチっ♪
-:ピンキー:URL:2007.07.22(Sun) 21:58:08:(EDIT)

あゆぴょんさま

いつもいろいろ買ってくれてありがとうです^^

ほんと3ワンとも個性豊かですわね!!

お宅の2ワンもね♪
-:あんぼうず:URL:2007.07.22(Sun) 22:20:54:(EDIT)

さらださま

あんちゃんすねすねですよぉ~(笑)
あんずは人のは横取りしない子ですねぇ~
一番下だと分かっているのでしょうか???

さらださん家みたいにほら!!取ってみろ!!みたいに遊んでくれるといいのですがね^^;家の子はなかなか><;

おぉロビンちゃんぉ口の周り伸びてきたのねん!!
ますますあんちゃんとロビンちゃんそっくりになるかもぉ~♪ゥフ♪

ポチリンコサンキューっすね♪
-:あんぼうず:URL:2007.07.22(Sun) 22:26:19:(EDIT)

NoTitle

アンジュと私へのお祝いコメントありがとうございます^^
今後とも、3ワン共々宜しくお願いします。

バナナま~ん!
私もコレ系が好きでいくつか買ったんですよ♪
が・・・
我が家には破壊王がおりまして・・・
数分で全て破壊です(泣
リリーちゃんも破壊したかな~
とか思いながら見てたけど
まだ音が鳴ってるって事は無事なんですね~^^:
羨ましい!

あんちゃん、最高にいい写真じゃん!
のポッチ^^
-:アンジュママ:URL:2007.07.22(Sun) 22:31:32:(EDIT)

ピンキーさま

バナナマン面白い顔でしょ(笑)

家の3ワンは最近はまぁまぁ仲いいかも!!
以前まではケンカの毎日でしたよぉ(ダッチVSあんず)><

そーいえばピンキーさんとこの3ワンちゃんはオモチャに興味がないんでしたねぇ><
家の子はオモチャ楽しそうに遊ぶんだけどネェ~^^;

ピンキーさんにも最後の写真気に入っていただけてウレピーですわ!!
デカ鼻に目が見えないし・・・笑えますよね??

ポチッとサンキューです♪
-:あんぼうず:URL:2007.07.22(Sun) 22:32:39:(EDIT)

アンジュママさま

こちらこそ宜しくお願いしますね♪

バナナまん。アンジュママさん家にもありましたよね!!
破壊王!!に何個もやられましたか><

家はゴム系は破壊されずに大丈夫なんですょ!!
だから前にアップしたタケノコ君もこのバナナまんの健在です!!
ぬいぐるみはダメダメです><
数分で破壊ですわ^^;
だからもぅおもちゃはゴム系しか買ってないで~す。

あんちゃんいい顔ですか!!
ポチッとありがとうございますうれしいですワン♪



-:あんぼうず:URL:2007.07.22(Sun) 22:40:20:(EDIT)

NoTitle

v-408バナナマン・・・、とびっきりの笑顔が最高ですね!
リリーちゃん頑張って死守しましたね! (笑)
やっぱりリリーちゃんの方が強いのかな?
あれれ・・・? 珍しくダッチ君は不参加・・・?

最後のあんずちゃんの写真、シロクマさんみたいでホント可愛い~e-266
-:なな:URL:2007.07.23(Mon) 18:09:16:(EDIT)

ななさま

バナナまん。とびっきりの笑顔です(笑)
リリーが1番オモチャ好きなんですょ!!
だから必死です。
ダッチは動画撮ってる時は珍しく見てました。
でもちゃっかり最初にちょっとだけ遊んだんです^^

最後の写真可愛いでしょ♪ありがとうございます♪
   ↑親バカですが・・・
-:あんぼうず:URL:2007.07.23(Mon) 19:36:15:(EDIT)

NoTitle

バナナマン最高(≧∇≦)
なんじゃこりゃ~ってなオモチャじゃないですか☆
この笑顔・・・なんだか素敵よ(*´ェ`*)
で・・・取られないように必死なリリーさんは杏っぽーいと思って見てたけど・・・
あんちゃんの、その行動(≧m≦)ぷぷぷ
ウケるウケる~♪
なんか怒ってるんでしょうか!?笑
ダッチさんは、なんだか大人の男って感じでダンディーだわん♪( ̄▽ ̄)ノ″ポチー!!
-:麻樹:URL:2007.07.23(Mon) 20:40:51:(EDIT)

NoTitle

お久ぶりにコメントします~!
e-436e-437頑張っていますか~?
久々に更新しましたぁ~♪あゆぴょんさんにもお伝え下さいv-407(笑)
でも・・・ポメじゃないみたいなのであしからず(笑)
ダッチ達も元気いっぱいですね~ん♪


YFec9PA2:muko:URL:2007.07.23(Mon) 22:57:50:(EDIT)

麻樹さま

バナナまんサイコーでしょ!!
なんじやこりゃーオモチャです。(笑)

リリー杏ちゃんに似てますか!?フフ!!

あんちゃんなんでしょうかこの行動!?
よくやるのよねぇ~!!
ダンディーなダッチにポチーありがとう♪
-:あんぼうず:URL:2007.07.24(Tue) 21:14:57:(EDIT)

mukoさま

おおおぉぉ~。久々のコメサンキュー!!

v-382v-383頑張ってますよぉ~。
更新したのねん!!
かな~り久々なんじゃないのぉ~(笑)
まめちゃん大きくなったかな??
今度遊びに行った時、私のこと覚えてるかしらん??

我が家の3ワンは元気いっぱいですねん♪
-:あんぼうず:URL:2007.07.24(Tue) 21:19:23:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

