RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おひさです^^;

2007.07.17 Tue 20:30:24
最近忙しいし・・・^^;

ネタもないし・・・^^;

皆さんこん○○は♪

今日はずーっと更新もしてないし^^;なので3ワンの写真をアップします


2007_01.jpg


あんず:  みなしゃん♪ボクは元気だよん♪


2007_0.jpg


あんず:  皆さんのブログに遊びに行けなくてすんまそん



2007_07040003.jpg


リリー:  あたちも元気よん♪アハ♪

リリーさんお目目が飛び出そうですが・・・^^;


2007_07090003.jpg


ダッチ:  ボクちんも元気だよん♪おとーしゃんの膝でまったりさ♪

以上3ワンのご挨拶でした

うーん!!ネタ探ししなければ^^;・・・

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

元気な3ワンに♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(14) :Trackback(-)
HOME | 動画なのよん♪♪≫

NoTitle

お久しぶりで~す
UP楽しみに待ってましたぁ
あんちゃんのぺこりかわぇワン U。・ェ・。U ワン
リリーちゃん、まん丸おめめが可愛い~し、ダッチちゃんは、おとーしゃんのお膝でまったりと気持ち良さそうだわっv-10
-:ピンキー:URL:2007.07.17(Tue) 21:23:07:(EDIT)

ピンキーさま

お久しぶりです♪
こんなブログでも楽しみにしてくださってありがとうです♪嬉しいワン!!
今回はつまらん写真だけですみません^^;
なんか面白いネタでも作らなきゃです*^^*
-:あんぼうず:URL:2007.07.17(Tue) 22:37:36:(EDIT)

NoTitle

お久しぶりです♪
あんちゃんにペコリされちゃった~^^
実は、あんちゃん・・・
居眠りしてるのかと思っちゃったのよ~(汗
リリー姫、そんな楽しそうなお顔して、何かいい事あったのかしらん!?
ん?ん?
ダッチ君はお疲れかな?(笑
-:アンジュママ:URL:2007.07.17(Tue) 22:54:12:(EDIT)

NoTitle

ネタが無いってー
元気ないいお顔いい写真があったじゃあーりませんかぁ
古い言い方ですう
-:あゆぴょん:URL:2007.07.18(Wed) 17:21:52:(EDIT)

NoTitle

いやん♪あんちゃん礼儀正しい☆
リリーさんの、その顔、すっげーカワイイ!!
これ、カレンダーとか年賀状向けね♪
ダッチさんは・・・うんうん。まったりするの、気持ちいいよねん♪
3ワンいてもネタがないだなんて~
まま、お疲れの時はゆっくり休んでくださいね☆
私もちょっと放置プレイ・・・。
-:麻樹:URL:2007.07.18(Wed) 20:00:23:(EDIT)

アンジュママさま

あんちゃんのペコリでお許しを~^^;
ププッ!!寝てるようにもみえますね(笑)

リリーはね!!遊んだ後だからいい顔してるのよ!!

ダッチはこれ夜の写真だからネムネムかも??
-:あんぼうず:URL:2007.07.18(Wed) 22:03:24:(EDIT)

あゆぴょんさま

今日はどーもでした^^
3ワンいてもネタぎれですわ^^;
毎日バタンキューだしね><

まぁ頑張ってネタ探そうじゃあーりませんか(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.07.18(Wed) 22:06:56:(EDIT)

麻樹さま

あんちゃんおりこうさんでしょ!!
私の変わりにペコリしてくれました(笑)
リリー可愛いっすか!!ありがとう!!
ダッチの顔、眠いのか?気持ちいいのか??
3ワンいてもネタぎれっすよぉ~><

麻樹さんも体早く治してよぉ~。
たまには放置プレイもいいよね。ね。
-:あんぼうず:URL:2007.07.18(Wed) 22:13:03:(EDIT)

NoTitle

はじめまして、この度はお猿同好会の可愛いお写真をお借りさせていただきましてありがとうございます。

我家も多頭飼いでありまして、あんずちゃんとおなじトイプ~がおります。
シーズのロンが手術を受けた為、UPが遅くなりましたが、
本日、お借りいたしました、可愛いあんずちゃんのお写真
掲載させて頂きました。

これからも宜しくお願い致します。

前後いたしましたが、お礼まで・・・。

ありがとうございました。
-:テンママ:URL:2007.07.19(Thu) 23:54:43:(EDIT)

NoTitle

あんぼうずさん、こんにちは♪
お忙しそうですね!
お仕事されてると更新するのが結構大変ですものね。
なんだかあんずちゃんが申し訳なさそうに
お辞儀してるように見えてしまう・・・e-330 (笑)
リリーちゃん、おめめぱっちりで可愛い~v-352e-317v-352
ダッチ君はホントまったりしてる~♪
お父さんのお膝がよっぽど気持ち良いんですねe-266
-:なな:URL:2007.07.20(Fri) 17:53:45:(EDIT)

テンママさま

はじめまして・・・♪
あんずの写真のせていただきまして嬉しいです♪
ロンちゃんが手術なされたのですね。
お大事になさってください。

こちらこそ宜しくお願いします。
-:あんぼうず:URL:2007.07.21(Sat) 10:25:36:(EDIT)

ななさま

ななさんこんにちは♪
更新なかなか出来なくなっちゃいました^^;

あんずは私が出かけると大泣きで困ってますわ^^;
ダッチ&リリーはもぅ慣れたみたいですが・・・

-:あんぼうず:URL:2007.07.21(Sat) 10:29:45:(EDIT)

NoTitle

お久しぶりです!!
私も更新さぼりがちでした、訪問もかなり
お久しぶりなので忘れられてたらどうしよーー(笑)
-:ぷりんヨメ:URL:2007.07.21(Sat) 11:05:36:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

お久しぶりです^^
忘れてませんよぉ~。
私の方こそ遊びに行けなくてごめんなさ~い^^;
-:あんぼうず:URL:2007.07.21(Sat) 20:01:45:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

