RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

動画なのよん♪♪

2007.07.10 Tue 15:14:04
皆様お元気ですか??

はやく梅雨明けして欲しいと思うあんぼうずっす!!


さて。なかなか更新できない日々ですが・・・

今日は動画をアップしましたぁ!!

最後の方のあんずの動きにご注目ください

ではどうぞ



な。なんて生意気な

カメラチラ見してクルッってそっぽむきましたね

な。なんてやつだ


はい。ではもう1本動画いっちゃいましょう

今度はダァ兄ちゃんと遊んでるあんず

カメラがかなり気になるようだょ!!

では見てみてねん



あんず写真撮られるのは好きじゃないみたいだけど

動画は好きなのか???

しかしチラッて見る目がなんとも言えませんなぁ(笑)

皆さんから見てあんず動画好きにみえますかぁ??

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

カメラ意識しすぎ???のあんちゃんに♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(11) :Trackback(-)
HOME | こんな足にされたんょ^^;≫

NoTitle

あんぼうずさん、こんにちは♪
今日の早朝はかなりの豪雨でビックリしました!
そちらはいかがですか?

ズバリッe-284
あんずちゃんは動画好きだと思いますv-237
遊びながらも、自分の勇姿を撮ってもらえてるのかどうか
しっかりチェックしてるのだと思います! (笑)
あんずちゃんって意外にチャッカリさん!? v-411v-221
-:なな:URL:2007.07.10(Tue) 15:53:17:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.07.10(Tue) 16:09:31:(EDIT)

NoTitle

チラ見☆めっちゃカワイイでっす~♪
そうそう!ちゃんと撮れてる!?の確認だと思われます!!
最初のチラ見の時、おお~カットしてスッキリしたのねん^^
って思って。で、振り向いた時、一瞬モヒカンに見えて驚きましたわ^^;
ゴメン。アホな私を許して~^^
-:麻樹:URL:2007.07.10(Tue) 16:36:42:(EDIT)

NoTitle

あんちゃん、動画好きだと思いま~すv-238
チラッと見がとっても可愛いで~す。
可愛くて笑っちゃいましたぁ=*^-^*=にこっ♪
我が家のボンも写真は大の苦手だけど、動画だったらまだOKって感じですよぉ~。
何回見ても、あんちゃんのあんよスタイル可愛いわぁ
-:ピンキー:URL:2007.07.10(Tue) 21:45:14:(EDIT)

ななさま

ここんとこ変なお天気ですよね!!
こちらは深夜凄い雨降ったみたいです><

しっかりあんずチェックしてるのかなぁ(笑)
写真の時はカメラなかなか見てくれないのに・・・
動画だとチラ見(笑)
写真と動画の違いが分かるのか???(笑)
あんずってチャッカリさんだよぉ♪
-:あんぼうず:URL:2007.07.11(Wed) 14:39:20:(EDIT)

麻樹さま

めっちゃ可愛いと言ってくれてありがとう!!
そう思われますか!!
いっちょ前に確認ね!!(笑)

モヒカンに見えたってぇ~(笑)
あんずまたモヒカンヘアーしますか?ね??
        ↑1回したことあるのよん♪
-:あんぼうず:URL:2007.07.11(Wed) 14:43:40:(EDIT)

ピンキーさま

あんちゃん動画好きにみえますか♪
でも。なんでチラ見なんでしょ(笑)
そんなチラ見を可愛いと言ってくれてありがとう♪

あら。ボンちゃんも写真苦手なのん!?
でも動画はOKなのねん!!
動画はじっとしてなくていいからかしらね??

あんちゃんのチキン足可愛いですか♪ありがとう♪
-:あんぼうず:URL:2007.07.11(Wed) 14:47:58:(EDIT)

NoTitle

こんにちは♪
今日は、こちらは雨降りです。
早く梅雨明けして欲しいですよね~!

あんちゃん、動画好きとみた!!
チラ見が、可愛すぎよ~^^
カメラをさりげなく意識しているあんちゃんにポチっとねん!
-:アンジュママ:URL:2007.07.11(Wed) 16:49:08:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.07.11(Wed) 19:21:31:(EDIT)

アンジュママさま

こんばんは♪
こちらも雨降ったりやんだり><
なんか台風来てますよねぇ~^^;

あんちゃんやっぱ動画好きに見えますか!!
チラ見可愛いなんてありがとう♪
あんちゃんカメラ意識しすぎよねぇ~(笑)
そんなあんちゃんにポチッとありがとうなのねん♪
-:あんぼうず:URL:2007.07.11(Wed) 20:46:03:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.07.12(Thu) 00:25:25:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

