RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

こんな足にされたんょ^^;

2007.07.04 Wed 22:53:03
今日もあたしゃ体調も悪く憂鬱だったょ


さて。昨日の続きだよん

あんちゃんのトリミング後でございます

今回のカット前回と変わりません^^;

写真をなかなか撮らせてくれずやっとこちょっと前に撮れましたアセアセ!!

ぉ耳の毛が乱れてますがね



2007_07040006.jpg



さっぱりちまちた



以前からあんずは手足の毛をむしってしまう子です

なのでいつも足バリのあんずです

ほんとはポヮポヮがいいのですがねぇ~

最近また凄い毛むしってるから

今回はいつもよりもっと上の方まで毛を剃ってもらいました。

またお腹の中に毛が溜まったら大変だからね

予防の為にも足バリしてるんですょ

ほんと困ったちゃんのあんずであります。

てな訳で・・・

こんな感じょ


2007_07040004.jpg



骨付きチキンみたい(爆~

これ後ろ足ね

どんどん上まで剃られてしまうあんず

でもね。手入れは楽だし。チキン足結構イケテル??ょ(笑)あんちゃん

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

足バリのあんちゃんに♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)
HOME | トリミングしてもらってるんょ♪≫

NoTitle

あんちゃんの足、美味しそう~(>▽<)
お昼前だってのに・・・ヤバイ。食いた~い!!
あんちゃん、毛をむしってしまうのね;;
でもでも、このカットもイケてるわん♪
ダックス以外ってほぼ無知だからな~
普通はこんなにしないってコトなのね?
でもでも、良いじゃない良いじゃない♪
可愛いければ、それでOKですよ☆
-:麻樹:URL:2007.07.05(Thu) 11:36:49:(EDIT)

NoTitle

素敵なおみあしですう
ハイヒールみたいですう
一番似合っていますよそのカット
うれしそうにいい子でカットされて
えらいえらい
-:あゆぴょん:URL:2007.07.05(Thu) 17:14:14:(EDIT)

麻樹さま

ププッ美味しそうっすか(笑)
4本ありまっせ・・・なんてね(笑)

そうなの毛むしっちゃうのよぉ~><
私が上の方までバリしてぇ~頼んだから・・・こんなになったけど・・・
普通のカットではこんなに上まではバリしないと思うんだけどね???分からないけど^^;

だよね。だよね。可愛ければOKよね!?

-:あんぼうず:URL:2007.07.05(Thu) 20:01:07:(EDIT)

あゆぴょんさま

足こんなに上までバリしてもらいましたょ!!

あんず相変わらずゆうちゃん大好き大好きぃ~でした^^

あゆもそろそろサマーカット??

-:あんぼうず:URL:2007.07.05(Thu) 20:04:33:(EDIT)

NoTitle

我が家も脚バリしてますが
こりゃまた みごとなチキン脚どすなぁぁ~・・
全体が見たいみたいですぅぅ~♪
うーーん モッタイぶっちやってぇぇ~・・(~~)
我が家もガジガシしているけど・・むしりまではいかないのかな?? ぺろぺろかな?
もさ毛だから何やらすぐくっつくんでしようね・・
あんちやんのチキン脚 流行りそうですよ・・♪ 
ぽちりんも急上昇 間違いなし!!!
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.07.05(Thu) 23:23:26:(EDIT)

NoTitle

や、やばい、お腹すいてるからヨダレがぁ~!!(笑)
ふわっふわで、すごくかわいくなったね~♪
ぎゃがーずの写真とはカットの仕方、違うかな???

くりくりおめめもちゃんと全開でめちゃかわえ~♪
そしておいしそ~(笑)
ecCVFP6M:みずか:URL:2007.07.06(Fri) 18:37:19:(EDIT)

NoTitle

あんずちゃん・・・今も毛をむしっちゃうんですね・・・e-263
毛をむしっちゃうのは足先だけですか?
予防は大切だものねe-266
うちのクーも最近よく手足を舐めてます・・・v-388
後ろ足なんてすごく美味しそうに食べて(?)ます・・・e-330e-330
一応いつも足バリだけど、毛まで食べてるのかな・・・???
あんずちゃんはどんな風ですか?
舐めてる感じ? それともまさにむしってる感じ?
-:なな:URL:2007.07.06(Fri) 23:34:43:(EDIT)

さらださま

ロビンちゃんも足バリですかぁ!!
あんず見事なチキン足でしょププッ^m^
あんずは明らかにむしってるんですよぉ><
だってカットしてないのに短いんだもの!!
前にね。胃の中に毛が溜まって排出できなくなり
バリウム飲んでだしたのよ^^;

チキン足!!こんな足の子いっぱい居たらなんだか笑っちゃいますねぇ~^^流行らせましょう是非ロビンちゃんもチキン足に・・・(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.07.07(Sat) 16:12:48:(EDIT)

みずかさま

ニセチキン美味しそうでしょ(笑)

うーん。会員証の写真はね。顔バリしてちょい伸びた頃の写真ですねぇ♪

今回は体短くして顔はおまかせでカットしてもらいました^^
で。足はチキン足カットでね(笑)

お褒めのぉ言葉ありがとうございマッスル!!
-:あんぼうず:URL:2007.07.07(Sat) 16:21:35:(EDIT)

ななさま

そうなんですょ!!今でも毛むしってます><
足先だけでなく上の方まで・・・
だから今回は結構上の方までバリカンしました^^;

クーたんもペロペロするんですね!!
あんずはペロペロの時もあるけど
毛を引っ張ってむしってる時も^^;ストレスなのか??
かゆいのか??暇なのか??
困ったちゃんです><
-:あんぼうず:URL:2007.07.07(Sat) 20:23:59:(EDIT)

NoTitle

体調は、如何でしょうかぁ?

わぁ~あんちゃんスタイル美味しそうって言ったら、ごめんちゃいm( __ __ )m
涼しくていい感じよぉ~。お散歩の時の汚れも楽そうだしねっ
家のタマもねっ常に足しゃぶりするから、バリしちゃおうかなぁ~??

-:ピンキー:URL:2007.07.08(Sun) 23:27:50:(EDIT)

ピンキーさま

体調はいまいちですよぉ^^;
このお天気じゃ体がついけてませんのぉ><

あんずの足美味しそうですょププッ^^
体はサマーカットだよん!!
そぅそぅ短いと汚れ拭くの楽チン!!

あらら。タマちゃん足しゃぶりするのん!?
ナメナメってなんでするんでしょうねぇ~???
マルチーズも足バリしてる子いますよねぇ~♪
タマちゃんも足バリしてみる???
-:あんぼうず:URL:2007.07.10(Tue) 14:48:51:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

