RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

トリミングしてもらってるんょ♪

2007.07.03 Tue 15:17:15
ここんとここちらは晴れませんわぁ

洗濯物は片付かないしぃ~

あぁ洗濯乾燥機がほし~のぉ~


さて。今日はあんずトリミングの日でございます

ただいま弟トリマー君がキレイにしてくださってま~す

カット前ですがちょっとだけ写真撮ったょ


2007_07030001.jpg


なんだか嬉しそうですねぇ~いいことだ


2007_07030002.jpg


弟君を歓迎しすぎてはしゃいだから暑そう


2007_07030003.jpg


モシャ顔も可愛いのですがね

暑いから短くしてもらいましょう

ではカット後のあんちゃん楽しみに待っててねん

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

モシャ顔のあんちゃんに♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(8) :Trackback(-)
HOME | マツ○ンサンバなのだ♪♪≫

NoTitle

トリミング中ですか~^^
あんちゃん、トリミング中にもかかわらず、
最高の笑顔してる~♪
大好きな人にやってもらえるから、安心なんでしょうね!
羨ましい~♪
変身後のあんちゃんも楽しみにしてるよん(^^)ポチッ!
-:アンジュママ:URL:2007.07.03(Tue) 16:10:49:(EDIT)

アンジュママさま

トリミング終わりました^^
あんちゃんいい顔してるでしょぉ~。
大好きな人にやってもらうからいい顔してるんでしょうね!!
今回のカットは前回と同じです。
夏は暑いからさっぱりカットでね^^
変身後のあんちゃん明日にもアップできたらしま~す♪
いつもポチリンコありがとう♪
-:あんぼうず:URL:2007.07.03(Tue) 21:19:59:(EDIT)

NoTitle

弟さんが、トリマーさんだと良いなぁ~。
あんちゃん、トリマーさんが大好きな弟さんで何よりだねぇ
あんぼうずさんもトリミングの様子を見ている事が出来るから、羨ましいわぁ(^▽^)/
スタイル楽しみにしてま~す♪

こちらも、雨が降って冴えないお天気続きですよ(/_<。)
そろそろ、お日さまが見たくなってきたよぉー。
-:ピンキー:URL:2007.07.03(Tue) 21:41:10:(EDIT)

NoTitle

おやおや!あんちゃんのカットって思ったよりも頻繁なのね☆
そりゃ~弟さんがトリマーで良かったわ~(*´ェ`*)
終始、笑顔のあんちゃんにポチ☆
ほんと嬉しそうで、こっちまで笑顔よ~^^
こちら、やっとこさっとこ晴れて、久し振りに散歩が出来ました♪
-:麻樹:URL:2007.07.03(Tue) 22:09:16:(EDIT)

NoTitle

あんちゃん、おめめが半分しかないょ~!!
こーんなにのびたくんになっちゃうんだね~。
この状態でもあたしよりおめめおっきいけどねー(笑)

弟さん、トリマーさんなのね~。
うらやましぃ~。

それにしても、あんちゃんの笑顔とカメラ目線、天才的っっ!!
ecCVFP6M:みずか:URL:2007.07.04(Wed) 18:21:52:(EDIT)

ピンキーさま

実はあんずのトリミング中は私は別の部屋で待機してるのよん!!
私が側にいるとあんずがじっとしてないの><
今回のカットも前回と一緒ですよぉ~^^

ピンキーさんとこも冴えないお天気なのねん><
こちらは明日は晴れると言っていたけどどうだろ??
-:あんぼうず:URL:2007.07.04(Wed) 22:00:46:(EDIT)

麻樹さま

夏場は暑いからカットまめにやってあげようかと・・・
1ヶ月もするともぅモシャモシャですからねぇ~^^;
あんちゃんの笑顔にポチありがとう♪
ほんと嬉しそうでしょ~。
トリミング後はまたサルみたいに弟にしがみついてたわ^^;

いいな。いいな。晴れたんだぁ~。
こちらは明日は晴れるみたいだけど??どうだろなぁ??
-:あんぼうず:URL:2007.07.04(Wed) 22:08:08:(EDIT)

みずかさま

あんずのびたくんです(笑)
あっでもまだこれくらいはいい方ですよぉ~。
ほんとあっと言う間にモシャモシャになっちゃうんです^^;

弟のことが大好きだから笑顔なぉ顔で撮れました^^
あんずカメラ目線はなかなかしてくれないから写真撮るの苦労してるんですよぉ^^;
-:あんぼうず:URL:2007.07.04(Wed) 22:11:43:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

