RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

マツ○ンサンバなのだ♪♪

2007.07.01 Sun 22:01:26
最近忙しいあんぼうずっす皆さんこん○○は




かなり前にバァバからぉ洋服を貰ったょ

しかも凄いやつネ(笑)

では早速あんちゃんに着ていただきましょうね



2007_07010004.jpg


あらまいい子でお座りしてエライわねぇ

ってか固まってるだけじゃん

正面からじゃぉ洋服のどこが凄いのか分かりませんネェ~

はい!!ではこれでど・う・でしょう


2007_07010005.jpg


何が凄いかって!!これねすんごいキンピカ衣装なのょ

コレ見た時大笑いさ

で。この衣装まるでマツ○ンサンバのデーハーな衣装みたいだな

では。あんちゃんにマツ○ンサンバを踊っていただきましょう

ではどうぞ



はい。あんちゃんに踊っていただきましたクルクル回っただけですがなにか???(笑)

それにしてもあんちゃん男の子なのにピンク似合いすぎっしょ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

キンピカ衣装のあんちゃんに♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(10) :Trackback(-)
HOME | このポーズは???≫

NoTitle

あんちゃん、ほんとピンクがお似合いよ~^^
キラキラのお洋服、素敵☆
上手に踊ってるし~♪

忙しそうなあんぼうずさんに
『頑張って♪』のポチ^^
・・・何を?(笑
-:アンジュママ:URL:2007.07.01(Sun) 22:46:03:(EDIT)

NoTitle

あははー!!金ピカ衣装☆
そうそう。あんちゃん、ピンクが似合ってるしー♪
クルクル・・いやいや!じゅ~ぶん踊ってるように見えました☆
-:麻樹:URL:2007.07.02(Mon) 08:57:48:(EDIT)

ご無沙汰ですぅ~★

覚えてますか???(どきどき)
おやぢぎゃがーず、まだ貼っててくれてうれしい♪

あんちゃん、すごぉーいっっ!!
クルクルできるなんて!!
どーやって教えるの?!

うちもそれやらせたくてガンバったけど、クルクルはさくらのオツムだけでしたとさ(-"-;A ...アセアセ
↑飼い主も♪
ecCVFP6M:みずか:URL:2007.07.02(Mon) 11:39:46:(EDIT)

アンジュママさま

キンピカ衣装凄いでしょ(笑)
上手に踊ってますかぁありがとうございます^^

頑張ってのポチありがとう♪
頑張りマッスル。マッスル~!!
-:あんぼうず:URL:2007.07.02(Mon) 20:06:48:(EDIT)

麻樹さま

笑えるでしょこのキンピカ衣装!!
コレ買ってきた母に拍手もんですょププッ!!
あんちゃんピンク似合うよねぇ~^^男なのに^^;

じゅーぶん踊ってるように見えましたか?!
よかったよかったぁ(笑) オーレ!!
-:あんぼうず:URL:2007.07.02(Mon) 20:09:57:(EDIT)

みずかさま

おぉ!!みずかしゃんおひさですぅ!!
もちろん覚えてますよぉ~♪
どうしたのか心配してましたよぉ~。
おやぢぎゃがーずの会員証可愛く作っていただいたので
気に入ってるんですぅ^^ニコ♪

あっ。このクルクルね。小さい頃ちんちんって教えたらあんず何故かクルクル回る様になったのよん!!(変なの^^;)
最近は手でクルクルって言いながら回すとたまにする様になったって感じかな!!

ダックスのクルクルも可愛いだろうなぁ~。
さくらちゃん頑張ってクルクルしてぇ~。
家の2ダックスは重すぎてできないょアセアセ^^;


-:あんぼうず:URL:2007.07.02(Mon) 20:26:34:(EDIT)

NoTitle

あんぼうずさん、こんばんは♪
お忙しそうですね! 順調ですか?

あんずちゃん、金ピカ衣装でパッチリ踊ってるねv-424
とっても楽しいプレゼントですね!
ステージ風にお部屋を暗くしてライトを当てたら、
さらにキラキラしそうですねv-352v-353
こういう衣装をみると、
私はついついピンクレディを思い出してしまいますぅv-441
v-154 あっ、古すぎっ?e-330e-330   因みにミーちゃん派でしたv-355
-:なな:URL:2007.07.02(Mon) 23:30:13:(EDIT)

NoTitle

お久しぶりです♪
あんぼうずさんもお忙しいようで…お互い身体を壊さないように気をつけましょう!
金ピカ衣装、いったいどこで手に入れたんだろう??
それを着こなすあんちゃんが凄い!
かわいい顔してるから、ピンクを着ると女の子みたい^^;
-:ぢい:URL:2007.07.03(Tue) 00:23:23:(EDIT)

ななさま

毎日があっと言う間に過ぎております^^;
順調ですが大変です><ハァ。

踊りバッチリですか!?ありがとうございます^^
これキラキラキレイなんだけどさすがにお外には来ていけないわ^^;
あっピンクレディーね。キンピカ衣装多かったですものねぇ~。
私はネェ~。ミーちゃんケイちゃん両方好きでしたぁ。
-:あんぼうず:URL:2007.07.03(Tue) 14:47:19:(EDIT)

ぢいさま

お久しぶりです^^
ぢいさんも体には気をつけてくださいね。

あっこの衣装はね。
東京の日暮里にあるお店で手に入れたらしいょ!!
激安だから買ってきたぁ~って(笑)
ププッ着こなしてますか!!
でもね。ちょっときつそうなのよん><
飼主がピンクの洋服着せるからお外では女の子ですか??言われますょアセアセ^^;
-:あんぼうず:URL:2007.07.03(Tue) 15:04:30:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

