RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

このポーズは???

2007.06.26 Tue 20:44:24
更新・ご訪問が遅れておりますすんまそんペコリ

さて暑くなってきたのでこないだひんやりトレーを出してあげたょ

あんずは大喜びさっ

あんずは小さい頃から夏はこれ使用してます

ダッチリリーは怖いのか避けて通るし絶対にのりません

で。このポーズナイスっしょ



2007_06210001.jpg


もしや・・これはM字???(笑)


2007_06210002.jpg


ダッチ気になってニホイを嗅ぎにきたょ

君ものってみたら??

気持ちいいよぉ~きっと?!




では。動画いっちゃいましょ~


たいしたことない動画ですがねアハハ~^^;

ではどうぞ




あんちゃんカメラに近づきすぎで最後リリーさん曇っちゃいましたぁ~

アップの鼻ブッヒーって感じぃ~アハハ~


ただそれだけ



なにか???(笑)



こないだアップしたデンタルタイガーですが

飽きっぽい3ワンですがまだデンタルタイガー人気ありますわ

ただネ。ちょっとすり減ってきてるので(食べるガムではないので)

違うものに変えようかと・・・

ほんと君達はトラのように噛む力凄いんだな


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

M字??のあんちゃんに♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)
HOME | 寝顔!!スゴッ^^;≫

NoTitle

M字あんちゃん可愛い~(≧∇≦)
うちもコレ、素通りなんですよね~???
あんちゃん、しっかり使ってくれて、なんて親孝行なの☆
動画♪あんちゃん、やっぱカメラ好き♪出たがり~♪
レンズが汚れたのって、後で気付くから困りますよね;;
-:麻樹:URL:2007.06.26(Tue) 21:29:28:(EDIT)

NoTitle

M字だ~^^
気持ち良さそうに使ってるね♪
私も毎年買おうかな~と思いつつ
使ってくれなかったら勿体無いし・・・
って思って、未だに買ってません(汗
あんちゃんみたいに使ってくれると嬉しいんだけどな~!
今年は一つ買ってみようかな^^
-:アンジュママ:URL:2007.06.26(Tue) 21:48:49:(EDIT)

NoTitle

いや~~ん。あんちゃんとってもかわゆ~いv-238
本当、M字だぁ~=*^-^*=にこっ♪
家もアルミマットを買ってあげたけど、だぁ~れも使ってくれないのよ(。>0<。)ビェェン
あんちゃんみたいに喜んで使ってくれたら良いのになぁ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
-:ピンキー:URL:2007.06.26(Tue) 21:58:03:(EDIT)

NoTitle

みごとなM字開脚ですね。 かえるさんとも言う。
あんちゃん アルミマット使ってくれるんですね
プーは気にしないのかな?
ゴル用に昔買ったんだけれど避けてましたわ・・・。
ちょっくら押入れからだしてみよっかな?
ロビン気に入るかな?
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.06.26(Tue) 22:14:02:(EDIT)

NoTitle

あゆむも愛用者(二個使用)ですが、棒のよう乗っています  散歩から帰ると一目散にプレートにドッカン
あんず君みたいにMにならないよ 
足の長さの問題かあ
すんごい開脚だあー
あんずも暑がりさんだねえ

-:あゆぴょん:URL:2007.06.27(Wed) 20:42:03:(EDIT)

麻樹さま

M字あんちゃん可愛いっすかありがとうございます^^

あらら。素通りですかぁ~^^;
家のダックスチームも避けるのよねぇ~><
あんずは小さい頃から使ってたから大丈夫なのかもね???

あんちゃんやってくれました(笑)
やっぱ出たがり??よねぇ~ププッ!!
ほんとレンズ汚れたの後で気づきましたわ^^;
-:あんぼうず:URL:2007.06.27(Wed) 21:57:13:(EDIT)

アンジュママさま

M字どえ~す(笑)
あんずだけ気持ちよさそうですよぉ~。

使ってくれるか悩みますよねぇ~。
購入して使ってくれないと悲しいしねぇ^^;
家のダックスチームは避けますよ^^;
プレートにのせてもダッシュで逃げますわ><
あんずは小さい頃から使っているから大丈夫だけど・・・
3姫ちゃん達はどんな反応かしらね???
-:あんぼうず:URL:2007.06.27(Wed) 22:03:41:(EDIT)

ピンキーさま

でしょでしょ。M字でしょ(笑)

あらら。3ワンちゃんダメでしたか^^;
あんずは小さい頃から使ってたのがよかったのかな??
ダックスチームはのってくれませ~ん><
まぁあんず専用であんちゃんは使い放題ですがね(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.06.27(Wed) 22:08:30:(EDIT)

さらださま

M字みごとでしょ(笑)かえるねぇ~みえるみえる(爆)
コレあんちゃんだけ使ってくれるのよん。
たしかにあんずは気にしない子かも???
小さい頃から使ってから慣れもあるかも??

あらら。ゴルゴルちゃんは避けちゃいましたか><
ロビンちゃんに出したげてぇ~。
使ってくれるかもヨォ~♪
-:あんぼうず:URL:2007.06.27(Wed) 22:12:53:(EDIT)

あゆぴょんさま

あゆも好きよねぇ~
でも使ってくれない子多いみたいだねぇ~。

M字。足の長さもあるかもね??
M字もいいけど足短い子のビローンって足伸ばしてる
姿も可愛いのよねん♪
-:あんぼうず:URL:2007.06.27(Wed) 22:18:34:(EDIT)

NoTitle

あんずちゃんのM字可愛い~v-345
お腹と内股がひんやりボードにピタッと合ってて、
バッチリ上手に使ってますね!
おりこうさんv-218
うちはひんやりボードを使ったことはないですが、
夏でもフローリングの上ではあまり寝ないで、
いつもフカフカクッションの上で眠ってますv-75
暑いとは思うんだけど・・・v-355 (笑)

あっ・・・、デンタルタイガーって食べるガムではなかったんだ・・・v-405
-:なな:URL:2007.06.29(Fri) 19:13:33:(EDIT)

ななさま

M字面白いでしょ(笑)
あんずバッチリ使ってくれてますょぉ~♪

あら!!チョコたんクーたんは夏でもフカフカの上で寝るんですかぁ~!?
家は暑い時期は3ワンともフローリングの部屋でおっぴろげぇ~になって寝てますわ!!

そうです!!デンタルタイガー食べるガムじゃないんですょ!!
-:あんぼうず:URL:2007.06.30(Sat) 20:15:56:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

