RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

寝顔!!スゴッ^^;

2007.06.22 Fri 20:29:02
今日こちらは涼しい1日でした

暑かったり涼しかったりと体がついていけません

皆さんも体調には気をつけてくださいね


さて家のことリリーですが

こないだすんごい寝顔をしていたので

DSCF2136.jpg


あああぁ。

ベロ出し~の。

白目出し~の。アッカンベ~か??

家の3ワンの中でいつも寝顔が凄い

でも女の子なのよん

写真撮りまくってたら起きた


DSCF2135.jpg


ププッ!!なんだかビックリしたぉ顔ですな(笑)

でも今日の写真はまだそんなに変顔じゃない方だな!?

もっと凄い寝顔の時あんぼうず頑張って撮影してみマッスル

そんなん頑張ってどうするあんぼうず!?(笑)

他を頑張りなさいょハハハハ~^^;

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

寝顔も素敵??なリリー姫に♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!





未分類C(14) :Trackback(-)
HOME | 掛け布団かい!!≫

NoTitle

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

あんぼうずさんの所も雨でしたか?
雨が降ると、一気に寒くなりますよねぇ
こちらも梅雨入りしましたが、お互い体調を崩さない様にしましょうね。

リリーちゃんの半ベロ&白目とっても可愛いわぁ~。
起きても、反ベロなリリーちゃん、気に入っちゃいましたぁ(*^.^*)エヘッ

-:ピンキー:URL:2007.06.22(Fri) 21:42:06:(EDIT)

NoTitle

こんな“おもカワ(面白可愛い)寝顔を見てると
ホントに癒されますねv-345
フローリングが気持ち良かったのかなぁ?
目覚めのお顔も可愛いねe-266

← 画像のペッタンありがとうございました~v-343
めちゃ嬉しいですe-415
-:なな:URL:2007.06.22(Fri) 22:18:42:(EDIT)

NoTitle

こちらも、今日は涼しく過しやすかったです。
というか、肌寒いくらいでした><

リリー姫!
お目目、チョイ怖ですよ^^:
でも、ペロンチョがとっても可愛い♪
ホント、アッカンベ~だね(笑
ビックリお顔も可愛い姫ちゃんにポチっと!
-:アンジュママ:URL:2007.06.22(Fri) 23:08:09:(EDIT)

NoTitle

りりーさん、別に変顔じゃないですよ~♪
普通にカワイイ(*´ェ`*)
ペロっとした表情、たまりませんがな~(≧∇≦)
うんうん♪あんぼうずさん、頑張って♪( ̄▽ ̄)ノ″
-:☆麻樹☆:URL:2007.06.22(Fri) 23:17:18:(EDIT)

NoTitle

あっはっはっは!!白目ベロ出し、かわい~~!!
なんのなんの、全然ヘン顔じゃないです、大丈夫(笑)
((笑)←はなんだ)
こういうの見るのだーい好きなのでまた期待してま~す!
d0JzmFNg:satoco:URL:2007.06.22(Fri) 23:21:18:(EDIT)

ピンキーさま

昨日は雨!!今日は晴れでした。
ピンキーさんの所も梅雨入りしたのですね。
ほんと体調崩さないようにしないとですね!!

こんなリリーでも可愛いなんてありがとう♪
たまにちょいベロの時があるんですよぉ(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.06.23(Sat) 21:39:15:(EDIT)

ななさま

ハハハ~。オモカワですか(笑)
可愛いって言ってくれてありがとう♪

会員証ペッタンさせていただきました^^
いろいろお手数おかけしましたペコリ。
可愛い会員証をありがとうございました♪
-:あんぼうず:URL:2007.06.23(Sat) 21:42:48:(EDIT)

アンジュママさま

こちらも過ごしやすかったけど・・・
肌寒かったです^^;

リリーコワですよね(笑)
アッカンベーみたいでしょでしょ~。
リリーはたまにチョイベロの時あるんですよねぇ。

ポチリンコありがとう♪

-:あんぼうず:URL:2007.06.23(Sat) 21:46:36:(EDIT)

麻樹さま

おぉ普通に可愛いっすか!?
ありがとうでござる^^

チョイベロって可愛いですよねぇ~。たまらんどす。

うん。あんぼうず頑張りマッスルv-91
-:あんぼうず:URL:2007.06.23(Sat) 21:48:49:(EDIT)

satocoさま

これはまだ可愛い方の変顔ですよね(笑)

ププッ!!satocoさんもしや変顔好きですか??(笑)
私も変顔大好きなんですぅ^^
でもなかなか写真撮ること出来ないのがミソですねぇ^^;

また変顔撮れたらアップしますねぇ~!!
-:あんぼうず:URL:2007.06.23(Sat) 21:53:33:(EDIT)

NoTitle

あらら
我が家のイベント 親ばか面白画像コンテスト用に
撮り溜めしているのかな/?? (~~)
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.06.23(Sat) 23:22:52:(EDIT)

さらださま

面白画像撮り溜めしないと・・・
いい写真撮れたら応募させていただきま~す^^
そのときはよろちくです♪
-:あんぼうず:URL:2007.06.24(Sun) 10:04:54:(EDIT)

NoTitle

やっと梅雨らしくなってきましたネv-464
暑かったり、異常に寒かったり、ホント風邪ひきそうです。
気をつけなきゃね~

リリーちゃん寝相がすごいわっ!!
熟睡していたのかな?? でも起きたお顔は、いつもの可愛いリリーちゃんだぁ♪  

では次回は3ワン誰の素敵な寝相を激写してくれるか、楽しみに待ってま~す☆
-:まんすけ:URL:2007.06.25(Mon) 09:48:12:(EDIT)

まんすけさま

ホントこの天気の変わりようには体がついていきませんよぉ~^^;

リリー凄いでしょ(笑)

次はどこの子の寝相&寝顔がアップされるかな??
お楽しみにぃ~^^
-:あんぼうず:URL:2007.06.26(Tue) 20:02:10:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

