RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

掛け布団かい!!

2007.06.21 Thu 15:37:46
はぁ今日も暑いっすね

梅雨は何処へ??みたいな天気ですよね。

このくそ暑い日が続く中あれ何??

絨毯に埋もれてる黒い物体は

ダッチ

まずは後ろから!!

DSCF2125.jpg


そして上から!!


DSCF2126.jpg


そして正面!!


DSCF2129.jpg

キャハハ!!頭だけちゃんと出して寝てるょププッ

絨毯なのに掛け布団かい

いい加減にコタツカバーを片付けた所居場所を探してこれですょアセアセ^^;


DSCF2130.jpg


あんちゃんは暑いよねぇ~

DSCF2132.jpg


なんかマジ顔で面白い!!


DSCF2133.jpg


リリーさんもフリースの上で暑くないんかい

今日もダッチは絨毯を掛け布団代わりにして爆睡しておりますわ

あんたそのうち踏まれるわょ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

暑苦しい??ダッチ君に♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(8) :Trackback(-)
HOME | おさる同好会会員になったょ♪≫

そういわれれば

↓をまじまじと見れば おサル顔ですな。
まじめな顔がまた笑いを誘いますな・・・(~~)

タ゜ツチ君にリリーさん 暑くないんでしよぅか・?
布団に包まっていると安心なのかもしれませんね・・
それにしても あちーーーーー! のポチっ
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.06.21(Thu) 16:45:20:(EDIT)

NoTitle

ダッチさん・・・絶対に暑いよね?ね?ねー??
なんでそんな場所にー!!!笑
踏まれないように気をつけてね☆
あんずさんは、ほんとイイ表情^^
ダックスよりも人間らしい感じしますね☆
あ。猿だもんね?爆
リリーさんは、フリースの上??まあ普通??
ウチはそろそろ廊下で寝てますよー^^
-:麻樹:URL:2007.06.21(Thu) 16:57:12:(EDIT)

NoTitle

うちもラグの下や、ひざ掛け毛布の上で寝てますよ^^:
暑くなるとフローリングでビヨ~ンと
伸びて寝てます。
あんちゃんの笑ってるお顔
とっても可愛いでしゅ~♪
暑そうでも、お気に入りの場所が大好きなダッチ君に
ポチっとねん^^
-:アンジュママ:URL:2007.06.21(Thu) 20:39:21:(EDIT)

さらださま

ダッチはもぐるのが好きみたいで暑かろうがもぐってます^^;
きっと挟まってると安心するのかも??

フリース。暑いですよねぇ~。
ポチリンコありがとうです♪
-:あんぼうず:URL:2007.06.21(Thu) 21:23:21:(EDIT)

麻樹さま

ダッチ暑そうでしょでしょ(笑)
昔っからこうゆう変チクリンな場所好きなのよねぇ^^;
出入り口のトコだからジャマですわ^^;
ダッチね。あんずには踏まれてたょ(爆~。
んで。ダッチあんずにキレてたコワー^^;

あはは♪そうです。なんてったってサルですからぁ!!(笑)
あぁ廊下は涼しいよねぇ~
家のワンは廊下には勝手に出れないからザンネンでしたぁ。
-:あんぼうず:URL:2007.06.21(Thu) 21:34:07:(EDIT)

アンジュママさま

やっぱもぐるの好きですか??
確かにもぅ伸びてますわ(笑)
真夏はもっと伸びる??ププッ。

あんちゃんの笑ってる顔可愛いでしゅかぁ♪
ありがとうでしゅ♪

もぐるの大好きダッチ君にポチありがとうでしゅ~♪
-:あんぼうず:URL:2007.06.21(Thu) 21:39:21:(EDIT)

NoTitle

暑くないんかいなぁ?
ちゃんと頭出しているのがにくいよね  
    ふぁ、ふぁ、ふぁ

うちはフリースからタオルケットに変えたよん
暑がりさんいるからこれからたーいへん
そちらも気おつけてねえ

-:あゆぴょん:URL:2007.06.22(Fri) 19:19:39:(EDIT)

あゆぴょんさま

人間と一緒だょ!!ちゃんと頭出すなんてさ。

家もタオルに変えるっぺかなぁ!?

暑がりサンは大変ですな!!

はい。気をつけますワン♪
-:あんぼうず:URL:2007.06.22(Fri) 20:00:13:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

