RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

デンタルタイガーに夢中さ!!

2007.06.15 Fri 17:02:20
今日はこれ(確か去年購入??)をあげてみた

ずっーと隠してあったものでアセアセ!!

あの~去年って・・・まぁ気にしないでってことで(笑)

2007_06150002.jpg




んで。いつだかデンタルタイガー記事にしたことあったけど!!いつだったか??^^;


これ!!デンタルタイガー!!

トラのように!?かむ力が強いワンちゃん向き!!

と記載されている!!

トラのように???(笑)

さぁ早速あげてみましょうね

まずは開封しないであげてみましょう


動画をど・う・ぞ



ダッチ君短い手で一生懸命出そうと??してますねププッ!!

はい。では出してあげましょうね

はい!!どうぞ


2007_06150004.jpg


ボスのダッチ君から遊んでくださいな

では動画もど・う・ぞ




2007_06150006.jpg


がん見!!



2007_06150007.jpg


がん見!!

お2人さんはいい子で順番待ち~

でも。がん見は続く^^;


2007_06150008.jpg


遠くからがん見!!


2007_06150009.jpg


ビミョーな距離でのがん見!!

ダッチ君ずっーとカミカミして疲れてこのガム枕にして寝だしだ

かぁちゃんが取ろうとしたのだがウゥーこりゃ危険だょ

なんとか取り上げてお次はリリーさんどうぞ♪お待ちぃ~


2007_06150010.jpg


すんごいムキになってカミカミしてる

ほんとトラ??のようだ!!

あんちゃんかなり待ちくたびれたようだ

目で早くぅと訴えるのでなんとかリリーさんから譲ってもらったゴメンょ

まぁ凄い怒ってましたがね


2007_06150011.jpg


やっとあんちゃんもカミカミして満足そう

でも凄い音立ててトラのように??噛んでるあんず

前みたいに噛みすぎて歯茎から血が出る前にストップさせたょ!!

んで。また高い所に隠したあんぼうずっす

では。3ワンさ~ん。いかがでしたかな??


2007_06150012.jpg



2007_06150013.jpg


あのぉリリーさん目やに付いてますが^^;


2007_06150001.jpg


あんちゃん!!君はなんでも破壊するけどこれならいけそうかね???

しばらくは3ワン♪デンタルタイガー奪い合いの日々が続きそうだワン

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

トラのように噛む力が強い??あんずにポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(16) :Trackback(-)
HOME | ♪♪オルゴール♪♪≫

NoTitle

デンタルタイガーってネーミングが(o^-')b グッ!
ミルク風味かなぁ??(気になっちゃうわたし)
ダッチちゃん、とっても気に入った様ねぇ~。
皆のがん見、かわいいわぁ~。
家は、がん見で終わらないかもv-12
必ずマジバトルよぉー。
皆で仲良くカミカミお利口さんねぇ~♪
皆のアップのお顔かわゆ~い
-:ピンキー:URL:2007.06.15(Fri) 20:35:52:(EDIT)

なな

デンタルタイガー!
そう言えば・・・、以前にUPされてたような・・・(笑)
かなり手強そうなガムですねv-237
みんなで頑張って噛んでもめちゃ長持ちしそう♪  (笑)
一生懸命噛んで、よっぽど気に入ったみたいですねv-343
取り合いせずに、じ~っと待ってる姿が可愛い~e-266

↓ ミッシングは私も大好きでした♪
-::URL:2007.06.15(Fri) 23:53:01:(EDIT)

NoTitle

↑ ごめんなさいv-356
タイトルと名前を間違えてしまいましたv-355
-:なな:URL:2007.06.15(Fri) 23:54:35:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.06.15(Fri) 23:58:48:(EDIT)

ガン見しつつも・・・

ガン見しつつも、きちんと順番待ちするワンちゃん達が可愛いですね♪
多頭飼いだと、こんな光景も見られるんですね。羨ましい。

・・・ウチも増やすか?
いや、無理っす。
Sxef2L9E:macky:URL:2007.06.16(Sat) 00:26:26:(EDIT)

ピンキーさま

あっ。これね。無臭ですね!!
ミルクのニオイそいそうな感じですよねぇ~。

ピンキーさんとこはがん見で終わらない??
マジバトルっすか!!家もケンカにならないように見張りながら遊ばしてますわ^^;
今はあんずカミカミ中♪リリーがん見中(笑)

かわゆーいってありがとうネ♪
-:あんぼうず:URL:2007.06.16(Sat) 09:05:29:(EDIT)

ななさま

ななさん間違いは気にしないでくださ~い。

実家に行った時にあんずがカミカミしてるのかなーり前にアップしたんですよ^^;

うん。長持ちしそうですよ!!
なってったてトラのように噛む力が強いワンちゃん向きですからぁv-222
夕べからまた遊ばしたのですが今日も朝から3ワン交代でカミカミしてま~す^^

ミッシングいい曲ですよねぇ~v-341
例の件OKですょ♪
-:あんぼうず:URL:2007.06.16(Sat) 09:11:18:(EDIT)

mackyさま

あんずはいつも順番最後なのでかなり待ちくたびれてました^^;

多頭飼い楽しいですよぉ~。大変な面もありますが・・・^^;
mackyさんもいつか多頭飼いする日がくるかな??
-:あんぼうず:URL:2007.06.16(Sat) 09:17:29:(EDIT)

NoTitle

順番待っているなんてよい子達です  えらーいわん
みなさん、両手でもってかみかみ
あんずくんは、むきになるから血が出るのかしら
あゆむも大好き デンター カミカミ  デンター
-:あゆぴょん:URL:2007.06.16(Sat) 20:10:47:(EDIT)

あゆぴょんさま

3ワンの順番待ちには関心しておりますわ。
今日も3ワン順番でカミカミしてますよ♪

あんずこないだは血が出たけど今の所大丈夫よん!!
あゆも好きだよねぇ♪
-:あんぼうず:URL:2007.06.16(Sat) 21:03:02:(EDIT)

NoTitle

デンタルタイガー!! これは良さそう♪
3ワンの食いつき方が違うよね!
まずはダッチ君からスタート、みんな順番が待ちきれないようで可愛い☆  
家の2ワンもカミカミ大好きだから、今度試してみよう。
-:まんすけ:URL:2007.06.16(Sat) 22:14:47:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.06.17(Sun) 00:27:03:(EDIT)

まんすけさま

これいいかも??ですよ♪
食べるガムとは違うから長持ちしますし・・・
最初のダッチが長いこと遊んで離さなかったから
順番最後のあんちゃんがかわいそうでしたわ^^;

五右衛門ちゃんマンタ君もカミカミ好きなのねん♪
-:あんぼうず:URL:2007.06.17(Sun) 10:22:21:(EDIT)

NoTitle

気になるガム~^^
去年買ったものがあるなんて、凄いです!
私は、買うとすぐあげちゃうんですよね(汗

みんなちゃんと順番待ちしてる~
ガン見、しますよね~
『早くくれ!』みたいにね^^:

私も見つけたら買ってみよ~っと♪
-:アンジュママ:URL:2007.06.17(Sun) 22:17:03:(EDIT)

アンジュママさま

これ気になる!?気になるi-184
去年のやつです^^;
いいのがあったら買っておいて
一番新しいおもちゃに飽きたら隠してあったやつをあげてるって感じですね^^;

一応順番待ちしてますね。
これには感心してます。
がん見は凄いですねぇ~(笑)

3姫ちゃん達はこれ気に入ってくれるかなぁ~!?
-:あんぼうず:URL:2007.06.19(Tue) 20:39:22:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.06.20(Wed) 21:01:33:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

