RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ものまね???

2007.06.12 Tue 11:27:27
なんだか体がだるい日が続いておりますあんぼうずっすこんちは

さてと。今日は動画いっちゃいます

あんちゃん後半はちょいと美川○一さんのモノマネしておりますので

見てやってくださいな



ん??どうでした??

モノマネ分かりましたか??

後半ヒモでヒョイヒョイって口元上がってましたでしょププッ!!

いいえ私はさそり座の女~みたいな??

すみませんアセアセ^^;くだらないことしてしもーたアセアセ^^;

しかし蕎麦みたいにチュルチュル食べそうな感じだったょ

危険なあんずでごじゃるょアセアセ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

お蕎麦じゃないのょあんちゃんにポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(10) :Trackback(-)
HOME | 今日も立つあんず♪≫

NoTitle

うひゃひゃひゃひゃ(>▽<*)
美川憲一って!!!さそり座の女って!!!
若い子、知らないんじゃないですか~?爆
うんうん★食べそうな勢いですね^^
こんなん食べたら、次の日のv-294が大変な事になりそう^^;
-:麻樹:URL:2007.06.12(Tue) 15:09:38:(EDIT)

NoTitle

アハハ~
美川さんのモノマネって言うから、期待して見入っちゃいましたよ~^^:
で、分からず(汗
あんぼうずさんの説明で、もう一度見直しました♪
うんうん、確かに口元上がってたぁ^^
私的に、あんず君よりあんぼうずさんにウケちゃったもんね~(笑

なので、あんぼうずさんにポチっとして帰ります^^
-:アンジュママ:URL:2007.06.12(Tue) 15:59:34:(EDIT)

麻樹さま

アハ♪そうでした^^;
若い子は知らないよね??
でも私も若いんだけど??(爆~

食べちゃいそうでしょ・・・^^;
v-294ででればいいけどこれは食べたら危険ですよね。

v-341さそり座の女~v-341最近美川さん見ないっすよね??
-:あんぼうず:URL:2007.06.12(Tue) 16:26:33:(EDIT)

アンジュママさま

すんません^^;訳分からんですよね^^;
でもなんとか分かってもらえてよかったです^^;
こんなあんぼうずですがよろしくです*^^*

こんな私にポチッとサンキューです♪フフフ♪



-:あんぼうず:URL:2007.06.12(Tue) 16:32:05:(EDIT)

NoTitle

美川さんの物まね、あんぼうずさんの説明読み直して、美川さんが歌ってる所、想像したら分かりました☆
さそり座の女・・・ あんぼうずさんも私と同じ世代かしら?? もっと若かったらごめんね!
あんちゃん今日も楽しい一コマをありがとう♪
-:まんすけ:URL:2007.06.12(Tue) 21:08:14:(EDIT)

NoTitle

あはははは、どんなモノマネかと思ったらなるほど~!
おいしそうにカミカミしてるけどこれはヒモですよね~~、うちの子もヒモ大好きです。
さそり座の女・・・わたしももちろんわかりますとも~(笑)
yoCoB9sQ:satoco:URL:2007.06.12(Tue) 21:35:48:(EDIT)

NoTitle

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪あんちゃん、美川さんだぁ~。
あんぼうずさん、すっごくユニークで楽しいわぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私は、蠍座の女でございます(笑)
だから、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

拍手やってみましたぁ(*^-^)ニコ
-:ピンキー:URL:2007.06.12(Tue) 21:36:01:(EDIT)

まんすけさま

すみません^^;ものまね分かりづらかったですよねエヘへ^^;
多分まんすけさんと同じ世代かと・・・??
私も思っておりますわ♪

こんな記事でも楽しいと言ってくれてあるがとう♪ペコ♪

-:あんぼうず:URL:2007.06.12(Tue) 21:46:07:(EDIT)

satocoさま

すみません^^;分かりづらいですよねアセアセ^^;

私の洋服の紐で~す。
紐好きな子多いですよね^^

さそり座女知ってましたか!!よかったぁ♪
satocoさんも私と同世代かなぁ??
-:あんぼうず:URL:2007.06.12(Tue) 21:49:57:(EDIT)

ピンキーさま

美川さん分かりましたか??
笑っていただけてよかったですわ♪
オホホ~蠍座の女ですねぇ~。
ちなみに私はいて座!!←キイテナイヨ~^^;

拍手ありがとう♪ニコ♪ニコ♪
-:あんぼうず:URL:2007.06.12(Tue) 21:55:39:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

