RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日も立つあんず♪

2007.06.09 Sat 17:10:13
なんだかこちらは蒸し暑い日が続いています^^;

梅雨入りは来週末とか天気予報のぉネェちゃんが言ってたな!!

雨が嫌いなあんぼうずっすこんちは



前回の写真♪皆様からのお褒めのぉ言葉とても嬉かったですセンキュ~←堀内孝雄風にネ!!



さて!!家のあんずは毎日のようにたっちする!!

前にもたっちの写真を載せたことがあるのですが

今日も載せちゃうぞぉ~!!

DSCF2009.jpg


なんかたっちの写真って面白いですよねぇ??←アタイダケ??

なんか尾股おっひろげぇ~でガハハ!!

まぁあんちゃんサル化してますからぁ

いつもこうやってお外を眺めてる

これを外から見た人は苦笑いしてる

だって外からは下半身はシートで見えないから顔しか見えないのよねププッ!!

それにね。ガラス越しでアホの坂田踊りもたまにやってるょ手をヒョコヒッョコさしてね(爆~

では調子にのってアップ写真を!!

DSCF2005.jpg


あんずしっかりガラスに手付いてますね(笑)

バックの葉っぱがいい感じっす

なんだか写真撮影楽しくなってきたあんぼうずであります




おまけ

ボケボケ写真ではありますがなんだか可愛かったので見てちょ

    ↑親バカですがアセアセ!!

DSCF2010.jpg


ガォ~ってほんと怪獣あんゴンなんです

かぁちゃんの言うこと聞いてえぇ~


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

毎日たっちしてぉ外見てるあんちゃんにポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(14) :Trackback(-)
HOME | 自己満足なのねん♪≫

NoTitle

たっちかわいいよ・・家には無理な写真やから 沢山載せてね・・
↓のアップの写真もええ感じ~ プロて゛っしゃろ?
て 聞かれるばい・・・ほんとステキです。
ロビンはアップ撮られへん・・まだまだ涙やけがv-409 今度のトリミングでは 口の周りまわるくして
あんずちゃんに近づくぞ・・・(~~)v-218ポち
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.06.09(Sat) 18:10:52:(EDIT)

NoTitle

あんずさんのタッチは可愛いね~(≧∇≦)
外を通る人が苦笑いって面白い^^;
アップ写真も本当に素敵だ(*´ェ`*)
で?写真撮影、ハマった???
じゃ~イチデジを買いましょう^^*
ほんっと楽しいよん♪
-:麻樹:URL:2007.06.09(Sat) 19:26:15:(EDIT)

さらださま

たっち可愛いっすか!!ありがとうございます^^
オホホホー♪いい感じでしょ←自分で言うな^^;
ワーイ素敵だなんてありがとう♪

ロビンちゃんは涙やけしちゃうのね。
おぉ!!今度のトリミング後楽しみぃ~^^
ポチッとありがとうですぅ♪
-:あんぼうず:URL:2007.06.09(Sat) 21:59:45:(EDIT)

麻樹さま

うふ♪たっち可愛い♪ありがとう♪
外の人苦笑いですよぉだって顔だけ見えるからねぇ~
あの犬は何やってんだか??みたいな??
私が外から見ても面白かったよ!!

アップ写真素敵♪わ~いわ~い♪
ウン。ハマりました^^
イチデジは当分買えないヨォ~><
他の出費が多くて^^;
あぁ宝くじ当たんないかナァ~(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.06.09(Sat) 22:09:54:(EDIT)

NoTitle

うちのダックス達、タッチしないから、
あんず君のタッチ姿楽しみにしてますよ^^
窓にシート張ってるから、タッチしてお外見てるのね!
あんず君、賢いわ~
つま先で立ってるような姿が最高だしぃ♪
アップ写真もとっともキュートなあんちゃんに
ポチっとね^^
-:アンジュママ:URL:2007.06.09(Sat) 23:21:06:(EDIT)

上手~♪

あんず君、たっちが上手♪
お外が気になるんでしょうね。それか、街の平和を見守ってるのかもしれませんよ(笑)。

今度は、外からたっちしてるところを写して下さい!←リクエストしちゃいますv
Sxef2L9E:macky:URL:2007.06.10(Sun) 01:25:20:(EDIT)

アンジュママさま

家のダックスチームもたっちしませんよ!!
そうなのシートで見えないからたっちしてるんですよ。
たっちの格好最高ですよね^^

キュートなあんちゃんにポチッとありがとう♪
-:あんぼうず:URL:2007.06.10(Sun) 13:35:19:(EDIT)

mackyさま

あんずたっち上手でしょ^^ありがとう♪
お外気になるみたいですよ^^;
「街の平和を見守ってる」←これウケましたアハハ♪

今度お外からの写真撮ってみま~す^^
-:あんぼうず:URL:2007.06.10(Sun) 13:39:33:(EDIT)

NoTitle

たっちしてる時って足のラインがアーチ状になって可愛いですよねe-266
あんずちゃんってホントにたっちが大好きだよね♪
そのうちおさるさんみたいに2足歩行できるようになったりしてv-355 (笑)

アップ写真のバックの葉っぱ・・・、ホントいい感じですねv-218
キラキラしてて素敵v-352v-353
あんずちゃんのお口が何か言いたげ・・・? (笑)

↓の鼻アップ写真もめちゃ可愛い~~~v-345
-:なな:URL:2007.06.10(Sun) 19:25:18:(EDIT)

ななさま

こんばんは♪お褒めありがとうございます^^
ほんと毎日たっちしてますよ^^;
2足歩行したら面白いですねぇ(笑)
でもこれ以上のサル化は・・・アセアセ^^;

たまたまお口が開いていました(笑)
かっこよく撮ってね♪みたいな??

↓の写真いい感じでしょ~←自分で言うな!?
可愛いと言ってくれてありがとうだワン♪
-:あんぼうず:URL:2007.06.10(Sun) 21:14:27:(EDIT)

NoTitle

あんちゃん、お外を見てタッチ可愛いねぇ~v-238
おっぴろげー。私大好きだよん
私は、外からあんちゃん見つけたら、飛んでいっちゃいますよぉ
写真綺麗に撮れてま~す(゜ー゜)(。_。)ウンウン

拍手やってみましたが、拍手の所をポチっとするだけでOKなのかなぁ?
-:ピンキー:URL:2007.06.10(Sun) 22:15:34:(EDIT)

NoTitle

あんちゃん、たっちして可愛い♪
お外を通る人たちに挨拶してるのかな??
うちの2ワンは外を通る人に、威嚇吠えしてます!!
家に来たお客さんじゃないのに・・・ 

あんちゃんは愛嬌があるから、写真もいろんなショットが楽しめていいなぁ~ 私は『あんちゃんファンでち』
-:まんすけ:URL:2007.06.11(Mon) 12:35:33:(EDIT)

ピンキーさま

お褒めありがとうございます^^
おっぴろげには笑えますよ^^;
写真私でもこんなにキレイに撮れるとはビックリしましたわ!!

う~ん・・・拍手私もよく分からないんですが^^;
拍手にポチしてくれたんですね♪ありがとう♪
-:あんぼうず:URL:2007.06.11(Mon) 15:49:22:(EDIT)

まんすけさま

可愛いですか♪ありがとうございます^^
毎日あんずたっちしてお外見てます。
挨拶ネェ~人を見るとあんずワンワンってご挨拶?してますよ。うるさいです><。

マンタ君も五右衛門ちゃんもお外の人に吠えちゃうのね。
立派な番犬ですね!!

ボクのファンになってくれてありがとうなのだ♪
もっといい写真が撮れる様にボクカメラ嫌いだけど
頑張るなのだ!!
応援してくだしゃいなのだ♪  BY あんず  
-:あんぼうず:URL:2007.06.11(Mon) 15:56:49:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

