RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

自己満足なのねん♪

2007.06.06 Wed 23:32:39
今日はね♪

いつもと違った写真を撮ってみたょ

まずはあんちゃんからね


2007_06050006.jpg


おぉ~いい感じっす

そしてお気に入りの1枚です

ジャジャ~ン


2007_06050007.jpg


キャーキャー←騒ぎすぎでしょアセアセ!!

凄くいい感じっしょね。ねっ。←自分で褒めるなょアセアセ!!

もう自己満足ですわエヘへ←ぉバカ

そしてダックスチームのリリーさん

2007_06050008.jpg


ププッ!!なんだか気取ってますか??

そしてダッチ君


2007_06050009.jpg


君も気取ってる??

ってか。2人ともポーズ似てるんだけど(笑)

でもさぁ~ちっと白髪目立っちゃったねアヒャヒャ

でもたまにゃぁこんな感じのアップ写真もいいもんですね

自己満足の世界ですわウッシッシ~

って1人で喜んでるあんぼうずでした

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

今日の写真は一味違うのねんって思ったそこの優しいお方ポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
 


未分類C(10) :Trackback(-)
HOME | イナバウアーにないないばぁ♪≫

きれい!

すごくかわいく綺麗に撮れてますねー!!O(≧▽≦)O
もしかして一眼レフですか??
うちは部屋が暗いせいか写真が全部暗くて、こういう綺麗な画像に憧れるんです~!!
こんなにかわいいのはやっぱりモデルがいいからかな♪
写真を綺麗に撮るコツ教えてほしいです~。
d0JzmFNg:satoco:URL:2007.06.07(Thu) 13:36:39:(EDIT)

satocoさま

キレイに撮れたでしょ←自分で言っちゃった(笑)
いやいやこれ普通のデジカメなんですょ♪
自分でもキレイに撮れたのでビックリしましたょ!!

えっ?暗いですか??satocoさんのブログの写真も凄く好きですよぉ~♪
いやいやモデルじゃなくて私の腕がいいんですよ(爆笑)
なんちって・・・(笑)
今回の写真はワンコの目線から撮ったらこうなりましたぁ♪
私も素敵にキレイに撮るコツ知りたいで~す♪

-:あんぼうず:URL:2007.06.07(Thu) 16:32:35:(EDIT)

NoTitle

おお~~~。絵になってる~!!!
どしたの?どしたのー(>▽<)
カメラ変えた?っていうか腕が良いの?
モデルが良いの?
すっごく綺麗でカッコイイ写真じゃないですかー♪♪♪
-:麻樹:URL:2007.06.07(Thu) 17:14:43:(EDIT)

麻樹さま

どしたんでしょ~?どしたんでしょ~?(笑)
自分でもビックリクリです^^;

デジカメはいつものだよん!!
腕がいいのよ♪なんちってね(笑)
たまたまいい写真が撮れたんでしょうけど^^;
これからもカッコイイ写真撮るぞーv-91

-:あんぼうず:URL:2007.06.07(Thu) 21:32:20:(EDIT)

NoTitle

いい!いい!!
凄くいい感じです^^
たまには、アップ写真もいいですね♪
リリーちゃん、ちょっち久しぶりじゃないですか!?

素敵な写真にポチっとですね~^^v
-:アンジュママ:URL:2007.06.07(Thu) 22:24:51:(EDIT)

NoTitle

うひょ♪自己満足じゃないですよ~。
全部いい感じに撮れてますよ(^-^)v
うんうん、二枚目のあんちゃん、目がクリックリでカワイイ^^
あの近さ、鼻長ダックスさんでは難しい写真ですよね^^;
-:ぢい:URL:2007.06.07(Thu) 22:41:31:(EDIT)

NoTitle

皆、すっごくいい感じだよん
あんちゃんはおめめが真ん丸クリクリでとっても可愛いですよん
ダックスチームちゃん達は、カッコイイわぁ
自己満足じゃなくて、本当に可愛いぃ
今日もポチっと応援
いつも1位で凄い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


-:ピンキー:URL:2007.06.07(Thu) 22:55:56:(EDIT)

アンジュママさま

お褒めありがとうございます^^
たまにはこんな写真もいいですよね♪
リリーお久しぶりっこです♪
リリーったら最近写真なかなか撮らせてくれなくて^^;

いつもポチッとありがとうです♪
-:あんぼうず:URL:2007.06.08(Fri) 08:54:00:(EDIT)

ぢいさま

うひょひょ♪いい感じっすか??
ありがとうございます^^

そぅそぅダックスは鼻長いからねぇ~
真正面の写真もあったけどミョーに鼻長でした^^;
うーん!!撮影って難しいなり!!

-:あんぼうず:URL:2007.06.08(Fri) 14:14:50:(EDIT)

ピンキーさま

わ~い♪お褒めありがとうございます^^
ダックスチームもカメラ目線してくれたら嬉しかったんですけどね!!
この写真みて1人でニヤニヤしてる私です^^;
いつもポチ応援ありがとう♪
おかげさまでまだ1位です。
-:あんぼうず:URL:2007.06.08(Fri) 14:20:33:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

