RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

イナバウアーにないないばぁ♪

2007.06.04 Mon 22:02:33
今日はあんずが主役だょ

DSCF1796.jpg


フフ楽しそうだね君

DSCF1799.jpg


舌出して可愛いやつめ

あんず:  ねぇねぇかぁちゃん見てみてぇ~

DSCF1802.jpg


イナバウアー

DSCF1810.jpg


あっはい上手ですねぇ~

DSCF1811.jpg


ってかおい寝るのかょ

DSCF1812.jpg


写真ボケボケやん

DSCF1813.jpg


ってかさぁ~。顔コワイし・・・^^;

でもこういう変顔大好きなあんぼうずですエヘへ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

あんちゃんのカッコイイ??イナバウアーにポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
 


未分類C(14) :Trackback(-)
HOME | 動画だよん♪≫

上手!

あんず君、イナバウアー上手♪
寝てるのに手が揃ってるのがカワイイですね~。
たまにワンコって「そんな体勢で苦しくない?」って姿勢で寝てませんか?うちだけ?(苦笑)。
Sxef2L9E:macky:URL:2007.06.04(Mon) 22:46:08:(EDIT)

NoTitle

いや~ん
あんず君、可愛いよ~^^
イナバウアーに、いないいないば~なんて!
とっても上手♪
そんで、寝ちゃうなんて~(笑
パッとお目覚めのあんず君にポチ~っ!
-:アンジュママ:URL:2007.06.04(Mon) 23:03:47:(EDIT)

NoTitle

うっわ~♪うちも去年、文太がイナバウアーやってたよ★
ってか、あんずさん、いないいないば~なできるとは!!
参りました~(笑)
変顔は私も大好きだけど、これ、素直に可愛いでしょ(*´ェ`*)
やっぱ、あんずさんが一番の芸人かしら♪
-:麻樹:URL:2007.06.04(Mon) 23:54:16:(EDIT)

mackyさま

あんずイナバウアー上手でしょ(笑)

ウンウン!!あります。あります。変な体勢で寝てるとき!!
ワンコって体が柔らかいのしょうかね??
あんずちゃんの苦しそうな体勢ってどんな体勢だろう??(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.06.05(Tue) 16:32:06:(EDIT)

アンジュママさま

いや~ん♪可愛いですかありがとうございます^^
あんずイナバウアーたまにやるんですよねぇ~
体柔らかいのか??

最後のあんずの顔笑えますよねぇ~
なにか??って顔にもみえますが!!アハハ~♪
ポチありがとうです♪
-:あんぼうず:URL:2007.06.05(Tue) 16:35:54:(EDIT)

麻樹さま

えっ去年文太君イナバウアーやってたの??
今年は??見てみた~い。

ププッいないないばぁは勝手に作りましたがね^^;
顔をネコちゃんみたいに洗った後まさかこんな顔が撮れるとは・・・笑えました^^

最後の写真変なんだけどこれ可愛いっすよね←親バカどす^^;
そうねぇ~我が家の芸人はやっぱあんずかしらん♪
-:あんぼうず:URL:2007.06.05(Tue) 16:42:16:(EDIT)

NoTitle

あんずちゃん、イナバウアーできるんだ!
とっても上手♪ v-424
しかもそのまま寝ちゃうなんて・・・、面白い~v-408
あんずちゃんって大胆v-363
こんな格好で眠ってくれたら楽しいですよねe-266
うちはあり得ないから・・・e-263

いないいないばぁ~のお顔・・・、
カメラ目線はバッチリだねe-330e-330 (笑)

例の件ですが・・・、
次回の記事に出演いただこうと思ってます。
どうぞよろしくお願いしますe-266
お写真お借りいたします♪ v-421
-:なな:URL:2007.06.05(Tue) 23:19:33:(EDIT)

NoTitle

あんちゃん、すっごく可愛い~。
イナバウアーにいないいないばぁ♪ユニークだわぁ~。
あんちゃん、本当お茶目ちゃんだわ
いないいないばぁ~気にいっちゃいましたぁ
「ばぁ」のお顔はおめめクリクリでかわゆ~いヾ(@~▽~@)ノ
-:ピンキー:URL:2007.06.05(Tue) 23:49:53:(EDIT)

NoTitle

あんちゃん イナバウアー上手だね。
いないなバアーは 可愛い♪
ぷーは手が長いから ポーズも色々・・

ごるごるにこれさせようとしたら脚が引きつるよ。
なんとなく ロビンに似ているので 嬉しいさらだでした。
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.06.06(Wed) 11:30:23:(EDIT)

NoTitle

あんちゃん可愛い♪
イナバウアーしながら寝てるし!! 
ちょうど寝やすい体制だったのかな??
いないないバァーも上手だよっ
今度、家の五右衛門にも教えてね
-:まんすけ:URL:2007.06.06(Wed) 13:53:07:(EDIT)

ななさま

あんずイナバウアーたまにやるんですよ!!
大胆ですか!?(笑)
チョコたんクーたんは大胆に寝ないんですか??

いないいないばぁ~の顔笑えるでしょププッ。
しっかりカメラ目線だし!!

わぁい次回出演させていただけるんですね♪
記事楽しみにしてますね♪

-:あんぼうず:URL:2007.06.06(Wed) 22:52:17:(EDIT)

ピンキーさま

あんずユニークでしょ(笑)
お茶目だなんてありがとうだワン♪

いないないばぁの顔笑えますよねぇ~
ちょっと引きつってるよね顔ププッ^^;
かわゆーいと言ってくれてあんずも喜びマッスル♪
-:あんぼうず:URL:2007.06.06(Wed) 22:56:34:(EDIT)

さらださま

お褒めありがとうだワン♪
そぅそぅプーちゃんはお手手長いから面白ポーズしますよね♪

ゴルゴルちゃんは脚引きつっちゃいましたか??
ロビンちゃんもイナバウアー是非やってみて(笑)
ロビンちゃんに似てるなんて嬉しいですワン♪
-:あんぼうず:URL:2007.06.06(Wed) 23:01:04:(EDIT)

まんすけさま

ありがとうございます♪
あんずたまに変なカッコで寝るときあります^^;
ダックスチームもね^^

いないいないばぁ上手でしょ(笑)
では五右衛門ちゃん特訓しましょ(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.06.06(Wed) 23:04:24:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

