RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

動画だよん♪

2007.06.02 Sat 23:11:57
今日は写真の整理もしてないっちゅーことで

動画をアップしま~す

面白くもなんともない動画ですが・・・アセアセ^^;

また手抜きか??まっ許してねん(笑)

今日の動画はTVの音が大きいですので音量はOFFでお願いしますね



まっちょい可愛いってことで

なんかネコちゃんみたいですよね(笑)

最後に我が家の私の大好きなバラです


DSCF1746.jpg


ちなみにもぅ開花は終わっちゃったんですけどね^^;

また来年いっぱいキレイに咲いてねん

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

動画だけかよぉ~手抜きじゃんて思った人もそんなこと言わずにポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
 


未分類C(8) :Trackback(-)
HOME | くっ付きたいのん♪≫

NoTitle

あんずさん、めっちゃ可愛いし、動きが機敏で良いわ(≧∇≦)
最後に出た手がまた、たまりませーん♪
で・・・バラ、凄く綺麗ですね*☆*・。
なんだかセレブ(≧m≦)ぷぷぷ
我が家の庭にも植えてあったはずだけど・・・
どこ行った?咲いた?雑草で見えません・・・。
-:麻樹:URL:2007.06.03(Sun) 08:54:56:(EDIT)

うちも

やります~~(笑)これかわいいんですよね~~♪
おっかけてるあんずちゃんのお手手がかわいいです!
バラ、キレイに咲きましたね、なんだかとっても優雅な感じで素敵!植物育てるのが苦手な私には夢のようです。
d0JzmFNg:satoco:URL:2007.06.03(Sun) 12:44:37:(EDIT)

麻樹さま

あんずは機敏ですよぉ~。
可愛いなんてありがとう♪
ププッ最後の手はなんなんだ?みたいな!?

うふふ~バラキレイっしょ♪
偽セレブですがねガハハ!!
あら!?麻樹さん家にも植えてありましたか!!
ププッ!!雑草むしりしてください^^;
なんなら手伝おうか??←遠いっつーの(笑)

-:あんぼうず:URL:2007.06.03(Sun) 15:59:41:(EDIT)

satocoさま

あら♪シャオロンちゃんもやるのねぇ~♪
なんだかこの動作ネコちゃんみたいですよねぇ~
シャオロンちゃんはどんな感じなんだろう??
お手手モコモコだから可愛いだろうなぁ~^^

バラキレイに咲きました♪
satocoさんは植物育てるの苦手なんですか!?
私は植物育てるのも大好きなんです♪
お花のお手入ればかりしてると3ワンがグレますの^^;(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.06.03(Sun) 16:05:40:(EDIT)

NoTitle

うちも、よくやります~
必死にピョコピョコ出す手が可愛いですよね^^
あんず君のお手手、毛がカットされてて、人の手みたい(^^)
握手、していただけますか~♪

とても綺麗なバラですね~
可愛らしい色してますね^^
今日も、可愛いあんちゃんにポチッとしていこ~っと♪
-:アンジュママ:URL:2007.06.03(Sun) 20:59:01:(EDIT)

NoTitle

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!あんちゃんおもしくて、とっても楽しいわぁ~。
私、気にいっちゃいましたぁ~v-238
ヒャー綺麗なバラだねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
バラの匂いっていい匂いですよねぇ
-:ピンキー:URL:2007.06.03(Sun) 21:26:02:(EDIT)

アンジュママさま

あら3姫ちゃん達もやるのねん♪
なんで手が出るのでしょうかねぇ~。
あんずは手バリだから人の手に近い?かもね(笑)
握手しましょしましょ(笑)

バラキレイでしょう♪
お気に入りのバラなんです^^うふ♪
あんちゃんにポチッとありがとうねぇ♪
-:あんぼうず:URL:2007.06.03(Sun) 22:33:49:(EDIT)

ピンキーさま

あっ面白かったですか!!よかったぁ♪
あんちゃんは手だけじゃなく口も出てきますからねぇ~^^;

うふふ♪自慢のバラなのだ!!
凄くキレイですよぉ~。
バラのニオイっていいですよねぇ~
でもこのバラはあまりニオイしないよの^^;
でも他のバラがいいニオイしてくれてます^^
-:あんぼうず:URL:2007.06.03(Sun) 22:39:03:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

