RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

くっ付きたいのん♪

2007.05.30 Wed 23:10:52
なんかココ数日こちらはちょいと肌寒いですヮ

今日はこたつで昼寝しちゃったあんぼうずっすちわ



さて今日はダックスチームのラブラブをお見せしましょう

DSCF1501.jpg


ダッチりりーが大好き

くっ付かれるのが嫌いなリリーだが

2人くっ付いてる写真が撮れましたワン

DSCF1503.jpg


ダッチ君♪リリーしゃん逃げなくてよかったね(笑)

DSCF1504.jpg


でもさ!!そこ狭くないか??

DSCF1505.jpg


まぁ2人とも寝ちゃったょ

DSCF1509.jpg


うふふこの寝顔たまりましぇんねぇ~

肉球もたまらんねぇ~プニュプニュ

ダッチの肉球ってチョー気持ちいから毎日プニュプニュ触らせていだだいておりますヮ。

で。ニオイもゥププなんともいえませぬゥヘヘ←変??

肉球バンザ~イ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

肉球プニュプニュのダッチ君にポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
 


未分類C(16) :Trackback(-)
HOME | ☆立ってるひと☆寝てるひと☆≫

NoTitle

きゃ~ん♪ダッチさんはリリーさんが大好きなのね★
いいわいいわ。そういう姿、可愛いわ♪
しっかしリリーさん???
なんだか私、自分自身を見ているようだわ><
逃げないな?っていう瞬間を狙っていったのかしら?笑
くっついてる姿、ほんと良いですよね★
-:麻樹:URL:2007.05.31(Thu) 09:31:22:(EDIT)

NoTitle

狭くたって、くっついていられればいいんだよね~^^
ワンって、けっこう狭い所好きですよね!?
落ち着くのかな^^
くっついて寝てる姿を見ると、それだけで
『仲良し~』なんて思っちゃいます(笑

うんうん♪肉球、気持ちいいですよね~
匂いもね^^
あら、私も変!?^^:
-:アンジュママ:URL:2007.05.31(Thu) 15:41:35:(EDIT)

NoTitle

仲良く、くっ付いて寝れて幸せね ダッチ君
でもなんで隅っこで、そしてくの字?
リリちゃんの背中気持ちいいのかな

肉球 !!  ずばりホコリくさい
これがたまらん  肉球だーいすき
  
-:あゆぴょん:URL:2007.05.31(Thu) 16:55:49:(EDIT)

麻樹さま

一応ダッチとリリーは夫婦なのよん♪
なぬ??自分を見ているよう??
すいません^^;想像してしましたわ(笑)

くっついてる姿の写真は結構貴重ですよね^^
-:あんぼうず:URL:2007.05.31(Thu) 17:29:10:(EDIT)

アンジュママさま

ププッ狭い方がくっ付きやすいですよね(笑)
ウンウン狭いトコ好きですねぇ~
ほんとくっ付いてるとなんだかいいですよねぇ~♪

ムフフ♪アンジュママさんも肉球好きですね^^
しかも二・オ・イ・もね♪
仲間ですねんフフフ~♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.31(Thu) 17:35:14:(EDIT)

あゆぴょんさま

リリーの背中は大きくて気持ちいいのでしょう(笑)

肉球なんともいえないニオイですよねぇ~
ダッチの場合は汗臭い??かな??
まぁとにかく肉球サイコ~です♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.31(Thu) 17:38:27:(EDIT)

NoTitle

ダッチ君、大好きなリリーちゃんと『ラブラブ』できて良かったネ♪
2人がくっついて寝てる姿、可愛い☆
ダッチ君の肉球って、触り心地が良いのね~
あっ家のパパさんが『五右衛門の肉球の匂いが好き』
って言って、毎晩匂いをかいでます!!
先住犬マンタのは無臭だそうで、パパに人気は無し・・・
可愛そうなマンタでち
-:まんすけ:URL:2007.05.31(Thu) 20:02:06:(EDIT)

まんすけさま

2人くっ付いてるときは可愛いですよね♪

そうなのぉ~ダッチの肉球が1番好きなのょ♪
弾力あって気持ちいいの♪
次はリリーの!!
あんずのは肉球小さいし・・・触るの嫌がるし><
ププッパパさん毎晩ニオイ嗅いでるのね^^一緒(笑)!!
マンタ君は無臭なのねん♪
-:あんぼうず:URL:2007.05.31(Thu) 21:01:50:(EDIT)

NoTitle

ダッチ君、リリーちゃんに振られなくて良かったねe-266
ダッチ君はホントにリリーちゃんが大好きなんだねv-345
んん~、リリーちゃんはくっつかれるのがイヤなんだ・・・e-263 (笑)
一人でゆっくりと寝たいのかなぁ~v-75
まっ、たまには一緒もいいよね、リリーちゃんe-420

肉球・・・、
うちはチョコもクーも触られるのがあまり好きではないらしく、
触ってるとすぐにどっか行っちゃいます・・・e-263
ダッチ君は全然気にしませんか?
-:なな:URL:2007.06.01(Fri) 16:36:37:(EDIT)

ななさま

ダッチ添い寝大成功でした(笑)
リリーはダッチにもあんずにも好かれてモテモテよん(笑)
リリーくっ付かれるの嫌いみたいですよ><
誰かしらそばに寄ってくると逃げますから^^;
ダッチもあんずもリリーとくっ付きたいのに毎日逃げ回って??ます^^;

あら。チョコたんもクーたんも肉球触られるの好きじゃないんですね><
リリーはちょっと嫌そうであんずは嫌だぁ~って手引っ込めます><
ダッチは寝ていても起きていても肉球さわりまくって大丈夫です(笑)
嫌がりませ~ん♪うふふ~♪

-:あんぼうず:URL:2007.06.01(Fri) 17:50:51:(EDIT)

NoTitle

ダッチちゃん&リリーちゃんナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪でねんねして可愛い~。
とっても微笑ましいで~す(*^.^*)

私も肉球大好きよん。
ポーの肉球の匂いは枝豆の匂いがするから、特にすきで~す
暇さえ匂いをクンクンかいでいる私は危険!
でもやめられないのよねぇうふふっ(*゜v゜*)
-:ピンキー:URL:2007.06.01(Fri) 21:35:53:(EDIT)

NoTitle

ダッチ君から寄り添っていくんですか?
一緒に寝てる姿。いいですねえ、微笑ましい。
うちでは見られないですからね。今んとこ?これからも?^^;
で、肉球いいですよね。たまらんですよね(  ̄▽ ̄)ノ
おいらも毎日いじくってますwww
-:ぢい:URL:2007.06.02(Sat) 00:41:43:(EDIT)

NoTitle

どこの世界も女が強いのかね?
男は近寄りたいのに 女はいらん 暑くるしぃぃ~でしょうか? (~~)
うちは男ばかりだからね・・おかんのそばに何かあったら
すぐに集まる ハーレム状態の私・
うっしししでございますわ♪

肉球ついつい嗅いじゃうよね・・私もよぅ~
で このにおいで犬種当てる人がTVにでてたな。
私は2頭の違いもわからんのに・・・あんぼうずさんは違いがわかる?? 答え期待してるで・・今日もぽちりんこ・・
B6Sud9Cs:さらだ:URL:2007.06.02(Sat) 15:18:34:(EDIT)

ピンキーさま

ダックスチームはケンカもなく仲良しですよぉ~
こういう光景はいいですよね♪ありがとうございます^^

ムフフ♪ピンキーさんも肉球好きですね!!
ポコちゃん枝豆のにおいですか!!
嗅ぎたいっす(笑)
ウンウン!!肉球いじり&ニオイ嗅ぎはやめられませんよねぇ~ムフフフフ~♪
-:あんぼうず:URL:2007.06.02(Sat) 19:55:26:(EDIT)

ぢいさま

そうですよぉ~いつもダッチからで~す。
微笑ましいですよね♪ありがとうございます^^
ぢいさん家もそのうち見られますよ?きっとね??いや見ましょうょ(笑)

ムフフ♪肉球好きな方多いですね♪
たまらんですよぉ~。
ププッ毎日ね!!日課ですよね(笑)
もちろんいじくるだけじゃなくニオイもよね??(笑)

-:あんぼうず:URL:2007.06.02(Sat) 22:25:43:(EDIT)

さらださま

アハハ!!女は強いですか!!
家の男組はリリーにくっ付きたくてしょうがないのよ^^;
リリーはほっといてほしいらしい!?

ウンウン!!私も見た見たTVで!!
凄いよねぇ~!!
ニオイで犬種当てるなんて、犬種独特のニオイがあるのねきっと!!
んで。私は家の子だったら肉球のニオイで当てられますわきっと??←ホントか??
それぞれニオイ違うのよねぇ~。
ゴルゴルちゃんはお手手大きいから肉球も気持ちいいんだろうなぁ~♪
ぽちりんこありが㌧♪
-:あんぼうず:URL:2007.06.02(Sat) 22:36:39:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

